バタバタとっ!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/バタバタとっ!晴美 画像1

朝から、収録からリハでバタバタうごいてました!

うー(>_<)
楽しぃ(^ー^)ノ


今は、またまた収録があるのでその間スタッフさんと萩花ちゃんとのんでランチー

 
  • コメント(全23件)
  • あいちん? 
    9/20 15:46

    はるお!収録にリハーサルお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    ランチいーね!行ってらっしゃい
  • れいにゃん 
    9/20 15:48

    いーな
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    9/20 15:49

    いーなあーッ(*^^*)楽しんできてねえ

  • 愛しの2.5枚目王子様← 
    9/20 15:50


    リハお疲れ様です☆
    ランチいってらっしゃい♪


  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/20 15:51

    希ちゃんが可愛い(o^∀^o)もちろん晴美ちゃんも可愛いけ

  • さーちゃん★晴美LOVE 
    9/20 15:58

    はんみちゃんお疲れ様!!忙しいねっ(>_<)何の収録か気になるな〜!!
  • ののか 
    9/20 16:06

    はるおーーっっっっ(◎^o^◎

    朝から収録お疲れさまっ

    またまた、収録大変やねっ( ´・ω・` )

    頑張れ頑張れ晴美ちゃん

    あたしは今日高校最後の体育祭だったんだよーん(p`・_・´q)

    もーめっちゃ楽しかった〜

    はるおは走るの早い〜( ^ω^ )

    はるお大好き

    はるおBIG LOVEーーっ

  • KAZU 
    9/20 16:14

    三人とも可愛い〜(^з^)-☆
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/20 16:16

    前髪すんごく、いいです!
  • #8 ななじゃいる 
    9/20 16:18

    リハ、収録お疲れ様です

    ランチ美味しかった( ^ω^ )

  • ねね 
    9/20 17:10


    がんばって

  • CHIHIRO 
    9/20 17:15

    かわいいー

  • soul魂 
    9/20 17:33

    可愛い(^-^)
  • 愛子 
    9/20 17:45

    お疲れ

  • りさきち 
    9/20 17:46

    晴美ー(´・_・`)早く会いたい。お仕事大変やと思うけど頑張ってね♡♡晴美がりさの支え(/ _ ; )ネックレスほんとにありがと♡
  • 結衣★ 
    9/20 18:11

    可愛す

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/20 19:31

    かわいすぎる


    この3ショットヤバイ〜

  • 愛知のゆっちゃん 
    9/20 19:44

    朝からお疲れさま★!なんて可愛いの(*>ω<*)♡♡
  • うえまー 
    9/20 22:02

    なんの収録〜〜〜??(笑)
    美人3人だあ〜〜〜

    岡山 :: うえま (18)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/20 22:50



    おつかれさま

  •  
    9/20 23:22

    おつかれさまです\(^^)/何の収録か気になる(  ̄▽ ̄)3人ともかわいい♪♪
  • #13.遊 
    9/20 23:31


    はんみちゃん、朝からお疲れ様でした(´-`).。oO(♡) あんま、無理しすぎやんといてね×× ゆっくり休んでください(*^_^*)
  • もこぱん☆ 
    9/21 23:23

    みつあみ可愛い!うちもこないだその髪型だったー(*´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)