おやすみんな。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/おやすみんな。 千春 画像1





しゅうとのツーショット。





しゅう、ピエロみたい






もうそろそろおねむの時間かしら?





みんな、



いい夢みろよ( ̄ー ̄)☆キラーン






あでゅ




 
  • コメント(全42件)
  • ★田崎の華穂Chan★ 
    9/19 23:40

    おやすみ〜!
  • *** 
    9/19 23:41

    お休みーヽ( ̄▽ ̄)ノ いい夢見てね♪
  • ひなぴよ 
    9/19 23:41

    おやすー( ̄ー ̄@)
  • いそっち 
    9/19 23:41

    おやすみ!(^.^)b


    最後まで可愛い(*^_^*)

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    9/19 23:43

    いい夢みろよ!とか、ちーたん、まじカッコイいー
    (笑)
    夢の中で会えるの楽しみにしてま

    ちーたん、めちゃめちゃ大好きー


  •  
    9/19 23:44

    はんみちゃんもストライプのズボン持ってなかったっけ??確かにピエロみたい
    ーたん今日のファッションいいね
    シャツイケて

  • SYOUTA 
    9/19 23:44

    今日1日お疲れ様です(^-^)/ゆっくり休んで下さい(^-^)/
    2人大好きです\(^o^)/
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    9/19 23:46

    ちょーねむたい。(^_−)−☆
  • なっち☆★ 
    9/19 23:46

    2人ともおしゃれー

  • にし 
    9/19 23:47

    ちーたんこそいいいい夢みろよ( ̄ー ̄)☆おやすみー!
  • なまなま 
    9/19 23:47

    おやすみなさい(^-^)/
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    9/19 23:49

    LDHモバのブログもめちゃめちゃ面白い

    551食べたんですねぇー

    本間に千春がめちゃめちゃ大好き

    愛してます


  • T-SoulBrothers 
    9/19 23:51


    おやすみ〜



    明日も、GREATな一日

  • さきちょん 
    9/19 23:52

    ちーたん男前。笑 寝る前まで更新ありがとう(>_<)さきまだ眠たくない。最近さ、あでゅの後に。がない。笑 ちょっと気になる!なんでなんー?笑 mobileのBBSも久しぶりに書いたからまたみといてね!今日は大阪とか行って疲れてると思うしゆっくり休んでねヽ(;▽;)ノしゅーちゃんとのウインク2shot載してくれてありがとうね♡ほんまにめっちゃ嬉しかったー。しかもこの記事もちーたんしゅーちゃんヽ(;▽;)ノやばい。ちーたんの夢にさきでたーい。笑← おやすみ!
  • さりりん 
    9/19 23:52

    ちはるちゃんー(*´ー`*)
    真波ちゃんとの2ショットみたいなー\(^o^)
    ウインクできないみたいやけど
    してほしー(笑)
    千春ちゃんのウインクみてみたーい!!
    この想い千春ちゃんに届けーーー♪(笑)

    文化祭明後日と明明後日やねん!
    やばいやばいー( ;∀;)
    でも、明日は準備日やから
    学校あるけど授業ないんだよーーーん!!

    おやすみなさーい(´ω`)


    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • *かな* 
    9/19 23:54

    かわい
    *゚
    ちーたんもね(キラーン
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    9/19 23:54

    ちーたんおやすみなさいヽ(*^∇^*)ノ
    ほはまだまだ寝ない
    今日はオールナイトニッポン聴いてから寝る〜
    つかちーたんも出てなあ!(笑)
  • 麗香 
    9/19 23:55

    いい夢見ます

  • きのりん*櫻* 
    9/19 23:55

    おしゃ
    今日も一日お疲れ様です!! ゆっくり休んで明日も頑張ってね

  • まくん 
    9/19 23:57

    明日1限だから寝なければ
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/20 00:00

    ちーたんも、いい夢みてね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • とわ 
    9/20 00:01

    良い夢見るで〜( ̄▽ ̄) ちーたんも良い夢見てね
    おやすみなさーい(。-_-。)
    兵庫/永遠
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/20 00:02

    今日も1日お疲れ様でした( ^o^)ノ
    おやすみなさい (´・ω・ゞ)
    良い夢みます(^з^)-☆
  • EXILEω// 
    9/20 00:15

    ちーたんかっこい〜
    惚れるぜぃ〜
    ちーたんもE夢みてやーっ\(^o^)/
  • チャッピー 
    9/20 00:40

    あばよ(^^)v
  • #7.かほひろ 
    9/20 00:40

    2人ともかっこ可愛い\(^o^)/
    ーたんもいい夢見れますように**おやすみ

  • 愛知のゆっちゃん 
    9/20 00:44

    2人ともオシャレでクールビューティだよ♡♡もうお眠だけどANNあるから寝れませーん。ちーん。笑♡♡
  • ありこ 
    9/20 01:04

    面白い
  • soul魂 
    9/20 02:50

    可愛い(^-^)
  • 武者修行ゾンビ 
    9/20 05:32

    萩花さんスタイル良いからシマウマにも見える!(笑
  • KAZU 
    9/20 05:55

    可愛い〜(^з^)-☆
  • つかなちゃん 
    9/20 07:10

    きゃわ〜ヽ(´▽`)/
  •  
    9/20 07:30

    夢見なかったー(笑)
  • 愛子 
    9/20 07:41

    千春はいい夢見れた

  • あいちん? 
    9/20 07:44

    ちーたん!おはよう!良い夢見れた(((o(*゚▽゚*)o)))

  • うえまー 
    9/20 07:46

    ピエロみたいって(笑)(笑)確かにそうみえるかも(笑)
    岡山 :: うえま (18)
  • やぎめー(Google将吉) 
    9/20 07:58


    おはよっ(*^^*)

    もこずきっちんなう
    (笑)

    夢見たけど良くなかった(笑)
    ちーたんはいい夢見れたかな?


    ちーたんBIG LOVE


  • さきちょん 
    9/20 08:04

    ちーたんおはよ!今日めっちゃ寒くない?今日も一日頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/20 08:59

    ちーたんおはよ〜


    今日寒くて目が覚めたよ〜( ̄◇ ̄;)

    しゅーちゃんもちーたんもかわいすぎる

  • まいる。 
    9/20 10:29

    ピエロ!笑でもピエロだとしたらめっちゃ美人でスタイルよすぎなピエロさんですね!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/20 22:42



    可愛い


    そんなピエロいたら
    ついてく(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)