アルティファータ。美央

  • FLOWER 公式ブログ/アルティファータ。美央 画像1



今回はハイライトを控えめにしてもらいました( ̄ー ̄)


そして、カラーはメルティーメープルという秋色にしてもらい、気分はとってもルンルンです(。-_-。)


すぐ伸びる前髪も原形をとりもどしました( ̄^ ̄)ゞ


ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/


 
  • コメント(全46件)
  • junpi★ 
    9/19 20:58

    パッツン復活だぁぁぁ( ´∀`)
    私も美容院行かないと!
    みおちん写真ありがるん♪
    かわいい〜♪♪♪
  • YUUYA 
    9/19 21:00

    いい!
  • すんくん 
    9/19 21:01

    めっちゃ似合ってるやんo(^▽^)o
  • ゆぅ 
    9/19 21:05

    みおちんほんま可愛

    みおちん大好き!
    まなみお大好き!!
  • ユカザイル** 
    9/19 21:05


     みおちんといえばぱっつ

     めっちゃカワイイです(>_<)



  • 2014LIFE 
    9/19 21:05

    キレイキレイ
  • *かな* 
    9/19 21:08

    みぉちんに似合う

  • あいちん? 
    9/19 21:13

    みおちん!やっぱりみおちんは前髪ぱっつん安定(((o(*゚▽゚*)o)))
    可愛すぎる!
  • トランペッターすぎさん 
    9/19 21:17

    わぁ〜!!めっちゃ髪綺麗ですね
    真でも輝いて見えま

    前髪もばっちりで


  • (^O^)朋☆ 
    9/19 21:28

    メルティーメープルとか可愛い(*^^*)
  • ロメンD 
    9/19 21:29

    みおちーーーんおつかれ〜
    やっぱりぱっつん似合うね(^o^)
    秋冬は髪の色も落ち着かせた方がいいよね♪ みおちんホント似合っちょるばいd(⌒ー⌒)!
  • 小瀧 みゃお 
    9/19 21:32

    漢字はちがうけど同じ名前です

    とても嬉しいです

  • あーちん(^ω^) 
    9/19 21:35

    みおち


    安定のぱっつん(*^_^*)
    可愛すぎますよっ


    日本一ぱっつんが似合う女!笑

    愛知 あーちん(^ω^)
  • * sarina 
    9/19 21:42

    みおちんの短めぱっつん好きです(#^.^#)わたしもそのカラーにしてみたい!神奈川県/紗里
  •  
    9/19 21:42

    かわい
    っつん似合いすぎだ

  • きのりん*櫻* 
    9/19 21:44

    似合う!! うちも前髪伸びたからぱっつんに戻りたい!!
  • KAZU 
    9/19 21:45

    みおちん可愛い〜(^з^)-☆
  • うさぴょん 
    9/19 21:47

    かわい
    あたしもそろそろ前髪切りたいと思ってたんだよね
    ろう
    たしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃんとの2人ともめっちゃ笑顔の2ショット待ってる
    みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/19 21:50

    似合ってますね( ^o^)ノ
  • maaao 
    9/19 21:56

    双子の まゆ まお * 可愛い〜♪髪の毛そめたいっ!笑
  • Naaaaho! 
    9/19 21:58

    みおちんのその前髪に憧れて、このあいだ美容院いったときに写真みせてみおちんの前髪でKAEDEの長さにしてくださいってゆったよー(*^^*)
    おちんみたいにきれいな前髪になれたのは美容院いった直後だけだったけど、みおちんの前髪みたいにできてよかったーっ! みおちん前髪どうやってセットしてるのかおしえてほしいなーっ( ̄ー ̄)

  • soul魂 
    9/19 21:59

    可愛い(^-^)
  •  
    9/19 22:01

    か、かわいい( ̄ー ̄)

  • なる* 
    9/19 22:04

    みおちん おかわ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/19 22:04



    かわい



  • なみお、でらすき! 
    9/19 22:11

    なみおのぱっつん復活ー
    ちゃかわいいー!!やっぱりなみおは、ぱっつん似合うね(^^)/てか、いつもいつもイベントとかやってくれてありがとう!!毎回なみおに元気もらってます!!これからも頑張ってください(^^)/応援します!!なみおでら好き!!ばいちょろりーん(●^o^●) 愛知/こう
  • ?まいりーぬ? 
    9/19 22:14

    かわいい(U+E51´U+3142`U+E51)U+2661
  • 美央*!さえ  
    9/19 22:19

    みおちん-\(^^)/更新ありがるん★*コメントなかなかできなくてごめんね
    ルティファータいったんだ!みお髪の毛きれいだなあ♪みおの前髪憧れる
    るんってしててさえもおそろっちにしたーい(*^^*)セットのやり方教えて欲しいな
    ラーの名前かわいい!秋だね-\(^^)/でもまだまだ暑いね
    やく秋物きたくてウズウズする-!笑みおの私服もみたい
    日もお疲れ様!ゆっくり休んでね(^o^)ばいちょろりーん♪みおちんらびゅん

  • おかりな@大阪 
    9/19 22:22

    今日私もcutとトリートメントいってきた\(^^)/
  • 大阪☆りおりん 
    9/19 22:28

    みおち
    型UPしてくれてありがるんるんっ\(^_^)/
    おもみおちんぐらい髪の毛伸びてほしい〜。やっぱりみおちん、前髪は原形がいいねん
    かっとではないのかな?(笑)大阪☆りおりん
  • にふらに 
    9/19 22:29

    めっちゃ似合ってますよ〜(^O^)


  • ともちゃん 
    9/19 22:39


    みおちんかわいいかわいいかわい

    ぱっつん姫だ

    また早く名古屋で会いたい

    みおちんらぶっ♪
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    9/19 22:42

    かわいい〜っ
    みおちんは、
    ちょっぴり茶髪が1番好きです!
    それでポニちゃんだったら最高にかわい

  • りおぴん 
    9/19 22:43

    めっちゃ可愛い(//∀//)すごい似合ってる!美央ちゃんのぱっつん大好き♡りおも前髪伸びたから切りに行きたーい!兵庫 りちゅ
  • うえまー 
    9/19 22:43

    美央ちゃん、可愛すぎるよ

    岡山 :: うえま (18)
  • 結衣★ 
    9/19 22:46

    みおちんぱっつんや

    めっちゃ可愛
  • まくん 
    9/19 22:46

    げろかわいい
  • こっちゃん 
    9/19 22:47


    かわいー(((o(*゚▽゚*)o)))うちもはやく美容院いかな!カラーいかな!みおちんぐらいの髪色にしよかな
    阪◎こっちゃ
  • ひなみおちん 
    9/19 23:08

    可愛い(=^ェ^=)みおちん前髪お似合いです!
  • なりきり美央*ゆうちん 
    9/19 23:24

    にゅーへあーo(^▽^)o
    前髪取り戻したんや!!
    ゆうかも切らないと☆彡
    ちなみにゆうちん姫カットなうだよ!笑
  •  
    9/19 23:30

    かわいすぎる☆かわいすぎる☆かわいすぎる☆23日みおちんに会えるの楽しみ(*´∀`)みおちんパッツンすごく似合う!
  • #7.かほひろ 
    9/19 23:56

    ぱっつんみおちんに戻ったあ\(^o^)/
    うみおちんきゃわいすぎ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 愛子 
    9/20 07:35

    みおちん、おはよ


    可愛すぎるわ

  • まこっちゃん☆ 
    9/20 07:36

    みおちゃんおはようございます♪
    更新ありがとうございます\(^o^)/

    髪色いいですねーー

    私もそんな色にしよーーっと(^∧^)
    真似してもいいですかね??笑
    そしてやはり前髪切ったんですねー!!
    そんなみおちゃんに質問!
    前髪伸ばす予定はありますかーー?(笑)

    それでは!今日も1日頑張りましょー☆
    みおちゃん大好き♪
    長崎 まこっちゃん

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/20 08:32

    やっぱりみおちんはぱっつんだよね\(//∇//)\

    かわいい〜

  • まいる。 
    9/20 09:36

    ぱっつんかわいー♡わけてるのも似合うけど、やっぱみおちんはぱっつんだな!笑 メルティーメープルめっちゃいい色だね!まいは今度スモーキーアッシュにしてもらうつもりなんだー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)