ちはるみ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ちはるみ。  千春 画像1





ちはるみだよーん。





あでゅ。



 
  • コメント(全28件)
  • まくん 
    9/21 22:46

    でた!ちはるみ! (●´ω`●)
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    9/21 22:46

    すきすきー!

  • EXILE 
    9/21 22:47

    可愛い〜(^з^)-☆
  • いそっち 
    9/21 22:49

    でた!

    mobileの羊ちゃんめちゃくちゃ可愛いかった(*^_^*)
    またいつか見せて下さいm(__)m
  • あいちん? 
    9/21 22:50

    ちはるみ!可愛い(;_;

  • soul魂 
    9/21 22:54

    可愛い(^-^)
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    9/21 22:55

    ちはるみー(^ω^
    ちゃんとは何も結成してないの(>_<)?
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    9/21 22:56

    ちーちゃんのかみのけくねくねかわいい
  • HIROKI 
    9/21 22:57

    可愛い(^^)
  • りこぴん 
    9/21 23:01

    ちーたーんー(((o(*゚▽゚*)o))) 笑
    ちーたんにリクエスト!
    イベントでもらった色紙とかのせてー!
    神戸/りこぴ
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    9/21 23:04

    ちはるみだいすきや(´・_・`)さきちょんとみゆね
    (笑)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    9/21 23:13

    ちーたん、まじ可愛すぎる

    早く会いたいなー

    千春、めちゃめちゃ大好き

  • 愛子 
    9/21 23:15

    可愛すぎるよ

  • 2014LIFE 
    9/21 23:16

    かわ-いい
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/21 23:40

    本当可愛すぎます

    早くイベント行きたいです

  •  
    9/21 23:58

    かわいい(*´∀`)
  • #13.遊 
    9/22 00:23


    ちはるみ好きやー♡ ちーたんの髪型かわいすぎる××
  • ねね 
    9/22 00:44

    かわい

  • ち´ω`はるちゃん 
    9/22 02:01

    モンクの叫びリアルタイムでみれたよ\(^o^)/ちーたん最後におしゃべりできて良かったね-
    れで、今日はいい夢みられそう(σ゚3゚)σ おやすみみず♡←
  • AYA★LDH 
    9/22 02:33

    ボーカルコンビ見たいです!!☆☆☆(*^^*)
    ちーたん私服も可愛い!
  • KAZU 
    9/22 06:47

    ちはるみ可愛い〜(>_<)!
  • RYOTA 
    9/22 07:10

    ちはるみーっ
  • さきちょん 
    9/22 07:43

    おはよー!ちはるみいーね(^_−)−☆ちーたん今1番ほしいもの何〜?
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/22 10:35

    おはよ〜ちはるみさーん


    2人ともかわいすぎる〜\(//∇//)\
  • やぎめー(Google将吉) 
    9/22 11:40


    ちーたんおはよっ


    さっきまで寝てた(笑)
    久しぶりこんなに寝た(笑)
    なんか寝すぎたら
    じみょうが縮まるんだって
    (笑)
    うちいつも8時間くらい寝てるからやばい〜(T_T)笑

    ちーたんは何時間寝てる?

    ちーたんBIG LOVE



  •  りな 
    9/22 14:35



    ちはるみー


    まぢきゃたん(//∪//)
    ちはるみが大大大好

    またupしてね(^^)



    ちはるみ大好き☆
    茨城▽15▽り
  • ちはるみすみれっち! 
    9/22 17:22



    ちはるみぃぃぃぃ(*´▽`*)
    今日から明日まで文化祭の
    リリイベ行けないけど
    応援してるよ〜!★

    ちはるみが本当に大好き



    あと
    しよかったら
    ラゾーナの時に渡したちはる
    の「華」て色紙を2人で
    合わせて載せてくれると
    嬉しいです(>_<)



    はんみちゃんが昨日色紙アップ
    してくれたんだよ〜(´Д`)




    今日も頑張ってね〜

    すみれの友達も新潟から
    来てるよーう




    あでゅ


    †FLOWER SISTERS†
    ちはるみすみれっち

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/22 17:44



    きゃわたーん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)