お見逃しなく! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/お見逃しなく!  千春 画像1





みなさま!



今日は「E-Girlsが!モンクの叫び」の最終回!



1時間スペシャルでございます!





見逃しちゃだめー!





あでゅ。



 
  • コメント(全31件)
  • EXILE★TRIBE 
    9/21 20:11

    京都じゃみれない( T_T)
    録画みます
  • なか 
    9/21 20:13

    見ます

    千春ちゃん可愛すぎ

    大好きだよー

  • trtks 
    9/21 20:15

    私も京都だから見れない

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    9/21 20:15

    絶対に見るよー(^_−)−
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/21 20:17

    絶対見逃しちゃダメですね

    絶対、今日見ますね

    でも今日で終わっちゃうのは悲しすぎま


  • T-SoulBrothers 
    9/21 20:20


    絶対見るからね〜

  • ZOOMUZIC 
    9/21 20:20

    とぉとぉ終わってまうんか〜(´Д` )
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    9/21 20:20

    京都は放送されへんけどYouTubeで見るなあ( ^ω^ )!てか、ウェーブアイロン使ってる髪型の写真可愛すぎ
    mobileで初め見たんやけど可愛すぎてどーしよかと思ったもん(笑)ら

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    9/21 20:26

    滋賀見れない

    でもYouTubeでちょっと
    ずつ見てるよ

    ちーたん今までお疲れ様(*^O^*)!
    滋賀県あみ
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    9/21 20:27

    関西でもして欲しかったな

    ちーたん、まじ可愛いー

    ワッフル、ヤバすぎるー

    ひつじのちーたんもめちゃめちゃ可愛いですよ

    千春、めちゃめちゃ愛してるー

  • ハマチ 
    9/21 20:44

    絶対みるねー(*≧∀≦*)リアルタイムで!!ってかちーたんニューエラも似合うけど、ニット帽も似合ってるやーん!!笑めっちゃ可愛いすぎるやーん!!笑関西の人じゃないけど、関西弁な感じでいってみました(*≧∀≦*)あでゅ!!
  • あいちん? 
    9/21 20:50

    ちーたん!モンク見たすぎるのに関西では放送されないんだよ(;_;)

  • KAZU 
    9/21 20:52

    絶対に見るね(>_<)
  • EXILE 
    9/21 21:02

    絶対に見ます
    早いですね
    もっと見たいなぁ〜
  • いそっち 
    9/21 21:06

    モンク終わるの悲しすぎる(><)

    週末の楽しみだった(-;)

    今回は録画とリアルタイムで絶対見るよ!(^.^)b


    二人とも可愛

    最近千春ちゃん帽子スタイル多いねー(*^_^*)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    9/21 21:12

    絶対見るね

    東京☆ななみ
  • やぎめー(Google将吉) 
    9/21 21:12


    いいな〜(T_T)

    見たい(T_T)


    次何かまた番組始まる時は全国放送にして〜


    今日は友達の誕生日だったから、朝からは素っ気なく「おめでとう」とか言って
    昼休みになっ
    その子が教室に入ってきた瞬間みんなでハッピーバースデー歌って
    プレゼントやって
    ケーキやって
    みんなで食べました

    その子とは部活が一緒だから部活のみんなでケーキ買って大成功!みたいな?(*^^*)
    めっちゃ嬉しいって言ってくれたし、今までで1番幸せって言ってくれたから
    うちもめっちゃ嬉しい(*^^*)


    誰かを祝ったりするのって楽しいよね


    ちーたんが今まで1番嬉しかったこと、幸せだったことって何ですか?


    ちーたんBIG LOVE



  • ★ex-jsb-egirls-LDH☆ 
    9/21 21:22


    リアタイで
    絶対みる!!!!
    1時間とか超ー嬉しいけど終わっちゃうのは寂しいよ(><。)。
    毎日楽しみにしてからさぁ。。。(><)
    またE-Girlsで番組やってほしいよ〜

    期待して待ってます


    群馬/彩 10
  • うさぴょん 
    9/21 21:26

    明日は文化祭だからリアルタイムでは見れないけど録画予約はばっちりだよ♪( ´▽`)モンクの叫び終わっちゃうのすごいさみしいけど、また新しい番組始まるの信じて

  • いそっち 
    9/21 21:38

    mobileの羊ちゃんマジでめちゃくちゃ可愛いかった(//∀//)

  • 愛子 
    9/21 21:43

    名古屋では放送されてない番組だったけど、動画で観るね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/21 21:57

    熊本は放送されてないからリアルタイムでは見れないけど動画で絶対見るからね


    楽しみ〜(^O^)
  • bcex24 
    9/21 22:07

    淋しいですよーっ!
    録画OK(^-^)v。

  • おみちゃん 
    9/21 22:07

    見たいけど放送されてなぁい(* ̄∇ ̄)
    また動画探して見るね♪
  • さきちょん 
    9/21 22:17

    みたいー。まあYouTubeでみるー!今日の体育祭 二人三脚1位やってーん!結構頑張ったよ!笑
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/21 22:31

    モンクの叫び大好きだから、見逃さないよ(*^o^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/21 22:45




    見逃さないー



  • まくん 
    9/21 22:49

    録画もするー!そして、放送も見ちゃう
  • りこぴん 
    9/21 23:04

    終わらないでー(´・_・`)
    神戸/りこぴ
  •  
    9/21 23:51

    最終回悲しいなρ(・・、)新しい番組やってほしいですっ!絶対見逃さない!録画もしました☆
  • うえまー 
    9/22 15:16

    岡山でも放送してほしかった〜
    岡山 :: うえま (18)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)