レッスン
晴美

  • FLOWER 公式ブログ/レッスン晴美 画像1


今日は、EXPGのレッスンを受けてきました!



あー。
悔しいよぉ(>_<)
悔しすぎるよー(>_<)

頑張らないと!



レッスン着は懐かしのVBAジャージと、VANSのダンスシューズ!\(^o^)/

 
  • コメント(全41件)
  • なまなま 
    9/19 23:26

    頑張ってね♪
  • *かな* 
    9/19 23:26

    お疲れさまっ!!
  • みづき 
    9/19 23:26

    お疲れ様です(*^_^*)

  • 未来 
    9/19 23:27

    お疲れ

  • cateye 
    9/19 23:27

    お疲れさまぁ(o^^o) また一緒だぁ 仲良し良いなぁ〜(^○^)
  • なっち☆★ 
    9/19 23:28

    お疲れさまー

    悔しいってなんか、カッコいい!

    はるみちゃんファイトん

  • ゆーか。 
    9/19 23:29

    レッスンお疲れさまデス☆
    VANSのダンスシュー
    うちも買いますっ((o^□^o))
  • soul魂 
    9/19 23:30

    お疲れ様ー
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/19 23:30

    はんみちゃんお疲れさま★はんみちゃんもストイックだなぁ!よしゃ!ゆうかも頑張らなきゃ
  • みっくん 
    9/19 23:30

    お疲れさん\(^o^)
  • あーちん(^ω^) 
    9/19 23:31

    はんみちゃんっっっ


    お疲れ様ッ((o(^-^)o))
    悔しいって思えるな
    まだまだたくさん上
    できる証拠だ


    はんみちゃんのダン
    私は大好きだよお


    愛知 あーちん(^ω^)!

  • いそっち 
    9/19 23:35

    お疲れ様!(^O^)/

    何も言えないけど
    頑張って(><)!
  • 赤パー/コウキ 
    9/19 23:40

    はんみちゃんお疲れ\(^o^)/
    悔しいと思う気持ちが自分を向上させていくんだよ!
    その気持ちを忘れずに(^-^)/
    今日もお疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
  • ひなぴよ 
    9/19 23:42

    選択しすぎてはげたりしないの?24kのジャージ(*^^*)
  • りさきち 
    9/19 23:42

    晴美VANSのどんなシューズはいてんの
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    9/19 23:49

    はるみちゃんおつかれさま!(^_−)−☆みゆも今日は夜遅くまでレッスンだったよ!VANS踊りやすいー?みゆも、はるみちゃんとお揃いやつ買っちゃおっかな
    (^_−)−☆それでダンスしたら、うまくなれるかな(笑)(笑)ゆりゆりとデートたのしかった〜??♪また、はるゆり載せてね(^-^)/おやすみゆ
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • T-SoulBrothers 
    9/19 23:49


    おつかれ〜

  •  
    9/19 23:53

    お疲れ
    はんみちゃん頑張っ
    はんみちゃんのダンスかっこいいし大好きだよ
    VBAのジャージ週間EXILEでパジャマにしてるって言ってたけど今もしてるの?

  • #13.遊 
    9/19 23:54


    はんみまん、お疲れ様でした(´-`).。oO(♡) 今日は、ゆっくり休んでね☆ 杏ちゃんと仲良しやね♡ VBAジャージ懐かしね! ピンク似合う♪♪ はんみちゃん、お疲れ様でした^^
  • 2014LIFE 
    9/19 23:58

    えらぃ! べりぃぐっ!
  • うぷ 
    9/20 00:02

    (^O^)
  • きのりん*櫻* 
    9/20 00:05

    お疲れ様です
    しさは成長に繋がるからイイことだ(*^^*) ふぁいと

  • #7.かほひろ 
    9/20 00:21

    無理しない程度に頑張ってネ(>_<)☆★
  • ねね 
    9/20 00:22



    努力に勝る天才無し
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    9/20 00:25

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    ンスレッスンお疲れ様!
    は今日放課後チアの練習頑張ってきた―(  ̄ー ̄)ノ踊り込みきつかった―(;_;)
    明日は体育祭予行何だよ〜
    後の体育祭までもう日がない―!チア頑張らないと!(^^)
    るおのジャージ懐かしい
    ジャマにしてるやつだよね?
    もパジャマにしてるの?:)
    VANSのシューズも可愛い〜\(//∇//)\
    るおBIGLOVE
    日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里


  • ともちゃん 
    9/20 00:32


    はんみちゃんお疲れ

    私もEXPGでの体験レッスン楽しすぎたから
    習いたいんだ

    大学とか決まったらダンス習う

    あの日ははんみちゃんにも会えたし幸せだった

    はんみちゃんお疲れ

    はんみちゃんらぶっ
  • ありこ 
    9/20 01:09

    ダンスやってないけどクツ欲しいって思った
  • さーちゃん★晴美LOVE 
    9/20 01:36

    はんみちゃんお疲れ様!!!BVAのジャージ懐かしいな〜BVAの時からはんみちゃん応援してたから(*^^*)はんみちゃんの向上心、大好き!いつもはんみちゃんは頑張ってて自分も頑張らなきゃなって(>_<)私もいつかはんみちゃんとダンスレッスンやりたいな晴美★大好き★茨城★15★ゆうこ
  • りょん 
    9/20 01:39

    パジャマやん
  • みゆ 
    9/20 04:37

    FLOWERがはいてるやつかったよー!
  • KAZU 
    9/20 05:53

    はんみちゃん頑張って〜(^з^)-☆
  • ねね 
    9/20 06:01


    初心忘るべからず!だね


    がんばって

  • 愛子 
    9/20 07:38

    はるお、おは


    はるお頑張れ


    VANS買ったよ

  • うえまー 
    9/20 07:41

    お疲れ様!レッスン頑張ってね
    美ちゃん応援してるよっ

    岡山 :: うえま (18)
  • あいちん? 
    9/20 07:45

    はるお!おはよう!レッスンお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    して、頑張ってね!応援してるよん!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/20 08:53

    はんみちゃんおつかれ〜


    がんばってね


    応援してるよ!!!!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/20 09:56

    可愛い(≧∇≦)
  • まいる。 
    9/20 10:23

    お疲れ様!はるおあんなにダンス上手なのに悔しいって…ほんとすごい!!( ; ; )尊敬します
  • でこぽん。 
    9/20 12:56

    お疲れ様!

    そのVBAのジャージ
    パジャマじゃなかったっけ?w

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/20 16:18

    あっパジャマだ!笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/20 22:40



    おつかれさま


    かわいーい( ̄∀ ̄)


    頑張って♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)