今日は。みおまる

  • FLOWER 公式ブログ/今日は。みおまる 画像1


髪の毛をキレイにしてきます( ̄ー ̄)

すぐ伸びる前髪も…ねっ。

ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/


 
  • コメント(全40件)
  • コ・ミナミ 
    9/19 14:28

    いってらっしゃい

  •  
    9/19 14:30

    みおまるーいってらっしゃい(*^^*)笑
  • うみ 
    9/19 14:31

    行ってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ
  • まいる。 
    9/19 14:34

    いーなあ♡まいも美容院行きたいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    9/19 14:39



    行ってらっしゃい

    美容院行くとなんか
    楽しい
    (笑)☆
  • 武者修行ゾンビ 
    9/19 14:43

    ワカメの食べ過ぎですね〜。(笑
  • きのりん*櫻* 
    9/19 14:44

    イイな
    いってらっしゃいー(*^^*)
  • ひなみおちん 
    9/19 14:54

    いってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
  • soul魂 
    9/19 15:01

    良いね
  • EXILEω// 
    9/19 15:06

    うちも行きたい〜!
  • みっくん 
    9/19 15:11

    きゃわ\(^o^)/
  • なりきり美央*ゆうちん 
    9/19 15:15

    いってらっしゃい(((o(*゚▽゚*)o)))
    ゆうかも前髪切らなきゃ( ̄▽ ̄)
  • トランペッターすぎさん 
    9/19 15:17

    美央さんお久しぶりです

    リリースイベント行けませんでしたがお疲れ様でした

    今日は髪のメンテナンスなんです

    どんなになったかまた教えて下さいね

  • *Yuuka* 
    9/19 15:19

    綺麗にしてきてー
    ちもそろそろ行かなきゃ!
  • うえまー 
    9/19 15:20

    みおちんの髪絶対綺麗っ

    うち明日美容院行くよ〜
    岡山 :: うえま (18)
  • 大阪☆りおりん 
    9/19 15:33

    みおち
    う美容院なうかな?(笑)また髪の毛綺麗にしたらまた更新まってるんっ
    髪もやっぱりきっちゃうのね。(笑)でもやっぱりみおちんぱっつんすっごい似合うから!あんなに似合う人、みおちんぐらいだよ!!!また更新まってるんるんっ
    阪☆りおりん
  • あいちん? 
    9/19 15:37

    みおまる!あいかも髪の毛綺麗にしたい(*´・ω・)
    か髪の毛切りたい!夏休み切ったばっかやのにもう伸びちゃったよ(*´・ω・)
    髪って伸びるの早いよな!!また写メ待ってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • junpi★ 
    9/19 15:43

    仕事中にこっそりコメント(笑)

    みおちんまたパッツン復活するの?( ´∀`)
    また終わったら写真アップしてね

  • ゆうゆ 
    9/19 16:04

    いってらっしゃい!キレイにしたらまた写メのせて

  • 結衣★ 
    9/19 16:05

    みおちんぱっつん復活するん?みおちんのぱっつん見たいな

  • タッキー 
    9/19 16:08

    前髪分けてる方が好きやー

  • ロメンD 
    9/19 16:09

    みおちーーーん!!
    更新待っとった♪ヽ(´▽`)/
    我慢できんで、さっきオカザイルでみおちんが岡村さんのサラダボウルにチーズケーキ入れるとこ見て笑いながら癒された(*´∇`*)
    みおちんノリがわかっちょるね♪
    じゃあ
    髪の毛キレイになったら、また載せて!
  • なみお、でらすき! 
    9/19 16:10

    なみおー!!おとといイベいったばっかりなのにもうなみおにあいたいです(>_<)てかプレゼントboxに入れたアルバムよんでくれたかな??ぜひぜひよんでください
    きれいにしてきたら更新まってまーす!!なみおでら好き!!ばいちょろりーん(●^o^●) 愛知/こうた
  • E-g-*@ゆなちん 
    9/19 16:18

    みおまるーヽ(^o^)丿笑
    髪綺麗で羨ましいよ(T_T)どうしたらツルツルになるー??
  • うりりん 
    9/19 16:32

    ツルツルになったら更新してくださぁい( ´ ▽ ` )ノ♡

    美央ちん…会いたいよぉー
  • KAZU 
    9/19 16:46

    キレイにしたら写メ載せてね(^o^)v
  • TUKI 
    9/19 17:03

    みおまるー、私も今からー(^。^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/19 17:27

    みおまるみおまる♡久々に聞いた気がするd(*゚∀゚*)笑またキレイになっちゃうやん〜★みおちんのぱっつんも分けたのもどっちも好き(*>ω<*)♡
  • #7.かほひろ 
    9/19 17:35

    前髪伸びてたから最近ぱっつんじゃなかったんかあ?\(^o^)/!!さらに髪の毛キレイになったみおちん楽しみにしてるネo(^o^)o
    うみおちん可愛すぎ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 愛子 
    9/19 17:39

    行ってら〜

  • とわ 
    9/19 18:17

    ウチも美央ちんみたいに髪の毛綺麗やなって言われたいです

    兵庫県/永遠
  • 2014LIFE 
    9/19 18:41

    かわい
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/19 18:48

    すぐに前髪伸びるとか(-o-;)市松人形かい( ̄∀ ̄)
  • きのりん*櫻* 
    9/19 19:29

    すぐ伸びる前髪!! わかる!! でも自分で切る勇気無いし…前髪カットだけってのも嫌だし(笑) そんなこんなでうちは今真ん中分け(笑)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/19 20:21

    みおまる〜


    モンクの時の面白かったな


    せいじさんにめちゃくちゃ言われてたもんね\(^o^)

    でもわかるかも!!!!

    俺も前髪伸びるの早くて襟足伸びるの遅いから

  • ユカザイル** 
    9/19 20:45


     みおちんの髪の毛
     猫っ毛そう(^O^)
     いってらっしゃい



  • ゆぅ 
    9/19 21:11

    前髪もとに戻ってたね〜笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/19 21:51



    いいね


    すぐ伸びる前
    わかるわぁ〜( ̄∀ ̄)



  • ななち♪ 
    9/19 21:53

    ずきゅーん(´Д` ) みおちゃんの笑顔にやられた(´Д` ) ななも髪の毛染めたーい!今やりたい髪型がたくさんあるー(´Д` )兵庫/ななち♪
  •  
    9/19 23:18

    みおちん今のままでもかわいすぎるけど髪の毛きれいにしたらもっともっとかわいくなるねっ!わたしみおちんの髪型にしたーい☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)