おにゅー絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/おにゅー絵梨奈 画像1
今年買ったおにゅーの靴!

なんとスリーウェイ(*^^*)
ブーティーとしても、ブーツみたいにしても、折方をかえてもかわうぃー!!!!!!!!!


ではるんるんのままお仕事してきまーす!

 
  • コメント(全47件)
  • 堀田 
    9/20 14:24

    可愛い〜♪

    似合いそう。(笑)
  • さなP 
    9/20 14:26

    似合うよ〜
  • れいにゃん 
    9/20 14:27

    どこでかったのー?
  • EXILE★TRIBE 
    9/20 14:34

    いいですね
  • らいむ@広臣&涼太 
    9/20 14:34

    可愛いですね

    えりぽんに絶対似合います!!
  •  
    9/20 14:43

    スリーウェイはすごい‼私も欲し
    お仕事ファイ

  • 2014LIFE 
    9/20 14:50

    良いね
  • 未来 
    9/20 14:51

    可愛いですね

  • ひろちゅん 
    9/20 14:51

    絵梨奈ちゃん(*´∇`*)くつかわいい!
  • おかりな@大阪 
    9/20 14:55

    いいなー(ο▽ο*)
  • soul魂 
    9/20 15:01

    良いね
  • ゆうゆ 
    9/20 15:04

    かわい

  • やえりな 
    9/20 15:08

    かわい

  • みか 
    9/20 15:08

    かわいい(*^^*)いいなー
  • bcex24 
    9/20 15:09

    可愛い♪。
    欲しいな〜(*^^*)

  • Natsumi 
    9/20 15:10

    可愛いですね
    お仕事頑張って下さい(^o^)
  • みっくん 
    9/20 15:11

    良いねo(^▽^)o
  • まいる。 
    9/20 15:15

    かわいー♡どこで買ったの??♡
  • ちぃ♪♯ 
    9/20 15:17

    秋ですね〜♪(´ε` )
  • KAZU 
    9/20 15:18

    いいね(^3^)/
  • あいちん? 
    9/20 15:21

    えりぽん!スリーウェイ良いな(;_;
    かわうぃー!この秋ヘビロテ出来るね(((o(*゚▽゚*)o)))
    いかも可愛い秋のアイテムがほしい!帽子とかブーツとかアクセとか服とか!とりあえず買い物に行きたい(;_;)
    仕事頑張ってね!あいかは今、学校終わりました(((o(*゚▽゚*)o)))

  • たかすぃー 
    9/20 15:24

    新しい靴とかなんかテンション上がりますよね〜♪( ´θ`)ノ
  • みかずき 
    9/20 15:32

    わ〜!!!いいな☆なんにでも合いそう(*^O^*)また履いたらファッションと一緒に見せてね〜〜( ^o^)
  • ちっぴー 
    9/20 15:50


    かわいいですね(*^^*)
    絵梨奈チャンにピッタリです


    お仕事ファイトです(^o^)v
  • ひなぴよ 
    9/20 16:19

    ひなもそんな感じの、買った!運命(笑)ひなはファスナーがついてるやつ(^-^)

  • (香織´-ω-`) 
    9/20 16:31

    どこのブランドか
    知りたいです(*^_^*)

  • れいちゅん。 
    9/20 16:35

    可愛い〜♡♡はやくはいてるとこ見たいな♪またUPしてねっ
    阪/れいちゅん。
  • MEGUMI★★ 
    9/20 16:38


    可愛いです

    お仕事頑張って下さい\(^O^)/



  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    9/20 16:44

    うわ〜♪可愛い〜(`∇´ゞ水野ちゃんおしゃれなアイテムいっぱい持ってるねV(^-^)V沙耶も似たブーツ持ってるo(^-^)oそのタイプのブーツって使いやすいよね( ̄∀ ̄)またそのブーツを使ったファッションUPしてほしいな(≧∇≦)あと久々に水野ちゃんの私服みたいな〜(^з^)-☆Chu!!時間があったらUPお願いしま〜す\(^ー^)/今日は体育大会前最後の体育が終わったo(^-^)oいよいよ体育大会って感じしてきた!(b^ー°)楽譜まだ暗譜できてない(T_T)6曲はきつい〜(;_;)水野ちゃんは体育大会の思い出とかある?よしっ!今から頑張って楽譜覚えます(ToT)水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとうo(^-^)o兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙
  • #7.かほひろ 
    9/20 16:47

    可愛い(*^^*)

  • ともちゃん 
    9/20 17:01


    かわい

    私パンプス探し中

    えりなちゃんの靴コレクション見たいな

    えりなちゃんらぶっ
  • 広島★Saki 
    9/20 17:11

    かわいいー!
    あたしも新しいの狙ってます☆彡
  • 愛子 
    9/20 17:43

    めっちゃ可愛いね
    チはVANS愛用中

  • ゆ な ?。 
    9/20 17:48

    かわいーっ///

  • 結衣★ 
    9/20 18:13

    めっちゃ可愛いやん

  • じゅんじゅん 
    9/20 18:16

    靴可愛いすぎ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/20 18:40

    かわいい〜


    似合いそうだな〜えりぽん

  • りー 
    9/20 19:00


    かわい


    栃木/RINA
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/20 19:42

    秋冬にぴったりですね♡
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    9/20 19:59

    めちゃめちゃかわい

    みゆも今秋にむけての靴がほしいんです(>_<)
    なんかえりぽんオススメのありますかー

    最近服みにいくと秋服いっぱいでるんるんです
    服ほしいなぁ〜♪( ´▽`)
    今日は体育祭のクラスダンスの練習しましたぁ

    みんなで踊るのはやっぱり楽しいですねo(^▽^)o
    みんなで踊ってるのえりぽんにもみてもらいたいくらいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    本番は来週なので練習頑張ります

    名古屋でのリリイベないかなぁ(ToT)/~~~?
    えりぽんに会いたい!パフォーマンスみたいです!
    名古屋であることを祈ってます(>_<)

    名古屋にきてください。・°°・(>_<)・°°・。まってます

    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ


  • いそっち 
    9/20 20:50

    使い回しきくし便利ですね!(^.^)b


    BLACK系の大人な服装も絵梨奈ちゃん似合いそう(*^_^*)

  • うえまー 
    9/20 21:56

    むっちゃ可愛
    ///
    岡山 :: うえま (18)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/20 22:47



    かわいーい

  • KENTO@gene 
    9/20 22:48

    履いてるところ見たいな!
  •  
    9/20 23:19

    かわいい(*´∀`)
  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    9/21 12:41

    かわいいー!履いたとき写メのせてください♪
    えりぽん宇宙一大好きで尊敬してます(^o^)


    熊本、りさ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)