今日は!! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!!  杏香 画像1
杏香です!

今日はHappinessのさーちゃんの誕生日ですね!( ´ ▽ ` )ノ

さーちゃんはほんとにパワフルでダンス超かっこよくてめっちゃ尊敬してます!

LIVEの時のソロとかもほんとにやばくて大好きです


これからも天然で可愛らしくて超パワフルなダンスするさーちゃんでいてください



ならねぇー♪

 
  • コメント(全51件)
  • あいちん? 
    9/20 11:30

    さーちゃん!お誕生日おめでとうノ(>▽<)ノ
    ーちゃんのダンスやばいよね!笑顔可愛いし!でもきょーちゃんも負けてないねノ(>▽<)ノ

  • @kilisakiフレコ169308236811モンハン268130599326 
    9/20 11:30

    おめでとうございま
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    9/20 11:32

    きょーちゃんおはよ
    まから学校いってくるよー(´・_・`)!きょーちゃんPowerで頑張るねん♪♪さーちゃんおめでとう

  • みっくん 
    9/20 11:33

    頑張れ\(^o^)/
  • なまなま 
    9/20 11:34

    おめでとうございます★
  • まいる。 
    9/20 11:37

    さーちゃんおめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/20 11:45

    ですね\(//∇//)\

    おめでとうさーちゃ


    俺もさーちゃんのパフォーマンス大好き

  • ひろちゅん 
    9/20 11:46

    ひろちゅんも誕生日です(*´∇`*)♪
  •  
    9/20 11:50

    さーちゃんのダンスはキレキレだよね!かっこいい
    ーちゃんおめでとう♪(´ε` ) 華
  •  
    9/20 11:53

    さーちゃんおめでとー(*^^*)
  • EXILEω// 
    9/20 11:54

    さーちゃん、おめでとー♡

    うちもさーちゃんのダンスほんま尊敬してる!
  • おっちー 
    9/20 11:58

    さーちゃん誕生日おめでとう(^-^)
  • cateye 
    9/20 12:04

    さーちゃんおめでとう(^○^)
  • WhiteBoard 
    9/20 12:08

    杏香ちゃんおはよう
    ーちゃんお誕生日おめでと

  • 愛子 
    9/20 12:14

    SAYAKAおめでとだ
    ホントSAYAKAのダンスはキレが凄いよ

  • soul魂 
    9/20 12:18

    さーちゃんお誕生日おめでとう♪
  • SEIRITZのまさぽよ 
    9/20 12:22

    おめでとう(^○^)
  • けーじ 
    9/20 12:23

    さぁちゃんおめでとう!!
  • はる 
    9/20 12:34

    さーちゃんお誕生日おめでとう

  • るぃ 
    9/20 12:36

    さーちゃんおめでとう♪
    私も明日誕生日です(*^^*)3代目のELLEさんと一緒なんです♪
  • みっくん 
    9/20 12:38

    さーちゃんおめでとう\(^o^)/
  •  
    9/20 12:42

    さーちゃんおめでと
    さーちゃんのダンスかっこよすぎ
    天然なの??
  • yuuui*隆二 
    9/20 12:53

    さーちゃんおめーにゃ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 卍怠神N氏降臨卍 
    9/20 12:55

    さーちゃんおめでとう!
  • daichi@閃光 
    9/20 13:08

    おめでとう

  • 小町(☆3rdjsb☆広臣☆) 
    9/20 13:12

    おめでとう!!!
  • EX  
    9/20 13:16

    誕生日おめでとう

  • れいちゅん。 
    9/20 13:22

    おめでとう♡ 大阪/れいちゅん
  • KAZU 
    9/20 13:22

    おめでとう(^o^)v
  • ☆duffy☆ 
    9/20 13:41

    え・・・そうなんだ〜(*^_^*)おめでとう♪


  • にし 
    9/20 13:46

    さーちゃんのダンスは本当っにすごいよねo(^▽^)o尊敬しちゃうよね!
  • いそっち 
    9/20 14:12

    さーちゃんおめでとう!(^.^)b
  • ゆうゆ 
    9/20 14:13

    さーちゃんおめでと
    さーちゃんのダンス大好き

  • bcex24 
    9/20 14:26

    おめでとうございます〜♪

  • らいむ@広臣&涼太 
    9/20 14:40

    そういえば今日誕生日ですね!!
    おめでとうございま

  • ちぃ♪♯ 
    9/20 15:18

    ダンスきらきらさーちゃん、素敵な一年をおくってほしいですね♪(´ε` )
  • マサヤ 
    9/20 15:24

    さやか誕生日おめでとう〜

  • きょーたん@大阪みさき 
    9/20 15:56

    さーちゃんおめでとうーっ

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/20 16:17

    さーちゃんの、ダンスほんとにかっこいいですよね(>_<)!だいすきです
  • GUNDAM00 
    9/20 17:31

    さーちゃんおめでとう♪ならねぇー♪(⌒‐⌒)
  • トクさん 
    9/20 17:41

    さーちゃんはホンマDANCEめっちゃキレキレなのに、喋るとおっとり可愛い感じのギャップがとってもイイ


    さーちゃん、HAPPY BIRTHDAY〜

  • E-Girls LOVE 
    9/20 18:51

    おめでとう♡
  • trtks 
    9/20 19:19

    さーちゃんおめでとう(^o^)v
  • えぐゆかち 
    9/20 19:26




    さーちゃんHAPPY BIRTHDAY

  • 愛知のゆっちゃん 
    9/20 19:42

    さーちゃんおめでとう〜♡なんかこうやってHappinessでないメンバーからもお祝いblogあると仲のよささらに感じちゃう♡
  • ユカザイル** 
    9/20 19:58


     HappyBirthdayー!
     さぁーちゃん抜けてる部分あるのに
     ダンスはキレキレなギャップがE〜



  • うえまー 
    9/20 21:55

    さーちゃん Happy Birthday

    岡山 :: うえま (18)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/20 22:47



    おめでとー

    実ゎ…わたしも♪笑

    さーちゃんのキレキレダン
    大好き\(^ー^)/

  •  
    9/20 23:16

    さーちゃん誕生日おめでとう!わたしもさーちゃんのダンスすごいなって思う(*´∀`)
  • 洋太【】 
    9/21 08:34

    杏ちゃんとさやちゃんのダンス好

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)