ろんぐ?!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ろんぐ?!絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ろんぐ?!絵梨奈 画像2
にみえるー(笑)

さぁ!皆様!ある締め切りが迫って来ているのをご存知ですか?(*^^*


mobileでワンコインCD、CD、CD+DVDの3形態を予約して頂いた方に
メンバー全員の直筆サイン入りポスタープレゼント!!!!!!!!!


私もさせて頂いてます!!!!!!!!!


企画は9/26の正午で終了なので…皆様mobileへいそげー(^-^)v


 
  • コメント(全49件)
  • ねこくん@暫くお休み解除OKm(__)m 
    9/21 21:12

    3形態予約したよん(^o^)
  • だずだ←全力チェミノ 
    9/21 21:12

    かわいい(^o^)/
  • みっくん 
    9/21 21:13

    予約しとるよ\(^o^)/

    楽しみ

    いつもBBS返してくれてありがとう\(^o^)/
  • EXILE 
    9/21 21:13

    可愛い〜(^з^)-☆
  • 愛知のふーか☆彡 
    9/21 21:14

    予約したよー

    届くの楽しみ

    本当にロングに見え

    なんか懐かしいなー



  • 広島★Saki 
    9/21 21:15

    確かにー!みえます☆彡
    絵梨奈ちゃんのロング懐かしい気がする(((o(*゚▽゚*)o)))
    たのしみー♥

    絵梨奈ちゃんだいすきー!
  • ♪しょーへい♪  
    9/21 21:15

    絵梨奈ちゃん可愛すぎ!!三形態買いたいけどお金が
    今回は許して(笑)♪絵梨奈らぶ♯翔平
  • EXILE★TRIBE 
    9/21 21:15

    かいましたよ
  • やぎめー(Google将吉) 
    9/21 21:15


    可愛いです


    絵梨奈ちゃ〜

    友達と今日オカザイルの話になっ
    そした
    水野絵梨奈ちゃんって人可愛いよね!
    って言ってました


  • あいちん? 
    9/21 21:20

    確かにロングに見えなくもない( ̄▽ ̄)
    ングの頃のえりぽん思い出す!懐かしい!でも今の髪型も可愛くて好きよーん
    にかくえりぽん可愛すぎる(´;ω;`)
    !もちろん三形態で予約済みよー
    ってもう知ってるか(笑)ポスター届くの楽しみーん(((o(*゚▽゚*)o)))
    くえりぽんに会いたいなー。関西来てほしいなー。
  • なっち☆★ 
    9/21 21:20

    お金なくて3形態ゎ、買えないー( ;´Д`)
    めっーちゃ欲しいよー泣
    でも、
    この間のイベで2形態は予約した

    ロングには…見えるような…見えないような…
    えりぽん大好きー!

  • なつみん 
    9/21 21:21

    お金がないー(´・_・`)ゴメンねえりなちゃん

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    9/21 21:22

    ほんまや〜(°□°;)ロングに見える\(^ー^)/水野ちゃんのロング懐かしいo(^-^)oロングの水野ちゃんも美人さんやったけどショートの水野ちゃんも美人すぎる(>_<)!!両方似合うなんて素敵すぎるって〜(≧∇≦)沙耶はもう髪の毛伸びてロングになったよ〜(^з^)-☆Chu!!3形態もちろん予約したよo(`▽´)oソロジャケットカードは当たり前に水野ちゃん( ̄∀ ̄)玄関に飾るの楽しみ(-^〇^-)ポスターとかやばすぎる(;_;)こりゃ、一生の宝物やね(;_;)♪10日が誕生日やから3形態の特典は水野ちゃんからのプレゼントやと思っときます(笑)楽しみ〜(`∇´ゞ明日は体育大会!!!頑張ってきます♪でも今日エレベーターで左手挟まって怪我した(笑)まぁなんとかなるか(^_^)v水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとうo(^-^)o兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙
  • スーパーGREEパトロール2号 
    9/21 21:24

    穴あけてるんだぁ♡
  • $AYAKA 
    9/21 21:24

    ロングのかわいいけど、今のもすっごいキュートです!!
  • いそっち 
    9/21 21:26

    見えるー(^0^*)笑

    ショートの絵梨奈ちゃんも
    ロングの絵梨奈ちゃんも両方好きです!(^^)b



    予約開始と同時に予約したのでバッチリです

  • soul魂 
    9/21 21:30

    予約したよ
  • HIROKI 
    9/21 21:30

    みえるー(笑)可愛い〜
  • KAZU 
    9/21 21:32

    予約済みだよ〜(^з^)-☆
  • りー 
    9/21 21:32


    ロングに見える(^o^)

    絵梨奈ちゃん可愛い


    栃木/RINA
  • #7.かほひろ 
    9/21 21:35

    3形態予約ばっちりです\(^o^)

  • みかずき 
    9/21 21:35

    3形態予約したよ〜〜( ^o^)ノ早く来ないかな♪今日1人映画行ったんだけど悪の教典のポスター見たよ(*^O^*)
  •  
    9/21 21:41

    バッチリ予約済みだぜ♪笑

  • あゆみ 
    9/21 21:43

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) 可愛い
    ングに見える(^^) 懐かしいな♡ 三形態予約するお金ないから今回はやめる( ; ; ) えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • 愛子 
    9/21 21:45

    名古屋でもイベントやってほし〜

  • ゆ な ?。 
    9/21 21:49

    予約したよよ


    しかもアナザージャケット ばっちし えりぽん(//∀//)

  •  
    9/21 21:51



    絵梨奈ちゃん
    好きすぎて
    辛いです(;-;)(笑)☆
  • 千 加 良 ☆ mio 
    9/21 21:55

    予約したょ(*^ー゚)届くの楽しみ
  • bcex24 
    9/21 22:01

    予約済みです(^ー^)。
    えりなちゃんにしました〜♪。

  • たまゆちやん 
    9/21 22:08

    絵梨奈ちゃんこんばんは!今日もお仕事お疲れさまでした!FollowMeの三形態、予約しましたo(^o^)o届くの楽しみです!*双子のまゆま
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/21 22:16

    3形態予約したいけどお金ないからできないよえりぽん( ̄◇ ̄;)

    俺もポスターほしいよ〜

  •  
    9/21 22:19

     

    あ〜久々にえりぽんのロン
    みたよ

    大好きだよ〜



    でもFollow Meの衣装の方は
    ロングに見えない

    また挑戦してみて〜

  • ともちゃん 
    9/21 22:29


    えりなちゃんかわい

    明日のイベント頑張って

    夏のイベントで渡し忘れちゃった
    お土産のネックレス届いたかな?

    えりなちゃんらぶっ
  • *かな* 
    9/21 22:32

    えりぽんかわいい
    *゚

    予約してるよー早くポスター届いてほしいなぁ

  • たかすぃー 
    9/21 22:32

    (^O^☆♪
  • RYOTA 
    9/21 22:35

    急に明日のイベント行けなくなってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。スミマセン_| ̄|○
  • まくん 
    9/21 22:42

    3形態頼んだよー! (●´ω`●)届くの楽しみだ
  • ai** 
    9/21 22:43



    絵梨奈ちゃー

    明日新潟から
    リリイベ行きます


    楽しみです(^-^)




  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/21 22:49



    お金がなくて
    DVDしか…(;_;)


    ごめん

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    9/21 22:58

    やっぱロングがいい


    もうだいぶん前に予約しましたよ

    もちろん絵梨奈ちゃんので(*^▽^*)
  • じゅんじゅん 
    9/21 23:09

    ロングもショートも似合う
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/22 00:23

    僕は貰える状態になってる

  • #13.遊 
    9/22 00:24


    ロングもショートも好き♡ 髪の毛伸びたね!
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    9/22 07:16

    えりぽんおはよー

    昨日コメントいけなくてごめんなさい(>人<;)
    えりぽん髪のびたぁー!!
    みゆも伸ばし中なんです(((o(*゚▽゚*)o)))
    前髪も伸ばしててやっとあご下まで伸びたんですよー(笑)
    だからオールバックが楽すぎて
    笑)
    今日は部活の試合なんです!1年生大会なのでみゆはでないけど応援にサポートに頑張ってきます!
    えりぽんもお仕事頑張ってくださいo(^▽^)o
    名古屋でリリイベないかなぁ(ToT)/~~~?
    名古屋にきてくださ

    今日もLDHあふれる1日になりますよぉ

    えりぽんだいすきー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • いい意味であきらめが悪い 
    9/22 07:51

    エリぽん、モンクの鷲尾さん役お疲れ様です。やはり笑えました。エリぽんはお笑い芸人以上に面白いです

  • flower 
    9/22 09:14

    絵梨奈ちゃんのロングが懐かしいです(*'▽'*)笑 絵梨奈ちゃんはロングもショートも似合います♡♡
  • (香織´-ω-`) 
    9/22 09:37

    ロング懐かしいです


    サイン入りポスター
    欲しかったー
  • コ・ミナミ 
    9/22 09:42

    してる

    めっちゃ楽しみです


  • けーじ 
    9/22 11:24

    買った☆早く欲しい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)