ふぁっしょん。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/ふぁっしょん。萩花 画像1
昨日の写真
横だったから
真っ正面の
写真



スキニー好評で
嬉しい(*^^*)

 
  • コメント(全54件)
  • ともちゃん 
    9/19 17:00


    かわい

    普通膨張して見えちゃうもん…笑
    しゅうちゃんFashion好き

    また待ってるよー

    しゅうちゃんがEXPGに
    来てくれたときのFashionもかわいかった

    しゅうちゃんらぶっ
  • 広島★Saki 
    9/19 17:02

    シンプルなのに着こなしがすごい!さすがFLOWERのファッションリーダー☆彡
  • あいちん? 
    9/19 17:08

    しゅーちゃん!スキニーほんま似合うね(;_;)
    っぱりスキニーは細い人限定やな(笑)あいかには無理や(笑)
  • なちゃむ(・д・) 
    9/19 17:09

    横から見ても正面から見てもスタイルの良さは健在(笑)さすが(*´Д`*)

  • あさみ 
    9/19 17:16

    しゅうちゃん更新ありがとう♪ ほんとスタイル羨ましなー!(#^.^#)手脚もそうだけどお腹の細さとゆうかキレイさやばいね

  • ロメンD 
    9/19 17:16

    へそがセクシーやな♪(*´∇`*)
  • ゆう 
    9/19 17:17

    萩花ちゃんは何でも似合いますね
    は似合うのが限定されてきますんでww
  • ともさん。 
    9/19 17:18

    ほっそいなー♪〜θ(^0^ )
  • 知念☆樹☆専属Juliet  み〜にゃん 
    9/19 17:18

    しゅーちゃんかわいすぎ
    タイルよすぎ
    ァッションセンスありすぎ

  • Hayu** 
    9/19 17:19

    しゅうちゃん!スタイルよ過ぎでしょっ

  •  
    9/19 17:19

    ホントに可愛い(*^^*) しかも真
    正面からなんてもっと嬉しい(*^^
    *) ほんっとに脚がながくて細いですねっ笑
    しかもめちゃくちゃ似合っるー♪
    萩花さんにしか似合わない
    ほんとですよ?←
    萩花さんのfashion大好きですよっ☆これからも萩花さんのfashionどんどんたっくさーんupしちゃってください笑
    楽しみにしてますっ
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
  • 結衣★ 
    9/19 17:20

    ほっそーー
    styleよすぎ
    なんでも似合うからいいな
  • なつみん 
    9/19 17:26

    くびれがすご

  • EXILEω// 
    9/19 17:26

    脚細すぎやん。折れてまいそー。
    てかむっちゃ似合っとー\(^o^)
  •  
    9/19 17:29



    それに似たスキニー
    この前ローラちゃん
    履いてました(^^)
  • soul魂 
    9/19 17:30

    可愛い(^-^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/19 17:30

    どっからみても素敵★!!まさかのへそ出し♡あーお腹細すぎるよ〜(´;ω;`)♡かわいっ♡♡
  • SYOUTA 
    9/19 17:32

    マジオシャレ

  • 愛子 
    9/19 17:42

    マジでオシャレだし可愛す

  • らいむ@広臣&涼太 
    9/19 17:42

    ホンマオシャレですねえ

  •   なお  .* 
    9/19 17:55

    ほんまにお洒落っ
     
    スタイルいいからきれーっ
  • しゅん 
    9/19 17:59

    オーラあるわ
    カリス
  • #7.かほひろ 
    9/19 18:00

    萩ちゃん本間にかっこいい(>_<)☆★同い年とは思えへん(;_;)

  • ひなぴよ 
    9/19 18:02

    にたよーな服装で真似しよかな!(^-^)ほんま萩ちゃんのfashionすき!もっと他もみたい
    考にもなるしー!

  • ひなぴよ 
    9/19 18:04

    ほんまにまじで、萩ちゃんのfashionすき!参考なるし!
    たような真似しちゃう(T-T)

  • ぴょむ 
    9/19 18:12

    お洒落!しゅうちゃんみたいな女の子になりたいっ∩^ω^∩
  • なっち☆★ 
    9/19 18:17

    萩ちゃんのファッション大好き

    たくさん載せて下さ

    参考にしまーす!

    萩ちゃん大好きー

  • アベベ 
    9/19 18:23

    ウエスト細い(^-^)カッコイイね
  • ゆうたん 
    9/19 18:24


    萩ちゃんのファッション
    大好きです(^O^)

    これからもま
    載せてください♪

  • akko 
    9/19 18:36

    いいね
    愛い
    もうちは確実にはけないww
  • *shiho* 
    9/19 18:44

    めっちゃ美脚ですゃん(>_<)

    憧れますっ
    (泣)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/19 18:55

    オシャレさんだよね(*^o^*)
  • りょうた 
    9/19 19:27

    オシャレ過ぎるぞ、着こなしがカッコ良くもキレイに決まってるわ
  • きのりん*櫻* 
    9/19 19:42

    おしゃれだし似合ってて可愛い♪ 脚もだけどウエストの細さにびっくり( ̄▽ ̄)
  • さっこ 
    9/19 19:52

    しゅうちゃんむっちゃおしゃれー(〃д〃)!これからも私服いっぱいUPしてほしい! ( 滋賀 さっこ )
  • *ChiSaTo 
    9/19 20:24



    カッコよ過ぎます(((o(*゚▽゚*)o)))
    ガチでこんなん着てみたい( ; ; )
    似合う子になりたいです( ; ;
    何でそんな似合うんですかー??
    ホンマ憧れます。羨ましい

    そのファッションも好きだし、
    それが似合う萩花ちゃんも大好きです



    兵庫県 * 吏
  • 奈良のあおい★藤井姉妹一筋 ! 
    9/19 20:29

    萩ちゃ


    めっちゃ似合ってる
    カッコ良すぎ


    葵も萩ちゃんみたい
    かっこいい服が似合う人にならたいなあ



    頑張ります



    萩ちゃんが
    大好き
    葵より




  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/19 20:29

    足長〜い\(^o^)/

    しゅーちゃんかわいすぎ〜

  • うえまー 
    9/19 20:34

    萩ちゃんのファッション憧れる〜

    岡山 :: うえま (18)
  • ふり〜だむ☆☆ 
    9/19 20:37


    まじでホンットかっこいいー♪\(^o^)
    しかも良いのがニット帽と背中のショイ‼!甘さもうま〜く出てるんだな〜♡萩ちゃん恐ろしいよ!惚れる‼って言うか惚れてる( ´艸`)(笑)
    これで原宿とかで何回スカウト受けるんだろか
    あ、玄人目にはさすがに分かっちゃうかー♪( ´▽`)w
  • ゆぅ 
    9/19 21:09

    萩ちゃんのスタイルの良さ!!!
  • #8 きゃぽりん 
    9/19 21:30

    スタイルよすぎです!本間に萩ちゃんの私服可愛いしかっこいいし好き

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/19 21:55




    可愛い


    わたしそんな格好…
    恥ずかしくて
    できないわ( ̄∀ ̄)

  • ゆりか 
    9/19 21:57

    ウエストやばいー!!足長いー!!そのスキニー着こなせる人なかなかおらん!
  • エリカ様 
    9/19 22:36

    どこで買ったか教えてほしい(´・_・`)
  • まくん 
    9/19 22:50

    かっこいい!てか、おへそ出てるよ?腹筋割れてるの
  •  
    9/19 23:21

    スタイルよすぎ!かっこいい♪
  • КυЯο 
    9/19 23:55

    お腹冷やすなよー(/--)/
  • まいる。 
    9/20 09:26

    このスタイルの良さやばん\(//∇//)\♡でも絶対真似はできないなあ( ; ; )笑
  • あいかえで 
    9/20 10:40

    友達も履いてたー!
    ほしーなー♪(´ε` )笑

    萩ちゃんウエスト細いし
    ほんとに綺麗o(^▽^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)