モンクの叫び!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/モンクの叫び!伶菜 画像1

おはようございます♪


あたたかいコメント
本当に嬉しいです…!

私なんかの密着をして下さった
AD中川さんに感謝です


約一ヶ月間、
ほぼ中川さんと一緒だったわけで
中川は
とても面白くて
たまにケチで、優しい方でした


サプライズで海に連れて行ってもらったり♪♪

ありがとうございました!

モンクの叫び、
終わってしまいましたが、

これならもFLOWERとして
そしてE-Girlsとして

頑張りますのでよろしくお願いします!

オンエアにもあった
AD中川さんの画像でも
のせます笑



そして今日は
E-Girlsの予約イベントが
あります♪

頑張ります!



今日は
雨ですねー







…れいちぇる。


FLOWER
foget-me-not〜ワスレナグサ〜
8/22 発売中


E-Girls Follow Me
10/3 リリース!予約受付中★

 
  • コメント(全75件)
  • いそっち 
    9/22 12:54

    海ではしゃいだりしてる伶菜ちゃんめちゃくちゃ可愛いかったです(*^_^*)


    本当の素の部分が見れて良かったです


    モンク終わるの悲しいけどこれからも応援し続けるから頑張って!(><)
  • Aoi 
    9/22 12:57

     
     
    れいなちゃん、めちゃくちゃ素敵でしたし海での楽しそうな笑顔が見ていて幸せでした


      埼玉/14/あお
  • ai** 
    9/22 12:59



    伶菜ちゃーん



    今会場にいま

    楽しみ




  • まゆこ 
    9/22 13:02


    見たよ
    菜ちゃんの事少しでも知れて良かった(≧∇≦
  • なつみん 
    9/22 13:10

    うちもれいなちゃんみたいに強くなる‼忙しくてもめげないでがんばるね

  • むかけん 
    9/22 13:15

    これからも頑張ってください!
  • あやんちょ 
    9/22 13:20

    伶菜ちゃんの密着感動しましたー
    悩み事いっぱいあると思うけど、
    伶菜ちゃんはFLOWERにとっても
    E-Girlsにとっても大切なvocalです!
    伶菜ちゃんの歌が本当に好き!
    だから、これからも自信持って
    大好きな歌、歌っててね(*^^*)
    ずっと応援してるよー!
  • すずぽよ 
    9/22 13:21

    伶菜ちゃん、おはよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    終回観たかったな(>_<)
    とか連れてってもらったんやね!いいな
    れからもFLOWER、E-Girls応援してるよ\(^o^)/
    日のリリイベ頑張ってね
    庫から応援してる
    なみに兵庫県はめっちゃ晴れてるよ!(笑)伶菜ちゃんだいすきO(≧▽≦)O

  • スーパーGREEパトロール2号 
    9/22 13:24

    やっちゃった

  • りしる 
    9/22 13:24

    リハーサル見たよ!

    怒ってると言うか楽しくなさそうだけど大丈夫かな?

    本番楽しみにしてます!
  • みっくん 
    9/22 13:26

    羨まし
  • みか 
    9/22 13:32

    表は華やかだけど裏は大変でシビアなことがいっぱいだと思います(>_<)もう既にめっちゃ頑張ってるれいなちゃんにこれ以上頑張ってとは言わないけど無理だけはしないでくださいね!いつも応援してます★れいなちゃん大好き!!
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    9/22 13:38

    モンクの叫び見たよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    っちゃ感動した(;_;)
    か色々と胸にきました。れいちぇる頑張

    茨城のイベント行くからね⌒(ё)⌒

    茨城 樹梨(14)
  • グッチ 
    9/22 13:39

    応援してるよ‼頑張って活動して

  • りらっくま 
    9/22 13:41


    れいなちゃん更新ありがと

    また書きに来ちゃいました


    密着ほんとよかったです


    対決は中川さんの勝ちかな
    (笑)

    海で無邪気に遊んでるれいなちゃ
    可愛かったで


    いろんなれいなちゃんが見られて
    嬉しかったです(*^^*)


    また密着してくれないかな


    密着見てれいなちゃんのこともっと大好きになりまし



    今日は群馬まで行けないけ
    次東京であったら行きます

    れいなちゃんに会いたい(>_<)

    れいなちゃん大好きです


  •  
    9/22 13:43

    画像(笑)

    れいちぇる可愛いすぎる大好き

    この密着のやつでもっともっと好きになった(*^^*)


    一緒に海行きた〜い

  • ちゅん 
    9/22 13:44

    中川とかうけ

  • そのりん。♪** 
    9/22 13:50



    れいなちゃん最高…♪♪

    東京/そのか/15
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    9/22 14:05

    密着見たら、絶対言うね\(^o^)/伶菜の事もっと知れると思ったら本当に嬉しい(*^^*)これからも応援してるよ♪♪
  • けいすけ 
    9/22 14:10

    れいちぇるめっちゃかわいかった!(^^)カメムシ〜(笑)
  • 海人 
    9/22 14:17

    海ではしゃいでる姿めっちゃ可愛かったです(*^^*)
  • にし 
    9/22 14:24

    密着めちゃおもしろかったし、感動する所もあってすごいよかったよ( ´ ▽ ` )ノ
  • ヽ(∵みずき 
    9/22 14:25

    れいな..中川って..(笑)
  • LDH xoxo 
    9/22 14:28

    中川さん(笑)
  • T-SoulBrothers 
    9/22 14:28


    れいちぇる、よかったよぉ☆ヽ(▽⌒*)
  • むかけん 
    9/22 14:28

    めっちゃ面白い密着でした(^〇^)
    モンクの叫び終わっちゃうなんて信じられない!!
    でも、笑い、感動ありがとう♪
    これからも頑張ってください!
  • LDH xoxo 
    9/22 14:29

    呼び捨て。
  • リ ナ ポ ン 。 
    9/22 14:41

    感動して泣いちゃった(; ;)辛いし大変だよね。いつもニコニコしてるれいなちゃんみて無理してんだなーって色々今までのこと考えたらほんと涙ボロボロ(´;ω;`)いつも本当にありがとう。少しでもれいなちゃんの力になれてればいいな。これからも全力でFLOWER応援するからね
  • #10 てちゅみー 
    9/22 14:45

    思わず泣いちゃったよー(ToT)本当、頑張ってるんだなって改めて思った(;_;)辛くて大変なときもあると思うけど、そんなとき、私達ファンが支えになれたら嬉しいです(^^)これからも応援してます♪
  • うえまー 
    9/22 15:30

    むっちゃ見たかった
    DVDとかで発売されないかな??(笑)
    岡山 :: うえま (18)
  • 北のぶー 
    9/22 15:47

    昨日みたよ!感動したよ(泣)明日休みだしれいちぇるに会いに行こうと思ったけど場所が遠すぎて無理っぽい(泣)
    また、いつか会いにいくね\(^O^)
    したっけバイバイ(@゚З゚@)
  • 【黒猫アニス】 
    9/22 15:51

    はやく見たい

  • かじやん 
    9/22 16:16

    広島は見れなくて残念です

    伶菜ちゃんのことは大好きだし、ずっと応援していきます

  • だい 
    9/22 16:26

    呼び捨てはだめだろ
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/22 16:55

    余計にみたさ増すなぁ…!れいちぇるのことほんっと大好きで大好きそして何よりもすっごい憧れてます。れいちぇるらぶ♡♡
  • YOISUKE 
    9/22 17:17

    中川 ( ¯U+E4Dε¯U+E4D ) wwwカメムシーのれいちぇるハンパなかった(*´▽`*)
  • ハマチ 
    9/22 17:22

    呼び捨てってオイっ♪笑

  •  
    9/22 17:24

    れいなちゃん!!私も自分に自信がない
    でも、れいなちゃんは私に自信をつけるきっかけをたくさん与えてくれているよ
    当にありがと
    ずっと応援しています!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/22 17:27

    熊本は放送されてないからデイリーモーションとかで見るね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/22 18:08




    れいちぇる


    まだ見てないよo(´;0;`)o

    今、週刊EXILE見てる♪♪


    れいちぇるといつも一緒…
    ヤバいじゃんo(`▽´)o


    早く見なきゃ!!!

    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中

  • せーーや 
    9/22 18:18

    見てなかったー!!
    絶対探してみよ!!(笑)
    毎日お仕事お疲れさん〜♪
  • 武者修行ゾンビ 
    9/22 19:11

    一か月でも良いから密着したい!(笑)本当は一生が良い…
  • うさぴょん 
    9/22 22:32

    れいなちゃんの密着ってきいてすんごい楽しみにしてたよ\(^o^)/録画してたのみてさらにれいなちゃんが好きになっ
    中川さんれいなちゃんの密着してくれてありがとうございました!れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  •  
    9/22 23:06

    たまにケチとか(笑)わたしも密着したいっ!
  •  あや(・ω・`#7)Ex★*゚ 
    9/22 23:22


    感動しました

    れいちぇる
    大好きっ♪(/ω\*)
  • ベリー*°+ 
    9/22 23:30

    めちゃめちゃ感動しました( ;ω; )れいちぇるが頑張ってるの見てあたしも頑張ろうって思いました!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノそれに、さらにれいちぇるのことが大好きになりましたっ(〃ω〃)
  • ***伶♪奈*** 
    9/23 03:03

    観まし


    伶菜ちゃんの密着を見て私もがんばらないとと思いました!そしてもっともっと伶菜ちゃんのことが大好きになりました


    いつもキラキラした笑顔と元気をありがとうございま
    これからも応援しています

  • ステポン 
    9/23 10:36

    中川俺の友達そっくりだ(笑)


  • LOVE.FLOWER 
    9/23 11:02


    昨日も1日
    お疲れさまでした
    (*^▽^*)


    モンク最終回みました!


  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    9/23 13:38



    デイリーモーション
    モンクの最終回見た

    れいたんの密
    めっちゃ感動した(:_;)
    なんかれいたんの涙見たら
    こんなちっちゃなことで
    悩んでずっと泣いとる綾音
    最低やな、て思った
    綾音もっと強くなる
    れいたん、ありがとう。
    そして密着見て、
    もっともっとれいたんが
    大好きになったよ

    一生大好きです。

    れいたんと久しぶり
    Secret?ポーズで繋がりたい…


    いまあ愛しすたー

    あやちぇる×なおちゃむ

    れいちぇる
    やちぇ
    兵庫のあやちぇるよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)