今日のピアス!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今日のピアス!絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/今日のピアス!絵梨奈 画像2
ファンの方に頂いたものです!

派手すぎでもなく地味でもなく可愛らしくてエレガントでステキー(*^^*)

 
  • コメント(全48件)
  • まいる。 
    9/19 14:35

    かわいい!♡センスいいね(((o(*゚▽゚*)o)))ファンのプレゼントちゃんと使ってくれるえりぽん大好き
  • bcex24 
    9/19 14:36

    ピアスいいな〜(^ー^)。
    似合いますよ♪。
    私は金属アレルギー(T-T)。

  •  
    9/19 14:37



    ピアスも絵梨奈ちゃんも
    可愛いです(●´ω`●)

  • えーみ☆ 
    9/19 14:41

    可愛い
    合ってます

  • さなP 
    9/19 14:44

    可愛いピアスだね〜FUANの方センス抜群だね〜
  • たかすぃー 
    9/19 14:46

    (=^ェ^=)
  • まいちゃん 
    9/19 14:48

    かわいいっ♡
  • 武者修行ゾンビ 
    9/19 14:50

    似合ってるね。何でも似合いそうだけどね。(笑)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    9/19 14:54

    かわいーッ(*^^*)
  • soul魂 
    9/19 15:01

    良いね
  • いそっち 
    9/19 15:03

    その形のピアス絵梨奈ちゃんって感じでめっちゃ似合ってます(*^_^*)



    可愛い

  • EXILEω// 
    9/19 15:06

    えりなちゃんに似合いそー\(^o^)/
  • 広島★Saki 
    9/19 15:06

    かわいい!あたしもそういうの大好き(((o(*゚▽゚*)o)))けどねー、穴あけずじまい(^O^)実習とかでつけれないから、やめちゃったー(;_;)いつも他のアクセサリーでみせるようにしてるー☆彡

    今日の服装よかったら、みたいな

  • みっくん 
    9/19 15:11

    良いね\(^o^)/
  • むかけん 
    9/19 15:16

    いいですねー(^〇^)
    似合いそうです!
  • うえまー 
    9/19 15:21

    ピアスむっちゃ可愛っ!えりなちゃんにむっちゃ似合ってる

    岡山 :: うえま (18)
  • T-SoulBrothers 
    9/19 15:29


    えりぽん、めっちゃ似合いすぎ(≧▼≦)

  • あいちん? 
    9/19 15:36

    えりぽん!今学校終わりました(((o(*゚▽゚*)o)))
    すぎて6時間目気が付いたら寝ちゃってたよ(笑)ピアスむっちゃ可愛い(*´・ω・)
    いかそうゆう形とデザインと色好き!でも今はピアスあいてないからピアス付けられへん(*´・ω・)
    たえりぽんに可愛いピアス見つけたらプレゼントするね!FLOWERのリリイベでプレゼントしたネックレスもいつか使ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
    (笑)
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    9/19 15:39

    えりなちゃん女神だ(T.T)
  • なまなま 
    9/19 15:49

    イイネ
  • みかずき 
    9/19 15:52

    ホントだ!!!かわいっ(〃'▽'〃)えりなちゃん☆なんでも似合いすぎ☆
  • *夏希* 
    9/19 16:01

    夏希です(*・ω・*)
    絵梨奈ちゃんに似合ってる

  • ゆうゆ 
    9/19 16:02

    似合ってる
    わいい

  • 結衣★ 
    9/19 16:03

    かわいーー

  • ともちゃん 
    9/19 16:08



    かわい

    えりなちゃん似合ってる

    またピアスアップ待ってま

    えりなちゃんらぶっ
  • Happiness-須田アンナ☆Dream-Ami 
    9/19 16:10

    かわいー(>_<)

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    9/19 16:29

    うわー(≧▽≦)そのピアス可愛すぎる〜(*・ω・)ノ水野ちゃんっぽい(^_-)-☆そのピアスプレゼントしたファンの子むっちゃセンスいいやーん(≧∇≦*)沙耶までそのピアス欲しくなった(笑)水野ちゃん似合ってる(。・ω・。)水野ちゃん関西のリリイベ来てくれるん(;_;)?やっぱ参加するのは東京だけ(;_;)?水野ちゃんがリリイベ来んくてもプレゼント渡したら届くかな(;_;)?もし届きそうやったら持って行くね(*^_^*)水野ちゃんに合うピアスまた探しときます(´▽`)そのネックレスも結構付けてるよね( ´艸`)可愛いー!!沙耶今日歯医者行かないとあかんねん(;_;)しかもそのあと塾(;_;)きゃー、大変(;_;)水野ちゃん大好きー!!!!!いつも、いつもありがとうヾ(^v^)k兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • maー 
    9/19 16:33

    えりぽん似合う(●´ω`●)
  • (香織´-ω-`) 
    9/19 16:46

    絵梨奈ちゃんがピアス付けてるの見ると
    ピアス開けたいとおもっちゃいま

  • KAZU 
    9/19 16:46

    いいね(^3^)/
  • さっちゃん。 
    9/19 17:06

    可愛い

  • じゅんじゅん 
    9/19 17:14

    水野ちゃん可愛いす

    ピアス可愛い
  • MEGUMI★★ 
    9/19 17:24


    似合ってます(≧∇≦)



  • 愛知のゆっちゃん 
    9/19 17:28

    まさにえりぽんにぴったりだね(*>ω<*)♡♡
  • 愛子 
    9/19 17:40

    えりちゃんにピッタリのピアスだ

  • りー 
    9/19 17:51


    可愛い(*^_^*)

    絵梨奈ちゃんにピッタリだ

    栃木/RINA
  • とわ 
    9/19 18:10

    えりなちゃんっぽいピアスで似合ってると思いますよ

    兵庫県/永遠
  • なっち☆★ 
    9/19 18:21

    オシャレー( ̄▽ ̄)
    えりぽんにぴったりだね

    えりぽん大好

  • 2014LIFE 
    9/19 18:42

    良いね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/19 18:49

    絵梨奈ちゃん似合いそう(o^∀^o)
  • きのりん*櫻* 
    9/19 19:34

    イイな
    うちも欲しい…イヤリングになっちゃうけどね( ̄^ ̄)
  • あゆみ 
    9/19 19:53

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) そのピアスもしかして私があげたのだったり…(笑) 何か似てるからわかんないけど、私があげたピアスつけてくれたら嬉しいな♡ そのピアス可愛いよね
    りなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/19 20:22

    えりぽんはいつもこんなピアスつけてるイメージある

  • ゆぅ 
    9/19 21:10

    絵梨奈ちゃんにぴったり

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/19 21:52



    可愛い

  •  
    9/19 23:18

    かわいい(*´∀`)
  • ひちゃそ 
    9/19 23:36

    絵梨奈ちゃんかわいすぎます!!!今日絵梨奈ちゃんTDL行きましたか?絵梨奈ちゃんにとても似てた人を見つけたんですが(;_;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)