モンクの叫びー!(>_<)晴美

  • FLOWER 公式ブログ/モンクの叫びー!(&gt;_&lt;)晴美 画像1


今日が最終回!(>_<)

お見逃しなく!

一時間スペシャルですよーっと


晴美、眠いけど見れるように頑張る!!!

 
  • コメント(全35件)
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    9/21 22:44

    今日札幌でもやらないかな!(笑
    見たいな〜(´・_・`)
  • K a n a 
    9/21 22:45

    みます
    わっちゃうのさみしいです(>_<)
  • まくん 
    9/21 22:46

    ぜってー見るー!
  • EXILE 
    9/21 22:47

    絶対に見ます
    早いですね
    もっと見たいなぁ〜
  • いそっち 
    9/21 22:48

    めちゃくちゃ悲しいです(><)


    でも今は楽しみのがでかい(^O^)

  • あいちん? 
    9/21 22:50

    モンク見たーい(;_;)

  • soul魂 
    9/21 22:54

    見れない!!
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    9/21 22:55

    たのしみーー
  • もこぱん☆ 
    9/21 22:57

    モンクなくなるのさみしい(T_T)録画準備完璧です!
  • HIROKI 
    9/21 22:57

    目に焼き付ける!!
  • りさきち 
    9/21 23:02

    関西では見れへん_| ̄|○
    放送してほしかったなー。
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    9/21 23:03

    うっわ(´・_・`)めっちゃかわいいはるみさん。もー。なんだよ(´・_・`)(笑)疲れなんて吹っ飛んだわ
    ンクこっちで見れんで残念だわ(´・_・`)また名古屋で手羽先ポーズしよーねっ
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • 愛子 
    9/21 23:17

    名古屋では放送されなかった番組だけど、動画で観る

  • サンピエール 
    9/21 23:17

    芸能人さん助けて

    荒らしが来て

    誰か助けて

    因果って日記や掲示板見てくださ
    通報してください

  • はる 
    9/21 23:22

    みたいけど明日のリリイベにそなえて録画して寝ます


  • Natsumi 
    9/21 23:23

    嫌だよー最終回ー

  • ねね 
    9/21 23:24


    みたいけどうつらな

  • りさ@ 
    9/21 23:30

    はんみちゃーん(^-^)/なんだかお久しぶりのコメント♪♪文化祭とかあってあんまり見れてなかった(>_<)久々にはんみちゃんみたなー(*^^*)予約イベントとか、たくさんお疲れさま〜(^-^)/また明日からイベントだよねー♪頑張ってね!!!応援してます!イベント行きたいけどいろいろあって行けない(T-T)でも一回ぐらいはいきたいなー(ToT)またリリースした時にイベントやってくれることを祈る(>_<)モンク、最終回なんだよねー(>_<)せつないー!しっかり今日はリアルタイムで見るね!!録画もしてるから何回もみます!(笑)明日も頑張ってね!!!
  • 赤パー/コウキ 
    9/21 23:30

    ろんもち見るー(^^)
    最終回はまじで残念

    これからもE-Girlsが出てる番組みたかったー(T_T)
  • メガネ 
    9/21 23:33

    頑張って見まーす(^○^)
  • pika☆⌒空に住む〜明日の空はキミと会えるだろうか… 
    9/21 23:51

    (´;ω;`)放送されてないの

    見たかった



    お疲れさまでした

  •  
    9/22 00:00

    最終回悲しいなρ(・・、)新しい番組やってほしいですっ!ちゃんと見るねっ!録画もしたよー☆
  • #13.遊 
    9/22 00:22


    はんみまーん ( 」^ー^)/! こんばんはるみ☆ モンク最終回寂しいね(/ _ ; ) 関西やから、見れやんかったけど残念や(;_;) 今日は、1時間なんやね! また、番組あったらいいな〜♪♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/22 00:28

    ちゃんと見るからね(≧∇≦)
  • うぷ 
    9/22 01:50


  • AYA★LDH 
    9/22 02:31

    めっちゃ美人さん!(*^^*)
    この写真加工なんてアプリですか?良ければ教えて下さい(>_<)
  • 赤パー/コウキ 
    9/22 02:56

    はんみちゃんのこれEよかったー(^-^)/
    今日で最終回とかまじ涙だわ(T_T)
  • KAZU 
    9/22 06:48

    モンク終わったの寂しい〜(>_<)
  • RYOTA 
    9/22 07:11

    モンクの叫び終わってしまいましたね…
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/22 10:39

    モンク終わるのあんまり寂しすぎる〜


    最終回も動画で見るね\(//∇//)\

    1年間おつかれさん

  • bcex24 
    9/22 11:18

    保存してあるから、観ます♪。

  • おみちょりまーい 
    9/22 11:44

    放送されないけどなんらかの方法で見る!!(ToT)新番組期待してます♡
  • りさこ 
    9/22 12:51

    高崎イベント始まるねー!頑張ってね\(^o^)
  • うえまー 
    9/22 15:23

    岡山でも放送してほしかった〜
    岡山 :: うえま (18)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/22 17:46




    録画したよ


    最終回寂しいけど
    新番組が始まる事を祈って
    楽しみにしてるぜ( ̄∀ ̄)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)