ガルショ!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/ガルショ!晴美 画像1


先日、告知したガルショというアプリで、晴美とAyaさんがデザインしたお洋服が今日からプレゼントされます!


是非チェックしてみてください!♪(´ε` )


YURINOちゃんとのプリクラ


YURINOちゃんの落書き、斬新。笑

 
  • コメント(全35件)
  • trtks 
    9/21 20:17

    二人ともかわいー♪
  • さなP 
    9/21 20:17

    可愛いプリクラだね
  • りー 
    9/21 20:18


    めっちゃかわいい


    栃木/RINA
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    9/21 20:19

    はんみたーん(笑)
    きゃわたん(≧ε≦)というよりか美人(^∀^)ノ

    また更新待ってるよ


    埼玉県/リボンhair葵
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    9/21 20:21

    ノリノリ〜♪
  • なっち☆★ 
    9/21 20:24

    2人とも可愛いー

    ほんとだー斬新(笑)でも、YURINOちゃんらしい
    と、はるみちゃんのしゃがみ具合がめっちゃEー感じ

  • ねね 
    9/21 20:26


    受け取ったよ

  • 未来 
    9/21 20:28

    可愛い

  • おみちょりまーい 
    9/21 20:29

    はんみちゃんもゆりちゃんもだいすき!!!やば♡♡
  • HIROKI 
    9/21 20:31

    めっちゃ可愛い(^^)
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    9/21 20:32

    お二人さんがどんなデザイ
    したか見たいなぁ

    晴美も結莉乃も良い漢字だよね♪
    滋賀県あみ
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    9/21 20:33

    生のが可愛い!うらやまし(´;ω;`)

  • ともちゃん 
    9/21 20:38


    はるゆりコンビ大好

    早く名古屋で会いた

    はんみちゃんらぶっ
  • N 
    9/21 20:40

    カラコンしてる〜
    可愛い
  •  
    9/21 20:52

    はるみゆかわいい
    ラコンのスタンプ??本物??似合っててかわいい

  • あいちん? 
    9/21 20:52

    プリクラより生の方が二人とも可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
    も可愛いー。(笑)
  • KAZU 
    9/21 20:54

    ふたりとも可愛い〜(^з^)-☆
  • EXILE 
    9/21 21:01

    可愛い〜(^з^)-☆
  • EXILEω// 
    9/21 21:02

    可愛いすぎ!
    ゆりのちゃんの字すき\(^o^)/
  • soul魂 
    9/21 21:08

    可愛い(^-^)
  • #7.かほひろ 
    9/21 21:27

    2人とも可愛すぎ(*^^*)
    りのの字.独特やんなあ

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    9/21 21:35

    はるゆりー(´・_・`)!!!みゆきりの発狂。(笑)はるみゆりのきりのだ
    ・_・`)(笑)
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • 愛子 
    9/21 21:45

    可愛い

  • ゆぅ 
    9/21 22:02

    お洋服デザインとかすごいなぁ!気になる〜

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/21 22:13

    かわいすぎる


    もっとプリ見たいな

  • うぷ 
    9/21 22:19

    (^O^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/21 22:35

    漢字で書いてあるね(*^o^*)
  • りさこ 
    9/21 22:41

    はるお!明日イベント高崎だよね(*^_^*)あたし行けないんだ…ごめんね(>_<)群馬のイベ行けないの初めてだから悔しいし残念だけど応援してるからね♪頑張ってね!!はるおだいすき

  • まくん 
    9/21 22:45

    プリかわいいー!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/21 22:47



    かわいーい


    ガルショやりたいな!♪
  • E-Girls LOVE 
    9/21 23:12

    他のプリクラみたい
  • もこぱん☆ 
    9/21 23:12

    可愛いーーー(>_<)♡また晴美ちゃんのdanceみたいよ!
  •  
    9/21 23:54

    かわいい(*´∀`)
  • #13.遊 
    9/22 00:26


    はんみちゃーん ( 」^ー^)/! ガルショやってみるね♪ はんみちゃんがデザインしたのとか、めっちゃ見たい♪♪ ゆりのちゃんの仲良しや^^♪ 2人とも可愛い♡
  • Rum! 
    9/22 10:57

    YURINO の落書き

    好きだよ〜!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)