チャイ。美央

  • FLOWER 公式ブログ/チャイ。美央 画像1


アルティファータで、

毎年この月だけ出してくれるチャイ。

タピオカ入りでとっても美味しいんです(。-_-。)

タピオカ茹でるところから全部手作りらしいですよ!

こってますよね〜( ̄ー ̄)

そりゃ、美味しいわ。うん。


ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/

 
  • コメント(全35件)
  • うりりん 
    9/19 23:39

    アルティファータ行ってみたいです(^_^)
  • なっち☆★ 
    9/19 23:39

    すっごい美味しそうー!

    飲んでみたい

  • ひなぴよ 
    9/19 23:40

    おいしそー!ひなの友達、たぴおかの店してるよ!

  • あーちん(^ω^) 
    9/19 23:41

    みおち


    私、タピオカ大好き

    いいなぁ、飲みたい

    愛知 あーちん(^ω^)
  • なみお、でらすき! 
    9/19 23:43

    タピオカでら好き!(笑)タピオカってほんとにおいしい!(^^)/てかおとといの川崎でのイベであげたアルバム手元に届いてるかな?(>_<)とどいてるといいなー!!なみおでら好き(^^)/ばいちょろりーん(●^o^●) 愛知/こうた
  • うさぴょん 
    9/19 23:44

    タピオカ大好きだから飲みたい
    たしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃんとの2人ともめっちゃ笑顔の2ショット待ってる
    みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  •  
    9/19 23:45

    飲んでみたいなー

  • 2014LIFE 
    9/19 23:52

     ょぃですなぁぁ
  • ロメンD 
    9/19 23:56

    みおちんおつかれ(^o^)
  • まくん 
    9/19 23:58

    それ飲むためだけにアルティファータへ
  • きのりん*櫻* 
    9/20 00:00

    イイな
    美味しそう!! 美容室じゃコーヒーか紅茶しか出されない
    さすがアルティファータ(>_<)
  • EXILEω// 
    9/20 00:17

    すごー
    アルティファータ行ってみてぇ〜&#;
  • #7.かほひろ 
    9/20 00:38

    全部手作りとかすごい(>_<)☆★そういえばまあちゃんがQ&Aーナーでまあちんにとって中島美央とは?っていう質問したら答えてくれた

  • 愛知のゆっちゃん 
    9/20 00:42

    いいなぁ。こってるってきくと余計に飲みたくなる!みにょちんみにょちん!!友達に聞いたんだけど今のスタバの新しいのでらうまらしい♡よかったら飲んでみてね(*>ω<*)★
  • きゃねこ 
    9/20 00:46

    あーー!!それ去年みおちんヘアーにして貰った時飲みました!!( ̄ー ̄)
    ちゃめちゃ美味しかったけど、タピオカ茹でるとこから手作りだったんですね!!びっくりーー!!
  • トランペッターすぎさん 
    9/20 00:58

    わぁお〜!
    E-Girlsの皆さんが良くアップしてるチャイですね

    美味しそう

    出来れば美央さんが飲んでるシーンを載せて欲しかったな


    ばいちょろりーん!!

  • ありこ 
    9/20 01:04

    私もタピオカすき
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    9/20 01:16

    タピオカといえばme(笑)千葉*たぴおかぴよぴよ
  • soul魂 
    9/20 02:50

    良いね
  • KAZU 
    9/20 05:55

    いいね(^3^)/
  • なりきり美央*ゆうちん 
    9/20 06:54

    いいないいな(*^^*)美味しそう!!タピオカ大好き(((o(*゚▽゚*)o)))アルティファータいってみたい( ̄▽ ̄)
  • にふらに 
    9/20 07:11

    タピオカって茹でるんだ!!!!
  •  
    9/20 07:29

    飲んでみたーい!みおちんかわいい(*´∀`)
  • 愛子 
    9/20 07:41

    アルティファータ行きたー

  • あいちん? 
    9/20 07:45

    みおちん!おはよう!アルティファータ行きたい(;_;)

  • うえまー 
    9/20 07:48

    すごいっ!飲んでみたい

    岡山 :: うえま (18)
  • junpi★ 
    9/20 07:53

    美味しそう〜(^q^)

    みおちーん!今から仕事行って来ます

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/20 08:57

    そりゃ美味しいよ〜


    アルティファータいいな〜

  • まいる。 
    9/20 10:28

    めっちゃ美味しそう♡飲みたいよー!♡というか、アルティファータ行きたい!
  • * sarina 
    9/20 10:40

    タピオカって人生で一度しか食べたことないです!紅茶が苦手なので(T ^ T)みおちんのいちばんのおすすめは何味ですか?d(⌒o⌒)b神奈川県/紗里奈
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/20 10:57

    タピオカって茹でる

  • おかりな@大阪 
    9/20 14:57

    すごいなー\(^^)/
  • ユカザイル** 
    9/20 19:53


     タピオカ食感が好きです(#^.^#)

     アルティファータって
     すごいです

     行ってみたい(*^v^*)


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/20 22:42




    めっちゃ食べたいわ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)