モンクの叫び!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/モンクの叫び!伶菜 画像1


もうすぐですね。

最終回は
涙あり、
笑顔ありなので、



お見逃しなく。



感想、待ってます(>_<)









…れいちぇる。


FLOWER
foget-me-not〜ワスレナグサ〜
8/22 発売中


E-Girls Follow Me
10/3 リリース!予約受付中★

 
  • コメント(全110件)
  • YU8 
    9/22 02:34

    伶菜ちゃん可愛いんだからもっともっと自信をつけてくださいね
    れからももっともっと応援するから頑張ってね

  • コウ 
    9/22 02:42

    れいちぇるのストイックさに感動したー(T_T) ただLDHのアーティストからあんな言葉が出ると思わなかったからちょっとショック(´・ω・`) そして中川さん羨ましす\(^o^)/
  • 双子ゆかぽん 
    9/22 02:56

    さっき見ましたよ♪感動して私も泣いてました(T-T)最終回わ悲しいですけど他のところでも活躍してがんばってくださいね☆
  • (群馬)ゆかちん 
    9/22 03:12



    みたよ〜 (>_<。)


    めっちゃ感動しちゃいました (T^T)!

    れいなちゃんのこと
    もっと好きになった
    もっと応援したくなりまし


    今日のイベン
    ほんとに楽しみにしてます (≧▽≦)
  • 志保☆紗妃 
    9/22 03:49

    今見ました

    初めてコメントしま

    見てて泣いちゃったよ〜

    親思いだね

    うちの子も鷲尾ちゃんみたいになって欲しいなって思いまし

    川崎のイベント行ったけど今日行けないけど頑張って

    モンクお疲れ様でし

  • せーは 
    9/22 05:37

    おつかれさま(*^^*)

    最終回だけはほんまに見たかった
    見られへんかったから泣きそうや

  • あいちん? 
    9/22 06:08

    伶菜ちゃん!おはよう!大阪放送されへんから見れてないけど1年間?お疲れ様(;_;)

  • うさぴょん 
    9/22 06:33

    おはよう☆録画してるから帰ってきたら観るね
    日と明日は高校生活最後の文化祭だから楽しんでくるね♪( ´▽`)部活も引退!みおちゃんとの2ショット嬉しい〜\(^o^)/れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • KAZU 
    9/22 06:53

    最終回見たよ!れいちぇるの密着めちゃくちゃよかったよ〜(>_<)
  • すんくん 
    9/22 07:05

    一回ぐらい見たかった(>_<)

    関西で放送してくれたらうれしいなo(^▽^)o
  • ぶっ飛び世界一 
    9/22 07:09

    めっちゃ感動した



    サイコ
    マジ最終回なんだね
    もっとやってほしかった


    1時間放送ですごく
    面白かった
    れいちぇるの密着一番面白かった!!
    これからも頑張ってください(^o^)
  • ヒロ 
    9/22 07:17

    最終回見たよ!サイコーにおもしろかった!俺は、れいちぇるの密着がよかったよ!れいちぇるの見て、泣いたよ!モンク叫び終わって金曜日がつまんなくなるよ!まあ何かやって欲しい。れいちぇる可愛い
  • EXILEω// 
    9/22 07:20

    お母さんが東京出張で観れたらしい\(^o^)/
    切実に羨ましい( ; ;
    うちもついて行きたかった(泣)
  • stranger 
    9/22 07:31

    LDHにコメントしたよ(^。^) れいちぇる大好き☆
  • いい意味であきらめが悪い 
    9/22 07:50

    レイチェルは表情に気持ちがでてちゃう子だなってリリイベで思ってたよ
    けどレイチェルは大人になろうと必死なんだとも思っ
    ちなみにカメムシってどんなムシ?ww
  • T-SoulBrothers 
    9/22 08:32


    面白かったぁ〜

    でも、最終回ってのが残


    密着取材でますます、れいちぇるの良さが感じられましたぁ〜


    やっぱ、可愛いね

  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    9/22 08:42

    早く見たいなぁ(>_<)(>_<)アップされたら、絶対見るからね\(^o^)/伶菜の密着取材ほんと楽しみ♪♪
  • りおん 
    9/22 08:45

    モンク見ました!
    密着ロケの伶菜ちゃんとFLOWERに感動しまし

    やっぱりモンク終わっちゃうのさみしいな泣

  • マイケル 
    9/22 08:52

    鷲尾さんの密着半端なかった!
    めっちゃかわいかったっす\(♡∀♡)/

    れいちぇるるるるるる(♡˙︶˙♡)
  • ayana 
    9/22 08:55

    れいちぇる密着良かった!知らないところであんなに努力して頑張ってるれいちぇるを本当に凄いと思ったよ(;_;)これからもずっと応援してるよ♡♡
  • そのりん。♪** 
    9/22 08:59



    おはようございます


    これから見ます(*^_^*)

    楽しむ
    (笑)


    東京/15/そのか
  • 小町(☆3rdjsb☆広臣☆) 
    9/22 09:04

    レイナちゃんの密着感動して泣いちゃいました(;_;)モンクが最終回残念ですがまた新しい番組やってくれるの期待してます♪9/29のイベント親子で行きます!歌も握手も楽しみにしてます!
  • めぐのん♪たん 
    9/22 09:36

    れいちぇるの密着
    めっちゃ感動しまし


    またE-Girlsの番組みたいです



    これからも応援してます!
  • じゅん 
    9/22 09:38

    福岡だから見れんかったな(T_T)
    アップされたら絶対見ます(o^∀^o)
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    9/22 09:43

    録画したから今からみます(´∵`)
    最終回かなしいです。・゚・(ノД`)・゚・。東京((彩樺))
  • ロメンD 
    9/22 09:53

    福岡でも放送してほしかった(T_T)でもネットでアップされたのを見よったよ♪ 今回の最終回もちゃんと見るよ!!♪ヽ(´▽`)/
  • M-Girls 
    9/22 10:00

    モンク見ました!
    感動して泣いちゃいました

    毎日大変だと思うけ
    これからも初心を忘れずに
    頑張ってほしいです(^∀^)ノ
    応援してます
  • タエ☆ケイ 
    9/22 10:06

    放送は見れなかったけど、ずっと応援してます
    張ってくださいね

  • そのりん。♪** 
    9/22 10:11



    れいなちゃんれいなちゃん


    モンクみました…♪

    わたし、れいなちゃんが
    大好きで大好きで仕
    がなかったのに……

    わたし、なん
    れいなちゃんのこと
    わかってなかったです…


    でも中川さん
    おかげでもっともーっと
    れいなちゃん大好き
    なりました(*^_^*)


    れいなちゃん大好きです


    これからも
    頑張ってくださいね


    れいなちゃん
    大好きです



    東京/15/そのか
  •  
    9/22 10:14

    寂しいρ(・・、)
  • EX 
    9/22 10:26

    見たよ
    本当寂しいよ
    最終回なんて
    でもいつまでも応援しまー


  • E-g-*@ゆなちん 
    9/22 10:42

    れいちぇるの密着めっちゃよかったね(T_T)カメムシー!可愛いかった(*´▽`*)笑 れいちぇると殆ど同い年だから、遊びたい年代からこうしてLDHを届けて頑張ってるのが本当に凄いと思った(v_v)うちも頑張らないとーヽ(^o^)丿
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/22 11:09

    デイリーモーションで見るね\(//∇//)\


    楽しみだけど最終回だから悲しいよ(T_T)
  • bcex24 
    9/22 11:13

    これから観ます♪。
    楽しみ〜(*^^*)。

  • にし 
    9/22 11:15

    もちろん見たよ\(^o^)/本当おもしろかった!でも寂しい(>_<)
  • あやちゃん 
    9/22 11:20

    これから見るねぇ\(^o^)
  • けーじ 
    9/22 11:20

    いつ大阪来るんやろー?楽しみ♪
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    9/22 11:23

    みたよー。・゚・(ノД`)・゚・。れいなちゃんはすごい可愛くてキラキラしてるイメージだったから意外な一面がみれました!いろいろ大変なのにお母さんに心配かけないようにしてるとことか大人だなぁって思いました(ノ_・。)れいなちゃんのこともっと好きになりました!東京((彩樺))
  • さやか 
    9/22 11:23

    見ましたー


    終わっちゃうなんて寂しいです(>_<)

    あとれいちぇるの密着良かったです!
  • *あや* 
    9/22 12:04

    モンクの叫びみたいよ(/_;)…

    関西にも放送して〜



  • もえちぇる 
    9/22 12:14

    みたよー!

    最終回、れいちゃん密着感動して、泣いちゃった>_<

    モンク終わっちゃうの寂しいけど、これからもずーーっとれいちゃん、FLOWER、E-Girlsを応援しまーす!!!


    あと、レコチョクのイベント当たりましたー♪♪♪

    めっちゃ、うれしい(o^^o)♡

    色紙持っていきまーす!!

    楽しみです♪

  • HIROKI 
    9/22 12:31

    岡山県やってないから動画サイトにでたら絶対みるよ!!
  • りらっくま 
    9/22 12:45


    れいなちゃん


    モンクの叫び見ました


    れいなちゃんの密着
    すごくやってほしかったの
    めちゃくちゃ嬉しかったで


    れいなちゃんのいろんな姿見て感動して
    思わず泣いちゃいました

    私は、
    可愛くて、歌もダンスも上手で、オシャレで、トークも可愛くて、
    全部可愛い


    そしてオーディションのときからずっ
    お母さん思いですごく優し


    そんなれいなちゃんの全部が大好きです


    モンクのコーナーでれいなちゃんが出た
    E-GirlsやFLOWERの曲で
    れいなちゃんのソロパートがあったりする
    すごい嬉しいです


    れいなちゃんの私服とか私物めちゃくちゃ可愛いし
    歌声もほんと可愛いしすごい上手くて
    れいなちゃんは私の憧れで


    私もれいなちゃんみたいになりたいです


    だから自信持ってください



    ほんとモンクの叫び最終回感動しました

    今また書いてたら泣いちゃいまし


    終わっちゃうのはほんと寂しいけ
    きっとパワーアップして帰ってきてくれる
    楽しみに待ってます


    れいなちゃんほんとに大好



    みな


  • うえまー 
    9/22 15:25

    むっちゃ見たかった
    岡山 :: うえま (18)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/22 17:58




    れいちぇるんるん


    モンクの叫び最終回
    今日が朝から部活だったか
    起きてられなくて
    録画したんだ(ρ_;)

    ごめんね(´;ω;`)


    だから後で
    見て、感想コメ来る



    てかね
    今さっきレコチョクの人が来て、
    スペシャルイベント
    招待状届けに来たよーo(`▽´)o

    もー。
    楽しみすぎるし♪♪
    今月2回目だ

    会えるのっ♪♪♪
    また手に、
    伶菜 って書いて行こうかなっ( ̄∀ ̄)


    三代目のLIVEも
    アリーナだったし、
    レコチョクイベント
    整理番号もよかった
    最高すぎる

    わたし
    これで運を使い果たしてしまったような
    もんだぜっ



    れいちぇるに
    ボード制作中


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  • LOVE.FLOWER 
    9/22 19:59


    伶菜ちゃん(*^▽^*)


    福岡ですけど
    どうにかして
    絶対みます!


    昨日はコメン
    できなかったですけ

    昨日も1日
    お疲れさまでした
    (*^▽^*)



  • すずか*神戸 
    9/22 20:11

    関西やからみれなかた。
    みたかたよ
  • うさぴょん 
    9/22 22:35

    めっちゃかわいかっ
    れいなちゃんの密着だから永久保存版決定\(^o^)/
    らにれいなちゃんのことしれて良かった
    たしのだいだいだいだいだいだいだいすきなれいなちゃんとみおちゃんとの2ショットありがとう
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    9/23 00:06

    世界一大好きです!(*^_^*)
    これは本当変わらないです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)