モンクの叫び。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/モンクの叫び。伶菜 画像1
おはようございます♪

モンクの叫び
最終回SP、
もすぐそこに迫ってきてますね…♪


最終回は
モンクの叫びの
AD中川さんが

ある意味情熱だけで
私に密着して頂いたのが

放送されます。



是非、観てください




それではボイトレいってきます♪





…れいちぇる。


FLOWER
foget-me-not〜ワスレナグサ〜
8/22 発売中


E-Girls Follow Me
10/3 リリース!予約受付中★

 
  • コメント(全61件)
  • soul魂 
    9/21 15:03

    関西やらなかったね!!
    ボイトレ頑張ってね(*^^*)
  • すんくん 
    9/21 15:08

    れいなちゃんー(^-^)/

    ボイトレがんばってねo(^▽^)o

    いつも元気もらってます( ̄▽ ̄)
  • かじやん 
    9/21 15:14

    ボイトレ頑張ってね

    メガネのれいちぇるもいいなあ

  • あいちん? 
    9/21 15:18

    伶菜ちゃん!ボイトレ頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
    ンク見たいけど大阪やから放送されないー。しょっくー。
  • あやんちょ 
    9/21 15:20

    また、情熱(だけ)大陸やるんだね(^o^)!w
    楽しみー!U+2661
    でも最終回やだ…。
    また番組やってね!
  • KAZU 
    9/21 15:24

    情熱だけ大陸楽しみ〜(^з^)-☆でもモンクが最終回とか悲しい(>_<)!
  • stranger 
    9/21 15:26

    れいちぇる密着とかずるいな(T_T) 嫉妬しちゃうかも(-。-;(^。^) あと、れいちぇるメガネ似合うねo(^▽^)o モンクの降霊術のときもむっちゃメガネれいちぇる可愛かった(^。^) 更新ありがとう(T_T) れいちぇる大好き☆
  • まいる。 
    9/21 15:27

    最終回いやだー( ; ; )でも楽しみにしてるね!♡れいちぇるかわたん\(//∇//)\♡伊達メ大好き♡ボイトレふぁいてぃん♪
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    9/21 15:33

    伶菜ちゃんに密着出来るとか本間羨ましいー

    妬きま
    (笑)
    伊達メ、めちゃめちゃ可愛すぎる

    まじ似合ってて可愛いー

    ボイトレ、頑張れい

    伶菜、めちゃめちゃ愛してるー


  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    9/21 15:36

    最終回ほんとやだ(T_T)今までありがとう♪放送楽しかったよー(*^^*)
    今日のモンクもう予約済みだよん♪終わっちゃうのわ悲しいけど早く見たいなー(^-^)
    ボイトレがんばってねー♪
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    9/21 15:38



    れいた


    モンク最終回かぁ!
    兵庫放送されへんか
    終わってまうとか
    めっちゃ寂しい(;_;)
    れいたん密着とか
    ADさんうらやまー
    (笑)
    動画UPされんのを
    楽しみに待ってます

    てかメガネ珍しいね

    可愛すぎる


    いまあ愛しすたー

    あやちぇる×なおちゃむ

    れいちぇる
    やちぇ
    兵庫のあやちぇるよ


  • りょう 
    9/21 15:45

    お疲れさまです(´∀`)

    最終回寂しいですけど最後まで楽しんで見ます(≧▼≦)
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    9/21 15:45

    れいなーーー\(^o^)/兵庫わ放送されへんから、動画アップされたら絶対見るからね(*^^*)最終回ってのわ嫌だど、最後に伶菜の密着なんて嬉しすぎる(///ω///)早く見たいな♪ボイトレ頑張ってね♪兵庫から応援してるよ\(^o^)/
  • ゆうゆ 
    9/21 15:46

    ボイトレ頑張ってね

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/21 15:46

    今日で終わっちゃうのは悲しすぎます(´・ω・`)
    絶対見ますね( ^o^)ノ
    ボイトレ頑張ってください(*^o^*)
  • ヒロ 
    9/21 15:54

    れいちぇるメガネかけてところは可愛いすぎるよ!あとモンクが終わってしまうのは、かなしいよ!金曜日お楽しみなくるは、かなしいよ!
  • れいちゅん。 
    9/21 15:58

    え、可愛い♡♡もー、ほんま逢いたい(>_<) 大阪/れいちゅん。
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    9/21 15:59

    あ、JUNONの伶菜ちゃんもめちゃめちゃ可愛かったですよー

  • りょん 
    9/21 16:00

    まじでー!そうなん!第二弾れいなちゃんなん!みるみる
  • つかなちゃん 
    9/21 16:08

    れいちぇるきゃわ〜

  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    9/21 16:09

    たのしみー
    も最終回かなしいです。・゚・(ノД`)・゚・。東京((彩樺))
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    9/21 16:22



    2回目こめんとごめんね(/_;)
    記事と関係ない話やし暗い話やけ
    読んでくれたら嬉しいな。

    あんね、今実は綾音
    ある友達とうまくいってなくて…
    仲良かったのに急に無視されたり
    嫌なことばっかゆわれたりされたり。
    もう疲れちゃったよ…。
    綾音はどうしたらいいんかな…。
    自分がわからへん。

    やけど今回のことで
    綾音にとってれいたんが
    どんだけ大切な存在なんか
    よーーくわかったんよ。
    昨日の夜はほんまに悲しく
    寝られへんぐらいやったけ
    今日FLOWERのblog見た
    れいたんの更新あって!
    それだけでちょっとは楽になった
    ほんまに綾音はいっつも
    れいたんに助けられてばっか。
    いつもありがとう。

    こんな話れいたんにして
    迷惑なだけやんね…
    ほんまにごめんなさい。
    もし読んでくれとんなら
    それだけで嬉しいです。


    れいたん大好きだよ



  • EXILE 
    9/21 16:31

    早いですね
    もっと見たいなぁ

  • りおん 
    9/21 16:44

    終わらないで欲しいなぁ…

    モンク大好きやぁ!
    ボイトレ頑張ってください
  • いそっち 
    9/21 16:48

    リアルタイムと録画両方で見ます(*^_^*)


    密着面白そう
    (笑)


    伶菜ちゃんメガネ超似合いますね
    (^^)b

    めっちゃ可愛

  • *かな* 
    9/21 16:56

    れいちぇるのメガネだぁー

    なんでも似合うから羨ましいです
  • けいすけ 
    9/21 17:23

    れいちぇるメガネ超似合ってるね!(^^)!モンク終わらないでほしかったなぁ(T_T)
  • 結衣★ 
    9/21 17:24

    メガネ似合いすぎや

    ちょっと録画したよ
  • にゃんにゃん 
    9/21 17:27

    れいたんメガネかわいすぎよ♡似合いすぎよ♡れいたん大好きっちゃ♡ボイトレふぁいてぃーん♡
  • がっくん 
    9/21 17:31

    最近モンクの叫びを知ったんだけど、もう最終回とは
    っと見たかったわー(´Д` )ボイトレファイト!
  • 愛子 
    9/21 17:56

    名古屋では放送されてない番組だったけど、動画で観るね

  • かほ 
    9/21 18:07

    ボイトレふぁいてぃん(*^o^*)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    9/21 18:26

    メガネやん

    終わらんで〜

    …モンクです(・_・;)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/21 18:58

    モンクの叫び最終回はあんまり悲しすぎるよ〜


    今回もデイリーモーションでだけどちゃんと見るね

  • HIROKI 
    9/21 19:34

    ラストモンク目に焼き付けるよ!
  • T-SoulBrothers 
    9/21 19:49


    絶対見るからね〜

  • りー 
    9/21 20:11


    絶対見るね♪
    楽しみ〜\(^o^)/

    栃木/RINA
  • せーは 
    9/21 20:48

    見たいのに見れない悲しさ
  • うさぴょん 
    9/21 21:36

    メガネのれいなちゃんもかわいす
    最終回はすんごいさみしいけど、れいなちゃんの密着とか超楽しみ
    したは文化祭だからリアルタイムでは見れないけど録画予約はばっちり
    た新しい番組始まるの楽しみに信じてる
    たしのだいだいだいだいだいだいだいすきなれいなちゃんとみおちゃんとの2人ともめっちゃ笑顔の2ショット待ってる
    れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/21 22:16




    れいちぇるん


    てか、だてめれいちぇる
    めっちゃくち
    可愛いんですけど(-o-`;)

    そんなだてめ似合う
    初めて見た★
    しかも、そのだてめ
    わたしが持ってるの
    似てるっっ!!!
    そんなのヤバい(;゜゜)




    モンクの叫び
    録画予約してあるよ

    先週から♪♪
    て、ゆーかっ
    モンクが今日で終わっちゃうなんて…
    1週間の楽しみが
    いっきに2つも減るーぅ

    モンクの叫びとEXILE魂…
    最悪だわ( ̄・・ ̄)

    まあ、
    別れがあれば出会いがある
    EXEの時にまきさん
    言って

    信じるね☆♪

    絶対新番組が
    2つ始まる!


    でも、
    れいちぇるの密着と
    めちゃくちゃ楽しみ( ̄∀ ̄)

    明日も早くから部活だし
    リアルタイムでは
    見れないけど
    録画したの見たら感想コメするね



    ボイト
    おつかれさまでした


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中



  • わかな 
    9/21 22:28

    みるよー( ´ ▽ ` )ノ♡
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/21 22:38

    名古屋観れんだけど絶対パソコンで観る!だってれいちぇるの密着♡♡ちゃんとUPしてくれますように…★れいちぇるの伊達メでらかわい♡やっばい♡れいちぇるらぶ♡♡
  • まくん 
    9/21 22:53

    鷲尾ちゃん モンクの叫び楽しみだ!\(^o^)/好きだわ
  • ai** 
    9/21 22:56



    伶菜ちゃーん



    今日密着らしいね

    みれないから
    ほんとショックだよ

    YouTubeにupされます
    ように(>_<。)!



    明日新潟から
    リリイベ行きます

    ほんと楽しみ


    今日眠れるかな…(笑)

    握手会でいっぱい
    告白するね
    (笑)
    伶菜ちゃん大好き(´3`)-☆



  • Tobby◎Flower 
    9/21 23:11

    今日も可愛い

    モンクの叫び絶対見るよー

  •  
    9/21 23:26

    最終回悲しいなρ(・・、)ちゃんと見ますっ!録画もしたよー!ダテメ似合ってる☆かわいい(*´∀`)
  • まさ 
    9/21 23:31

    めっちゃかわいいな!絶対みる!
  • 福岡みき 
    9/22 00:13

    伶菜ちゃんの密着だなんて、観たいのに…なんで福岡ではないの〜
  • すずぽよ 
    9/22 01:10

    伶菜ちゃんダテメ似合って
    たしダテメ似合わへん人やから、うらやましいよーヽ(;▽;)ノ

  • うえまー 
    9/22 15:05

    れーちゃんに密着してるの??むっちゃみたいっ

    岡山でも放送してほしかった〜
    岡山 :: うえま (18)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)