モンクの叫び。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/モンクの叫び。 千春 画像1





昨日は E-Girlsが!モンクの叫び 最終回でしたね!





見ていただけましたでしょうか?





一年間あっという間だったけど、この番組を通してたくさんのことを学ばさせていただきました!




本当に感謝の気持ちでいっぱいです!






そして、みなさん一年間見ていただいてありがとうございました!





あでゅ。




 
  • コメント(全26件)
  • EXILE★TRIBE 
    9/22 16:13

    録画したの今日みま
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    9/22 16:14

    次は関西でも見れる番組して欲しいなー
    (笑)
    ちーたん、大好きー

  • soul魂 
    9/22 16:22

    関西してない!!
  • ヽ(∵みずき 
    9/22 16:24

    たくさんの事って具体的にどんな事を学んだのー?
  • ごんちゃん#唄い屋 
    9/22 16:25

    いつもサイトで見てたよー( ´ ▽ ` )ノ 次わもっとスケールアップしてまたやってほしいなっ(^^) 兵庫.ごんちゃ
  • あいちん? 
    9/22 16:31

    ちーたん!1年間お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    たE-Girlsの番組やってほしいな(((o(*゚▽゚*)o)))

  • やぎめー(Google将吉) 
    9/22 16:48


    うちは見れてなかったけど、YouTubeにあるのはちょこちょこ見てました


    1年間お疲れさまでした★

    次ある時は、全国放送になるのを願ってます


    ちーたんBIG LOVE



  • リ ナ ポ ン 。 
    9/22 16:49

    感動して涙ボロボロだったよー(´;ω;`)1年間お疲れ様でした。楽しい番組をありがとう
    れからもうちはうちなりに全力でFLOWER応援するからね!!!
  • さきちょん 
    9/22 16:56

    YouTubeで見るね!次番組やる時は全国放送でお願いします。笑
  • 愛子 
    9/22 17:04

    まだ観れてないけど、お疲れ様

  •  
    9/22 17:21

    モンクよかったよー!BBSに文字数オーバーで書ききれないくらい(笑)ちーたんの見せ場もあってよかった
    素敵な番組をありがとう☆
  • KAZU 
    9/22 17:27

    モンク見たよ!めっちゃよかったよ(^o^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/22 17:32

    熊本は放送されてないからデイリーモーションとかで見るね〜\(//∇//)\

    とんな感じなのかな

  • bcex24 
    9/22 17:40

    色々あり、まだ観てません(T-T)
    夜観ますね♪
    お疲れ様でした☆。

  • なつみん 
    9/22 17:42

    1年間お疲れ
    涙あり笑ありとても楽しかったよ(^O^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/22 17:57

    モンクの叫び終わって寂しくなっちゃう

  • ハマチ 
    9/22 18:12

    一年間お疲れさま!!最初から最後までしっかり見逃さずみたよ(*≧∀≦*)これからモンクがなくなるの寂しいな(ノ_・,)昨日の最終回は涙あり笑いありでたのしかったです!!ちーたんのモンクもあったしね!!これからもTV出ることがあったらかならずみるね(*≧∀≦*)とりあえず一年間お疲れさまでした((o(^∇^)o))あでゅ!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/22 18:24



    録画して後で見る(>_<)

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/22 18:35

    みまし

    感動もして最高におもしろかったです

    最後に、MCの2人とも話せて良かったですね

  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    9/22 18:42

    1年間お疲れさまでした\(^o^)
    最終回見たよ(*^^*)
    愛知でも放送してほしかったなぁ(´・ω・`)
  • 武者修行ゾンビ 
    9/22 19:00

    しばらくTVでは会えないのかな?さみしいな。
  • うえまー 
    9/22 20:10

    岡山でも放送してほしかった〜♪
    岡山 :: うえま (18)
  • あやんちょ 
    9/22 21:07

    金曜日の楽しみが1
    なくなっちゃった(T_T)
    でも、最終回感動したよー
    楽しい番組をありがとう(*^^*)
  • うさぴょん 
    9/22 22:28

    もちろん観た

  •  
    9/22 23:11

    寂しいρ(・・、)新しい番組やってほしいです。1年間おつかれさまでした☆
  • 24karats surf京都 
    9/23 05:31

    お疲れ
    EXILE魂も終わるし寂しいな
    も関西はモンク放送ないね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)