ラストQ&A☆まな 真波

  • FLOWER 公式ブログ/ラストQ&A☆まな  真波 画像1
ラストー!

また、いっぱい質問
してくれたので、
またすぐやります!

一旦、ラストです!

★自分もBIGBANG好きなんですが、
強いて選ぶなら1番何の曲が好き?
☆Haru Haruは私もスキです!
でも、やっぱりノリのいい
FANTASTIC BABYですかね!
全部スキです!(笑)

★まあちんのら座右の銘は?
☆後悔先に立たず

★萩ちゃんがまあはいつも匂ってるイ
イメージって言ってたけど、
メンバーで1番いい匂いなのは?
☆萩花そんな事言ってたのー!?
知らなかった(笑)
ん〜。誰かな?
まあ〜付き合いが長いもあるのか、
萩花と美央の匂いは私的に
とっても落ち着きます。
待って!変態じゃないからね!

E-Girls 3rd SG
「Follow Me」
絶賛、着うた配信中〜

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全28件)
  • まなみおにょろ。 
    9/20 18:51

    まぁちんの事もっとよくわかったー(*^^*)
    美央ちんの匂いと萩花ちゃんの匂いが落ち着くのか!うちも嗅いでみたいなー(笑)東京/あさみ
  • *かな* 
    9/20 18:51

    かわい
    *゚
    まぁたんだぁいすき*゚
  • Aoi 
    9/20 18:54

     
     
    まあちゃん分かるかも! 付き合いが長いと匂い覚えるし、それがすごく落ち着く人って私にもいます☆
    まあちゃん共感です。まあちゃん変態じゃないー!…?

      埼玉/14/あお
  • ゆぅ 
    9/20 18:55

    まあちゃん可愛い
    ち着くのってなんかあるもんね(^^*)

  • なつみん 
    9/20 18:57

    まぁちゃん変態だー

  • らいむ@広臣&涼太 
    9/20 19:01

    写真可愛いで

  • やぎめー(Google将吉) 
    9/20 19:02


    可愛い



  • KAZU 
    9/20 19:03

    まぁちゃん可愛い〜(^з^)-☆
  • りー 
    9/20 19:06


    かわいい(*^_^*)

    栃木/RINA
  • 兵庫のちぴろっ! 
    9/20 19:09

    まあちん(((o(*゚▽゚*)o)))
    質問答えてくれてありがと(T ^ T)
    右の銘後悔先に立たずか
    当にありがとう\(^o^)/がんばれるーー!笑
    あちんほんまにありがとう!!
  • EXILE 
    9/20 19:12

    可愛い〜(^з^)-☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/20 19:16

    絵梨奈ちゃんとの付き合いも長いんじゃないのかい( ̄∀ ̄)絵梨奈ちゃんが省かれてるし(-o-;)
  • みっくん 
    9/20 19:17

    良いな\(^o^)/
  • 未来 
    9/20 19:17

    かわゅーっ///


    質問です!!

    トマト好きですか?(笑)
  • 愛子 
    9/20 19:41

    付き合い長いと落ち着くよ

  • 愛知のゆっちゃん 
    9/20 19:52

    それあるよ!付き合い長い子の匂いとか落ち着くもんd(*゚∀゚*)♡笑また待ってます
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/20 20:12

    かわいすぎる


    FLOWERはみんな華やかな匂いしてそ〜


    変態じゃないからね!!!!笑

    あと俺もBIGBANG大好き


  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    9/20 20:13

    まあちゃんかわいすぎーッ(*^^*)
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    9/20 20:30

    質問ですっ★
    FLOWERの中で1番勉強ができるのは??
    あと何かおすすめのブランドは??
  • トクさん 
    9/20 20:37

    まあちゃんは変態じゃなかったんやね
    笑)
    良かったヨカッタ
    笑)
    つか、座右の銘がシブ過ぎます


    『後悔先に立たず』、ホント身に染みて感じる

  • いそっち 
    9/20 21:11

    質問選んでくれてめちゃくちゃ嬉しいありがとう(*^_^*)


    BIGBANGやっぱ全部良いよね!

  • #7.かほひろ 
    9/20 21:17

    Q&Aーナーしてくれてありがとう(*^^*)
    あちんの知らなかったことたくさん知ることができて嬉しかったあo(^o^)oまた質問するから待っててネ\(^o^)

  • soul魂 
    9/20 22:09

    たくさん答えてくれてありがとー
  • まくん 
    9/20 23:05


    どーするぅ?言えるようになったかい?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/20 23:07




    ま、まあちゃん…(;_;)


    ありがとー

    また質問答えてくれてる。
    嬉しすぎて、
    ままに最高すぎる
    ってつぶやいちゃったーあ


    しかも今日わたし
    誕生日だから
    まあちゃんからの誕プレ
    だわっ♪♪
    ありがとっ


    萩ちゃ
    そんな事言ってたよ

    まあちゃんは
    萩ちゃんとみおちんかあ♪
    みんないい匂いのイメージだけどね←
    れいちぇると
    めちゃくちゃ甘い匂いがしそうだ

    杏ちゃんとみおちん
    赤ちゃんパウダーの匂いが
    しそう
    (笑)

    まあちゃんは
    ラベンダーの匂いがしそう


    …ん?
    わたしの方が変態ぽい。
    まあちゃん安心して



  • 大阪 みおまろ@関西組 
    9/20 23:13

    まぁちゃん\(^^)/ まぁちゃんのことたくさん知れてみおも満足ー\(^^)/
    たやってね〜
    のときはみおもたくさん質問考えとく!(笑) たくさん更新ありがとう(^o^)! (みおまろ)
  •  
    9/20 23:38

    まぁちゃんなら変態でも許す(笑)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    9/21 01:20

    FANTASTIC BABYやばい♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)