(*^^*)萩花

  • FLOWER 公式ブログ/(*^^*)萩花 画像1
今日はあさから
収録をして
いまみんなで
リハーサルを
していました!


いまからスタッフさんと
はるみと希でcafeに
いってきます(*^^*)

 
  • コメント(全21件)
  • あいちん? 
    9/20 15:44

    しゅーちゃん!収録にリハーサルお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    カフェいーね!行ってらっしゃい
  • ひーД 
    9/20 15:45



    お疲れ様です


    いってらっしゃい

  • れいにゃん 
    9/20 15:48

    ふぁいてぃん
  • たまゆちやん 
    9/20 15:50

    萩花ちゃん収録お疲れさま(^o^)☆お茶、楽しんできてねー!*双子のまゆまお
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    9/20 15:50

    いってらっしゃーいッ(o^^o)
  • りょうた 
    9/20 15:52

    お疲れ様、cafeでゆっくり休みな(^^)
  • ゆうたん 
    9/20 15:57


    お疲れ様です(^O^)

    Cafeでゆっく
    しちゃってください


  • KAZU 
    9/20 16:13

    Cafeでゆっくり休んでね(^3^)/
  • ひなぴよ 
    9/20 16:18

    最近、毎日更新してくれるね!うれしいo(^o^)o
    さびさ萩花の収穫してほしいな!

  • あやんちょ 
    9/20 16:20

    収録とリハーサルお疲れ(*^^*)U+2665
    時間あったらまたQ&Aやってねー!
  • SYOUTA 
    9/20 16:51

    Cafe落ち着くしいいよね!萩花ちゃん最高\(^o^)/
  • soul魂 
    9/20 17:30

    良いね
  • 愛子 
    9/20 17:44

    お疲れ

  • 結衣★ 
    9/20 18:12

    いいね

  •  
    9/20 18:43

    収録とリハーサルお疲れ様ですっ☆Cafe いいですねっ♪
    優も急にスタバが飲みたくなっちやってお友達と一緒にCafe してましたよー☆
    久しぶりのスタバでめちゃくちゃテンシン上がっちゃいました笑笑でもやっぱり美味しかった!!笑
    萩花さんはスタバに行ったら何飲むんですか?笑むっちゃ気になります!!
    また時間があっあら教えてくださーい!
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/20 19:22

    いいな〜カフ


    しゅーちゃんおしゃれ〜

  • ふり〜だむ☆☆ 
    9/20 20:35


    行ってらっしゃーい♪( ´▽`)/…と言いたいけど、もう次のがアップされてるね☆^^
    萩ちゃん‼オレこういう前髪の垂れ感が好きなんだな〜♡
  • なちゃむ(・д・) 
    9/20 20:43

    お仕事お疲れ様(*´Д`*)
    張ってる萩花様だいっっすき!!
  • うえまー 
    9/20 22:00

    なんの収録〜〜〜??
    カフェ いいなあ〜

    岡山 :: うえま (18)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/20 22:48




    おつかれさま


    いいね( ̄∀ ̄)★
  •  
    9/20 23:21

    おつかれさまです\(^^)/何の収録か気になる(  ̄▽ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)