さっき。美央

  • FLOWER 公式ブログ/さっき。美央 画像1




ある収録があったんだけど、
次の収録まで少し時間があるから
伶菜と遊んでこよーっと!


なにしよっかなー?



ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/


 
  • コメント(全27件)
  • さなP 
    9/20 15:14

    今日は収録続き頑張ってね
  • あいちん? 
    9/20 15:16

    みおちん!可愛い(;_;
    収録お疲れ様!次の収録も頑張ってね!伶菜ちゃんと遊の良いな(;_;

  • まいる。 
    9/20 15:16

    今日は収録いっぱいの日だね!がんばって(o^^o)何して遊ぶのー?♡みおちんかわい\(//∇//)\♡
  • 未来 
    9/20 15:16

    頑張ってね



    てかいつ見ても可愛いっ

  • KAZU 
    9/20 15:20

    収録頑張ってね(^3^)/
  • めゆ 
    9/20 15:20

    あとでなにしたか教えて〜(^ー^)
  • すんくん 
    9/20 15:21

    楽しんできてね(^-^)/
  • 2014LIFE 
    9/20 15:22

    んぉお かぁわいい
  • さきちょん 
    9/20 15:30

    みおちんー。ちーたんどこー。笑
  • 大阪☆りおりん 
    9/20 15:32

    みおち
    日も更新ありがるんるんっ(⌒‐⌒)
    ー。だるまさんがころんだとかわ〜???かくれんぼとかだと場所が(笑)(笑)だるまさんがころんだならどこでもできるよんっ\(^_^)/(笑)今日もまだまだ更新まってる
    また遊んでる風景更新してほしいな〜♪大阪☆りおり
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    9/20 15:35

    楽しんできてねえッ(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/20 15:37

    カフェかい

  • あいちゅん 
    9/20 15:48


    みおちーん(*´∇`*)

    あたしも今バイトの
    休憩中だから暇だよー(´Д`)

    みおちんの写真みた
    元気でたッ(*´∇`*)♪
  • #7.かほひろ 
    9/20 17:17

    収録お疲れ様\(^o^)/
    んの収録かすごく気になる(。-_-。)
    西でも放送されるんかなあ
    放送されるか分からんけどみおちんからのお知らせ楽しみに待ってるネo(^o^)o

  • soul魂 
    9/20 17:30

    お疲れ様ー
  • 愛子 
    9/20 17:43

    お疲れ

  • 結衣★ 
    9/20 18:13

    お疲れ様です

  • ななち♪ 
    9/20 18:35

    お疲れ様ー(≧∇≦)みおちゃんパッツンも好きやけど前髪流してるのも大好きー(。-_-。) 結論全部好きー( ^ω^ )♡ 兵庫/ななち♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/20 18:50

    収録おつかれみおち



  • 愛知のゆっちゃん 
    9/20 19:43

    いいなぁ♡同じ年コンビ久々♡大興奮ww何するのかな?みおちんにゆうかのプレゼント届いたかな??
  • ユカザイル** 
    9/20 20:01


     お疲れさま

     楽しんで来て下さいねー

     次の撮影も頑張って下さ



  • なりきり美央*ゆうちん 
    9/20 20:31

    美央のそのポーズ大好きなんやけどー!ちょっとゆうみおポーズに似てる( ̄▽ ̄)もう美央忘れたー?笑
  • うえまー 
    9/20 21:59

    なんの収録か気になる〜〜〜??うちも遊ぶの混ぜて〜
    (笑)
    岡山 :: うえま (18)
  • うさぴょん 
    9/20 21:59

    みおちゃんかわいす
    あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃんが2人でお出かけとかなんかあたしが嬉しい\(^o^)
    2人ともめっちゃ笑顔の2ショット待ってるね
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/20 22:48



    いいね


    2shot待ってます♪♪
  •  
    9/20 23:19

    みおちんかわいすぎるー♪
  • ロメンD 
    9/20 23:23

    唇がセクシーじゃねーかい♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)