Q&A☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/Q&A☆真波 画像1

★Happinessのメンバーで好きな所は
☆元気で明るいところ!
Happinessとはなんだかんだで、
誰よりも付き合いの長いメンバーが
たくさんいるので、
一緒にいてとっても話が合います!
みんなお姉ちゃんのように
思ってくれてるのが嬉しいです!

★まぁたんって呼んでもいいですか?
☆全然OKでーす!
とっても新しい呼び方です!

★E-Girlsの中で誰が1番仲いい?
☆とっても難しい質問ですな。
みんなとっーても仲良しです!
決めれません!(笑)

★まあちんにとっての中島美央とは?
☆結成当時からそうなんですが、
美央と真波はもうお互い
生活の一部って言い合うくらいの
存在ですね!
本当に!

E-Girls 3rd SG
「Follow Me」
絶賛、着うた配信中〜

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全50件)
  • かほりほ。の里帆♪ 
    9/19 19:09




     まあちん きゃわ過ぎです。゚(゚^o^゚)゚。

     
  • いそっち 
    9/19 19:17

    更新ありがとう(*^_^*)
  • *かな* 
    9/19 19:17

    質問答えてくれてありがとぉ♪
    まぁたんって呼んでもいーの?

    やったー!ありがと

    んじゃ.まぁたんって呼ぶねっ←
    まぁたんだいすき!

  • 未来 
    9/19 19:18

    きゃわたん


    好きな食べ物
    嫌いな食べ物
    何ですか?

  • 愛知のゆっちゃん 
    9/19 19:21

    ということはE-Girlsはみんなとーっても仲良しで最高ってことだよね♡♡もうさらに大好きになっちゃうわっ(*>ω<*)まぁちゃんに質問!愛知ってどんなイメージですか?好きですか??
  • ★´・ ▽ ・ `鈴佳≧∞≦ ´・▽・`★ 
    9/19 19:21

    E-Girlsの中で一番好きな
    メンバーは


    Amiちゃんで


    by福岡/すず

  • soul魂 
    9/19 19:21

    可愛すぎるぜ
  • きゃねこ 
    9/19 19:23

    まーちゃんとみおちんのコンビ本当大好き!!(;_;)

    見てて、めっちゃ癒されます(´-`).。oO(
  • T-SoulBrothers 
    9/19 19:26


    ダイバーシティーのリリイベの握手会
    タッチした中学生覚えてる

    EXILE TRIBEのTシャツ着てたんだけど…
  • ぶっ飛び世界一 
    9/19 19:26

    まぁさんにとって
    今なくなったらいけない物は?
  • あいちん? 
    9/19 19:27

    まなみおコンビほんま好きやねん(;_;)

  • みっくん 
    9/19 19:27

    可愛い\(^o^)/
  • あっおーいお茶 
    9/19 19:29

    KAEDEちゃんと まぁちゃんのコンビってなんて呼べばいい
  • *かな* 
    9/19 19:33

    まぁたんにとってファンはどんな存在?

  • ともちゃん 
    9/19 19:33


    まあちゃんかわいい

    まあちゃんのQ&Aき

    質問いいかな
    まあちゃんがダンスを習ったきっかけ
    えりなちゃんの存在につい
    よかったら教えて欲しいで

    まあちゃんらぶっ♪
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    9/19 19:40

    まあちゃん、めっちゃかわいーッ

  • HIROKI 
    9/19 19:40

    まあちゃんお姉ちゃんだったら幸せだろうなぁ(^^)可愛い〜 質問いいかな? 岡山県来たことある
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    9/19 19:41

    まあちゃんが好きなキャラクターってなにーッ???
  • あーちん(^ω^) 
    9/19 19:44

    まぁち


    まぁちんほんと好き

    質問の受け答えが丁寧すぎ
    感動です(T-T)
    そおゆうとこ
    優しくて大好きっ!!!

    質問です(^O^)
    ってまだ受け付けてるかな

    まぁちん大好きってゆう
    私の気持ち届いてますか?


    変な質問でごめんなさい。

    愛知 あーちん(^ω^)
  • やぎめー(Google将吉) 
    9/19 19:45


    リクエストいいですか〜

    ちーたんとガッツポーズしてるツーショット見たいで



  • かすみ 
    9/19 19:45

    宝物は
  • 愛子 
    9/19 19:52

    年だとまあちゃんは妹になるから、妹になってほしいなぁ


    ってかE-Girlsの誰かと姉妹だったら、めっちゃ自慢だし



    じゃあ、まあちゃんにとって「藤井萩花」は?
  • KAZU 
    9/19 19:52

    まぁちゃん可愛い〜(^з^)-☆
  • 結衣★ 
    9/19 19:53

    E-Girlsのメンバーの中で1日だけ変われるとしたら誰と変わりたい?理由もお願いします

  • さっこ 
    9/19 19:58

    まあちゃんにとってFLOWER E-Girlsはどんな存在?? 上村昌也さん聞いてみたよ!!いい曲やったー♡♡ ( 滋賀 さっこ )
  • ゆこ 
    9/19 20:12

    まあちゃんからみてのんってどんな存在?(^-^)/
  • あやんちょ 
    9/19 20:15

    じゃあ、真波ちゃんからみ
    萩花ちゃんてどんな存在(*^^*)
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    9/19 20:19

    まあちゃんの使ってる財布どんなのだか教えてほしいですっ(´Д` )来週買う予定なので参考にしたいんですっ!東京((彩樺))
  • きのりん*櫻* 
    9/19 20:22

    E-Girlsは皆とっても仲良しなんだね
    E-Girls以外でいちばん仲良しなLDHのアーティストさん・タレントさんは!? 答えにくかったらごめんね(>_<)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/19 20:44

    確かにまなみおはずっと一緒だからね


    まあちんは宮崎以外で九州どこが好き〜??

  • うえまー 
    9/19 20:48

    うちからもあだ名の質問★まあやん って呼んでいいかな
    ??
    岡山 :: うえま (18)

  • まゆこ 
    9/19 20:52


    みんな仲良しなんだ( ´ ▽ ` )

    憧れてる人はだれ?

  • ゆぅ 
    9/19 21:06

    ほんとに、まなみお大好きです

    まあちゃんは学校では何キャラ?
  • さりりん 
    9/19 21:16

    まーちゃん\(^o^)
    今日も一日お疲れさまー(*´ー`*)
    お友達のお弁当すごいねー
    愛されている証拠やね★!!

    なんか、流れにのっ
    リクエスト?しつもん?いい?
    ▼まなボンって呼んでいい???


    まなボンの理由わかるー?(笑)
    西宮ん時に!リボンのネックレス渡してん\(^o^)/
    届いてるー???それでまなボン

    センス悪くてごめんねー( ;∀;)


    よかったら答えてー\(^o^)/
    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • トクさん 
    9/19 21:19

    Answerを見ていると、まあちゃんが仲間をとても大切にしている、気遣いや優しさが伝わってきますね

    Happinessメンバーが、お姉ちゃんのように思っているのが何となく分かる気がするよ


    やっぱまあちゃん、最高〜

    大好きだー

  • なお* 
    9/19 21:24





    まあちーん

    更新ありがと



    Q&Aてたのかあ…

    んぢゃあ質問


    お気に入りの
    ぬいぐるみと
    アクセサリーとか
    いっぱい教えて!←

    あとまあちんの呼び方…

    まーちむ!!←
    一緒みたいや
    ←←
    また考えとく

    まあちゃんで落ち着くかな




    いまあ愛しすたー

    あやちぇる×なおちゃむ
    兵庫のなおちゃむよ



  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    9/19 21:30



    なおちゃむのこめんと発見
    ちゃっかり質問しとるやん

    まあちゃん!
    なおちゃむの質問に
    答えてあげてね♪

    まあちゃんほんまに優しい

    …てことで質問!笑
    2回目やし、答えんくても
    全然大丈夫やからね

    [Q]今までファンの方に
      ゆわれた言葉で
      一番嬉しかった言葉わ
    ぜひぜひ知りたいで


    いまあ愛しすたー

    あやちぇる×なおちゃむ

    兵庫のあやちぇるよ



  • YURINO愛してる!YURINO人形!ギョロギョロ!みおざいる† 
    9/19 21:35

    色紙とか、ファンと
    覚えてるー?(笑)
    体育大会の準備とか
    めっちゃ忙しい(>_<)
    頑張る(笑)
  • りょん 
    9/19 21:53

    いままでの握手会で言われた意外な一言。とか聞きたいです
  •     krtmk _ 
    9/19 22:01






     ま〜ちゃんに質問


     EXILE魂でNAOKI先生とKENCHIマン
     コラボレーションしたときの
     リハーサルなどの裏話とかありますか

     絵梨奈ちゃんがとっても面白かったと
     言っていたので、ぜひ聞きたいです!

     ま〜ちゃんの感想などもぜひ聞きたい


     お願いします……





  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/19 22:03



    まあちゃん


    オススメの小
    教えて下さいな(^O^)♪
  • まつみな 
    9/19 22:09

    Follow me予約したし着ウタとったよ\(^o^)


    もうすぐ15歳卒業なんですけどなんかやっておいたらいいこととかありますか?


    まつみな/北海道
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    9/19 22:21

    まぁちゃんは辛いことがあったときどうやって切り替えますか(;_;)?あたし今大学受験に向けて勉強してるんですけど辛いことがいっぱいでどうして良いか分からないんです(;_;)
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    9/19 22:28


    まあたん\(^o^)/

    杏奈の質問じゃないけど
    杏奈もずっとまあたんて
    呼んでるんよ〜笑


    これからもまあたん
    呼んできます\(^o^)/


    質問コーナーまあたんの
    こといっぱい知れて嬉しいです(^3^)/


    ありがとうございます!



    新潟/高2/杏
  • さおり(E*love*E ) 
    9/19 22:32

    E-Girlsのなかで
    1番尊敬するメンバー、
    1番不思議ちゃんキャラのメンバー、
    誰か教えてくださいヽ(・∀・)
  • まくん 
    9/19 22:47

    重留ちゃん結構好きだよ。
    どーするぅ?言えるようになった
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    9/19 22:59

    まぁちゃん(*^^*)まぁちゃんのことたくさん知れてうれしい\(^^)/
    おも質問したいけど聞きたいことたくさんありすぎて全然浮かばない( ;∀;)(笑) まぁちゃんだいすきー♪ヽ(´▽`)/
    (みおまろ)
  • #7.かほひろ 
    9/19 23:38

    まあちん(;_;)
    後の2つの質問.2つとも答えてくれてありがとう(;_;)
    らにまあちんのファン想いのところや優しすぎなところを感じたよ(;_;)
    つ1つ丁寧に答えてくれるし(;_;)
    Q&ーナーはまあちんにとっては答えるの大変かも知れないけどまあちんのことたくさん知ることができるしかほにとってはすごく嬉しいo(^o^)o
    つ目.難しい質問して困らせちゃったみたいでごめんネ(;_;)
    つ目の質問はまあちんにとってのみおちんの存在知ることできたしもう1番嬉しいo(^o^)o
    れからもどんどんかほの質問に答えてネ\(^o^)/
    ほからのありがとうの気持ちちゃんと伝わったかなあ(>_<)
    少しでも伝わってると嬉しいなあ
    上まあちんの大好きな長文コメントでし
    (笑)
  • まっついー 
    9/20 03:04

    すっぴんのまあちん可愛い

  • まいる。 
    9/20 09:34

    かわいい♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)