よぉーし!希☆

  • FLOWER 公式ブログ/よぉーし!希☆ 画像1



今日からテスト勉強始めるぞー


Follow Meのリリースが近いですが…



これぞ『両立』ってやつね( ̄▽ ̄)




がんばろーーーっと!!

non


 
  • コメント(全48件)
  •  
    9/19 23:42

    大変だねぇ
    も頑張ってね

  • ひぃちゃん<in率低下> 
    9/19 23:42

    9/23のイオンモール羽生のリリイベ行きます

    待っててね


    群馬☆ひろみ
  • あーちん(^ω^) 
    9/19 23:43

    のんちゃん


    テスト勉強頑張って

    のんちゃんが頑張るなら
    私も頑張ろーっと!!

    宿題たまってるから
    今からやるよーん(*^_^*)

    のんちゃん大好きぃ


    愛知 あーちん(^ω^)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    9/19 23:43

    頑張り屋さんののんたん、ほんと尊敬
    理はしないでね!
  • なっち☆★ 
    9/19 23:46

    頑張ってねー

    って、ウチもやらなきゃΣ(・□・;)
  • なまなま 
    9/19 23:47

    ファイト\(^o^)/
  • いそっち 
    9/19 23:49

    やばーちゃんと勉強もするんだ(><)

    当たり前?か

    のんちゃん頭良さそうだからなー!!^'


    俺なんて仕事もしてないのにノー勉で挑んでるのが恥ずかしい(--;)

    刺激貰いました!次のテスト少しでも頑張りま

  • つつEー(笑) 
    9/19 23:49

    俺もがんばるー!のんちゃんもがんばっ
    ♪( ´▽`)
  • T-SoulBrothers 
    9/19 23:53


    俺も、高校受験かかってるから勉強してる〜



    のんちゃん、大変だね

    頑張って〜

  • きのりん*櫻* 
    9/19 23:53

    ふぁい

  • 未来 
    9/19 23:53

    頑張ってねん

  • *かな* 
    9/19 23:54

    がんばってねっ!!ってアタシも同い年やから見習わなき

  • まくん 
    9/19 23:56

    坂東ちゃん、握手のときなんでいつもボーッとしてるの?
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/19 23:57

    頑張ってください( ^o^)
  • とわ 
    9/19 23:59

    ウチも希ちゃん見習ってテスト勉強頑張らなくてわっ
    兵庫/永遠
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/20 00:00

    のん、えらいよ!(T_T)
    ゆずもみならう!(T_T)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/20 00:02

    がんばれ〜o(^o^)o
  • かなみ*れいちぇる 
    9/20 00:11

    わたしは昨日からテスト週間だよ(;_;)
    一緒にがんばろう


    青森県/16歳/かな
  • EXILEω// 
    9/20 00:14

    両立たいへんやおもうけど
    がんばってるのんちゃん
    尊敬してる!
    これからもがんばっ(*^o^*)
  • おみちゃん 
    9/20 00:14

    両立頑張ってるのんちゃん偉いっ
    見習わないとなぁ…(笑)
    勉強ふぁいとぉー!!!
  • はるき☆ 
    9/20 00:22

    学校と仕事大変だね>_<
    リリイベ北海道にもきてー(>_<)
  • #7.かほひろ 
    9/20 00:43

    両立するのは大変なことやと思うけど頑張ってネ(>_<)☆★
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/20 00:45

    のんたん若いのにえらすぎる!ゆうか見習わなきゃ。身体に気をつけて頑張ってね★無理はダメだよ?のんたんらしくマイペースにね〜(*´◡`​*)
  • ありこ 
    9/20 01:03

    本当に頑張ってるね
  • Kanako@LDH.jp 
    9/20 02:05

    両立とかできたことない
    大学1年生かなこで


    私も再試の勉強と報告会の準備のふたつやらなきゃいけないことあって四苦八苦なう…(;_;)/~~~

    やっぱ芸能人さんてすごい!!

    見習わなくては…!!

    最近両立のしかたがわかってきたかなこでしたm(__)m
  •  
    9/20 02:46



    頑張れ

    私も習い事と
    学校との両立
    大変だけど
    頑張る

  • soul魂 
    9/20 02:51

    頑張ってねー
  • KAZU 
    9/20 05:56

    頑張ってね(^o^)v
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    9/20 06:48

    沙耶ももうちょっとしたらテスト(;_;)沙耶は10月9日、10日やねんな〜(T_T)だからFollowMeのリリイベのとき1週間前やからやばいー(;_;)しかも10日誕生日やのにテストやで〜(;_;)嫌やな〜(>_<)沙耶ものんちゃん見習って今日からテスト勉強しますo(^-^)o兵庫県/沙耶
  • trtks 
    9/20 07:14

    頑張ってねっ
  • さっちん 
    9/20 07:32

    頑張れのんちゃん♪
    咲紀もやらなアカンなぁ…(´・c_・`)
  • りなのん 
    9/20 07:37

    頑張ってね(*≧∀≦*)里菜は文化祭の準備頑張ります(⌒‐⌒)
  • 鈴華*゜ 
    9/20 07:38

    のんちゃんふぁいと

  • 愛子 
    9/20 07:42

    大変だと思うけど、頑張ってね


    でも無理しちゃかん

  • あいちん? 
    9/20 07:44

    のんちゃん!勉強頑張ってね(;_;)
    いかも頑張るー。
  • うえまー 
    9/20 07:52

    のんちゃん、頑張ってね(^○^)応援してるか
    のんちゃんの写メでむっちゃ癒された!
    岡山 :: うえま (18)
  • りいちゃん 
    9/20 08:15

    両立かー( ; ; )大変だけど頑張ってね!!\(^o^)/
    わたしも勉強頑張る!!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    9/20 08:27

    FLOWERとE-Girlsのファンの両立だったら、意外と簡単ですけどね…(・_・;
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/20 09:00

    なんでも両立は難しいね!!!!!!!(T_T)

    でもがんばってね〜のんちゃん

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/20 11:00

    両立がんばって(o^∀^o)
  • まいる。 
    9/20 11:14

    大変な両立だね(>_<)のんたんふぁいてぃんo(^▽^)o
  • E-Girls LOVE 
    9/20 14:05

    あたしもだよ(;´U+F0EU+EB6ДU+F0EU+EB6`)頑張れー!あたしも頑張
  • らんる 
    9/20 16:19

    のんちゃんがやるなら、わたしもやろっっ♪///
    10月のあたまにテストあるからー(T-T)
  • コ・ミナミ 
    9/20 17:34

    南もだよ(´・_・`)
    頑張ろうね

  • 兵庫のちぴろっ! 
    9/20 18:54

    のんちゃん!ちひろもテスト始まった(。-_-。)
    んばろうね!ちひろもがんばるよぉぉぉ
  • かすみ 
    9/20 19:22

    うちは来週の水曜日から
    テスト

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/20 22:43



    わたし

    来週から(ρ_;)


    のんちゃんも頑張ってるか
    わたしも頑張るね★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)