Q&A☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/Q&A☆真波 画像1

★VANSのシューズの履き心地は?
☆いや〜!
とっても最高です!
ダンスにはとっても合ってる靴です

★好きな言葉は?
☆Love.Dream.Happiness

★ダンスしようと思ったきっかけは?
☆初めは小さい頃の父の知り合いの
ダンススタジオに行って、
遊びから入ったのがきっかけです

★E-Girlsの中で一日入れ替わるなら
誰がいいですか?
☆えー!?
許されるのなら一日ずつ
全員と変わりたい!(笑)
みんなの感覚や思ってる事など、
わかりそうだから!

E-Girls 3rd SG
「Follow Me」
絶賛、着うた配信中〜

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全35件)
  • さっこ 
    9/19 23:37

    まあちゃんが好きなブランドは??滋賀には来たことある??よかったら答えてほしいな(;o;)(;o;)。 ( 滋賀 さっこ )
  • 籠球部(^o^)v 病気と戦闘中Ψ(`∀´#) 
    9/19 23:37

    VANSの靴買ったよー
    めっちゃ軽い!!
  • ひぃちゃん<in率低下> 
    9/19 23:39

    FLOWERがはいてい
    黒いヤツを買うつもりだよ

    群馬☆ひろみ
  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    9/19 23:44

    好きなタイプ

  • なっち☆★ 
    9/19 23:45

    ダンスやってないから、普段用で買ったんだけど、めっちゃはきやすい!

    FLOWERのみんなが履いてる黒×金買ったよー

  • *かな* 
    9/19 23:47

    まぁたんだぁ
    *゚
    更新ありがとっ!!

    まぁたんに許可してもらったあだ名.一生大切に呼び続けま

  • stranger 
    9/19 23:48

    まーちゃんファンにめっちゃ優しいよねQAしてくれるし、いつもなんかファンがグッとくることいってるから、みんなの人気者だしね(^。^) そんな人気者のまーちゃんが、FLOWERメンバーで1番人気者だと思うメンバーは?
  • あーちん(^ω^) 
    9/19 23:48

    まぁち


    やっぱ、まぁちんのブログ
    大好きだよ(*^_^*)


    優しさがにじみでてる!(笑)

    まぁちん大好き大好

    気持ち届いてますかーっ?

    コメントしてる人の名前っ
    多少は覚えてたりするのかな?…

    愛知 あーちん(^ω^)
  •  
    9/19 23:50

    答えてくれてありが
    みんなと変わってみたいんだね
    E-Girlsみんな個性あるからもし変われたら楽しそう
    し魔法使えるなら私まぁちゃんになりた
    まぁちゃんのダンスかっこいいも

  • いそっち 
    9/19 23:51

    今日も1日お疲れ様!(^.^)b

    おやすみー!!^'
  • 麗香 
    9/19 23:56

    お休みなさい
  • まくん 
    9/19 23:59

    お得意の どーするぅ?
    言えるようになった
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/20 00:00

    わぁ((o(^∇^)o))
    質問答えてくれてありがとうございます
    嬉しいです

    vansのシューズ買いたいと思います♪
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    9/20 00:09

    今日も一日お疲れ様!! 更新ありがとう!! さっきの質問…読んでくれてたらそれだけで十分です(笑) おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
  • mio*omi!Meechan 
    9/20 00:29

    まぁちゃん!!久しぶり!!ごめんね(;o;)(;o;)ずっと忙しくてコメントできなかったの…ごめん
    してくれる…
    ィズニーのキャストという夢がやっと叶えられて、最近研修行ったんだ
    れで21日はゲスト対応するんだけど…緊張やばいし、不安いっぱいだし、怖いんだ…󾌿
    くさん失敗しちゃったり、ゲストの気分を下げちゃうんじゃないかとか…
    達はね、もう0時回ってるから昨日かな。ゲスト対応だったらしいんだけど覚えることいっぱいで、覚悟しといた方がいい!って言われたの
    から不安で不安で…でも楽な仕事なんてないし、初めてだから覚えること多いのは当たり前だし、今キャストさんやってる人はみんな経験してるし、私だけじゃなく友達も21日だから私だけじゃない!!って思えるし、まぁちゃんもいっぱいいっぱい頑張ってるから頑張らないとって思えたり、わかってるんだけど不安で
    しぶりのコメントなのにごめんね(;o;)
    日頑張ってコメントするって言ったけど…仕事がこれからたくさん入ると思うから難しいんだ
    からほんとにたまにコメントになっちゃうけど…いいかな…
    んで久しぶりなのに質問しちゃいます!!
    々しくてごめんなさ
    っき話したように、こうだから!!って思えても不安で仕方ない時、まぁちゃんはどうする?私にアドバイスくれたらいいなって…
    21日、頑張れると思うの!!
    えてくれたらいいな
    ぁちゃんらぶらぶら
    くなってごめんね
    回謝ってばっかりだ!!
    (笑)まぁちゃんファンの一番になるっ!
    おより

  • #7.かほひろ 
    9/20 00:33

    まあち
    文コメントはもう読んでくれたかなあ
    読んでくれてると嬉しいなあ(*^^*)

  • ともちゃん 
    9/20 00:37


    まあちゃん

    質問答えてくれてありがと

    私も本当にダンス習いたい

    EXPGでの体験レッスン楽しすぎたから

    私小3からテニスやっててこの間
    引退したの

    だから新しいこと始めたくてね

    まあちゃんたちみたいに
    カッコよく踊ってみたい

    まあちゃんのパフォーマン
    また名古屋で見れるの楽しみにしてるよ

    まあちゃんらぶっ♪

  • 愛知のゆっちゃん 
    9/20 00:41

    ほんとまぁちゃんはメンバー大好きなんだね♡伝わる〜♡でも負けないくらいみんなのこと好きd(*゚∀゚*)♡また愛知のイメージと愛知好きか教えてね♡!
  • ありこ 
    9/20 01:05

    ダンス楽しそうだよ
  • トクさん 
    9/20 02:34

    まあちゃんのパフォーマンスには、いつも『Love Dream Happiness』を沢山感じま

  • soul魂 
    9/20 02:49

    可愛すぎるぜ
  • みゆ 
    9/20 04:36

    FLOWERがはいてるやつかったよー!
  • KAZU 
    9/20 05:54

    可愛い(^o^)/
  • HIROKI 
    9/20 07:20

    俺もVANS買おうかな(^^)
  • ぶっ飛び世界一 
    9/20 07:37

    かわいい靴ですね!
    俺も欲しい(笑)

    まぁさんはもしダンスと
    出会ってなかったら
    今頃何をしていましたか?
  • 愛子 
    9/20 07:41

    VANS買ったけど、めっちゃ軽くて履き心地抜群でビビッたよ



    サングラスはどこのブランドの使ってる

    あと、24ジャージの下って結構長いから普通に履くと下引きずっちゃうんだけど、E-Gilrsのみんなはどうしてる

    みんな脚長いから普通に履けちゃうのか
    ?笑
  • あいちん? 
    9/20 07:45

    まーちゃん!おはよう!あいかもVANSの靴ほしい(;_;)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/20 08:56

    VANSの靴ほしい〜


    メンズはないの〜???

    小っちゃいころからまあちんはホントにダンス好きだったんだね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/20 10:00

    僕もLove dream Happiness 好き(*^o^*)
  • まいる。 
    9/20 10:26

    シューズほしいよう( ; ; )♡買いに行かなきゃ!!
  • ☆duffy☆ 
    9/20 13:46

    まだ実物見てない(T_T)娘が超欲しがってる(*^_^*)あの豹柄が良いみたい♪
  • りるう 
    9/20 13:58

    CMみましたあ
    嬉しい
  • おかりな@大阪 
    9/20 14:58

    VANS欲しい(>_<)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    9/20 23:21

    まぁちゃん\(^^)/ABCMARTまで行ってVANS見てきたよー\(^^)/
    スターとかCMとかとにかくあらゆるものをがん見してきたよ♪ヽ(´▽`)/(笑) (みおまろ)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)