モンクの叫び!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/モンクの叫び!絵梨奈 画像1
今日は

E-Girls がモンクの叫び


最終回でございます!
ワァーーー!(TT)

今回は一時間スペシャルでお贈りさせて頂きます。私のかつらの姿みてほしいなぁ(笑)

TBS にて9月21日(金)深夜0:50から!!!!!!!!!

時間はお間違えなくー!

 
  • コメント(全37件)
  • ブルーリボン 
    9/21 13:50

    大阪でもやって〜!!お願い!!
  • はる 
    9/21 13:52

    最終回寂しい

  • EXILE★TRIBE 
    9/21 13:55

    絶対みます!悲しいです
  • EXILEω// 
    9/21 13:57

    関西でも流してほしかったー( ;´Д`)
  • KAZU 
    9/21 13:59

    絶対見るね(>_<)!
  • みっくん 
    9/21 13:59

    関西でもやってほしかったな(泣
  •  
    9/21 14:08

    かつら?気になるー!!最後のモン
    もちろん見る

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/21 14:19

    予約録画入れてるよ〜(≧∇≦)最終回寂しくなっちゃうよ

  • あやんちょ 
    9/21 14:24

    最終回やだなー(T_T)
    また番組やってね!
  • ともちゃん 
    9/21 14:30


    今日は代休なんでゆっくりしてま

    モンク見れなかったのが残念です
    動画探して見ようか

    えりなちゃんのパフォーマンス見たい

    明日は三代目JSBのLIVE行きます

    イベント頑張ってね

    えりなちゃんらぶっ
  • 広島★Saki 
    9/21 14:39

    広島みれないのー(;_;)
    え、かつら??(笑)
    絵梨奈ちゃん、とうとう?(笑)

  • にし 
    9/21 14:47

    終わっちゃうの本当に寂しい…最終回絶対に見るからね!!かつら姿楽しみー笑
  • ひろちゅん 
    9/21 14:53

    絵梨奈ちゃん(*´∇`*)♪♪ちゃんとみますよーん(>_<)!最終回とか泣ける(´Д`)←
  • たかすぃー 
    9/21 14:58

    必ずみますね( ̄^ ̄)ゞ
  • soul魂 
    9/21 15:01

    関西やらなかったね!!
    残念(>_<)
  • あいちん? 
    9/21 15:20

    えりぽん!モンク見たいのに大阪やから放送されへんねん(;_;)えりぽんのかつらの姿見てあげたかったのに
    (笑)えりぽんのかつらの姿の写メ見たいなー
    (笑)
  • まいる。 
    9/21 15:28

    最終回やだー( ; ; )でもえりぽんのカツラ楽しみにしてるね!♡笑
  • (香織´-ω-`) 
    9/21 15:50

    動画サイトにアップされた
    絶対見ますね
  • MEGUMI★★ 
    9/21 16:13


    絶対見ます\(^O^)



  • ひなぴよ 
    9/21 16:22

    え、終わっちゃうの?(´Д`)関西は?えー
  • みかずき 
    9/21 16:30

    絶対見ます〜( ^o^)ノ終わっちゃうのさみしい(T_T)やだよ〜!!!
  • EXILE 
    9/21 16:34

    絶対に見ます
    早いですね
    もっと見たいなぁ〜(^з^)-☆
  • いそっち 
    9/21 16:39

    1200%見ます(*^_^*)笑


    最終回悲しいけど違う番組での活躍期待してます(^.^)b

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/21 17:21

    絶対見ますね( ^o^)ノ
    でも終わっちゃうのは悲しすぎます(´・ω・`)
  • あゆみ 
    9/21 17:49

    頑張って起きて見る
    埼玉県♢あゆみ
  • 愛子 
    9/21 17:55

    名古屋では放送されてない番組だったけど、動画で観るね

  • なっち☆★ 
    9/21 18:14

    絶対頑張って起きて生で見るよー
    りぽん見れる機会が減っちゃって残念だけど、最終回めっちゃ楽しみにしてます!えりぽん大好きー

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    9/21 18:29

    今までお疲れさまで

    いつか、リニューアルされて全国ネットで放送される日を待っとうけん

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    9/21 18:31

    関西でも放送してほしかったな〜(>_<)でもYouTubeで何回か見れたしよかった!(b^ー°)水野ちゃんのカツラ姿?めっちゃ見たいんやけどー(ToT)またYouTubeUPされんの待ってますo(`▽´)o明日はいよいよ体育大会やねん\(^ー^)/でも沙耶のクラス団結力なさすぎるから絶対優勝出来へんねんな〜(>_<)まぁ楽しめたらいいやo(^-^)oクラブ行進も頑張らないと(∋_∈)今から塾やー(;_;)大変。水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとうo(^-^)o兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/21 18:55

    熊本でもやってほしかったな〜(T_T)

    でもデイリーモーションでちゃんと見てるからね!!!

    多分見るのは明後日とかになると思うけどちゃんと見るね


    約1年おつかれさん

  • ゆうゆ 
    9/21 19:28

    今までお疲れさまでした
    終回も絶対みます

  • りー 
    9/21 20:09


    最終回なんて寂しい
    絶対見ます♪

    栃木/RINA
  • 茨城のさやか 
    9/21 20:21

    最終回やだよー(;_;)
    絶対絶対見る!!
    かつら姿超楽しみぃ♪(笑)

    ※いつか茶髪のえりぽんが
    見てみたい(*^○^*)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/21 21:52




    録画おっけー


    リアルタイム
    見れないんだ(ρ_;)、

    最終回とか
    マジ悲しすぎ

    EXILE魂も終わっちゃうか
    1週間の楽しみが…
    (|| ゜Д゜)



  • E-g-*@ゆなちん 
    9/21 22:26

    えりぽーん!かつら姿みるよー(`・ω・´)♡
  •  
    9/21 23:23

    最終回悲しいなーρ(・・、)また新しい番組やってほしいですっ!ちゃんと見ますっ!録画もしたよー(  ̄▽ ̄)
  • うえまー 
    9/22 15:03

    岡山でも放送してほしかった〜
    岡山 :: うえま (18)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)