しゅう。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/しゅう。  千春 画像1





リクエストにお答え!




しゅうとのツーショット!





ウインクお願いされたけど、私できないからしゅうだけ。笑





あでゅ




 
  • コメント(全39件)
  • EXILE★TRIBE 
    9/19 13:19

    KARENちゃんとツーショットありますか!?
  • 兵庫のちぴろっ! 
    9/19 13:20

    きゃー
    わいいっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まくん 
    9/19 13:24

    いかつい帽子(^o^)
    flower全員の写真見たいなー
  • いそっち 
    9/19 13:26

    二人とも可愛い(*^_^*)!

    杏ちゃんのんちゃんとの変顔見たいなぁ
    (笑)
  • きのりん*櫻* 
    9/19 13:27

    萩花ちゃん可愛いー(*^^*) 千春ちゃんは帽子のせいかかっこいー

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    9/19 13:28

    ちーたん、ウインク出来ひんとか可愛すぎるー
    (笑)
    昼からもファイトー

    俺もちーたんのこと考えて頑張ります
    (笑)
  • ハマチ 
    9/19 13:30

    ニューエラかっこいいね!!ウインクできないんだね(ノ_・,)いつかみたいな♪あでゅ!!
  • さきちょん 
    9/19 13:31

    ちーたんありがとうヽ(;▽;)ノウインク練習してよー。笑 でも、めっちゃ嬉しい。りななんさんに言わな(;_;)ほんまにありがとう!学校終わったらまたコメントしにくるから待っててー。
  • もえぴ★ 
    9/19 13:36

    出来なくても挑戦しないとー!次待ってる!笑
  • 萩花人形@りななん 
    9/19 13:43

    えヽ(;▽;)ノありがとうヽ(;▽;)ノ
    さきちょんとりななんじゃんヽ(;▽;)ノ

    しゅうのウインク最高ヽ(;▽;)ノちぃもまたやってみてヽ(;▽;)ノ笑
  • みっくん 
    9/19 14:10

    良いね\(^o^)/
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    9/19 14:15

    めっちゃかわいいねー!
    こんどはちぃちゃんのも!!♡
  • ひなぴよ 
    9/19 14:25

    みてみたい!ちぃのウインク!

  •  
    9/19 14:29

    萩花さんとちーたんむっちゃ可愛い(*^^*)
    ちーたんウインク出来ないんだなんかできそー☆笑
    ちーたんも練習してみて笑
    そして萩花さんとまたやってほしいなぁー(*^^*)
    ちーたんが出来るまでまってるー笑あははっ
  • まいる。 
    9/19 14:33

    かわいー♡ちーたんウインクできないんだ!!でも見てみたいー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/19 14:48

    2人ともかわいい

    俺も調子乗って、友達とプリクラでウインクしようとしたら出来てなかったです(´д`)
  • soul魂 
    9/19 15:01

    可愛い(^-^)
  • EXILEω// 
    9/19 15:07

    できやんってとこが、かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • うえまー 
    9/19 15:19

    萩ちゃんのウインク可愛っ!ちーちゃんも挑戦してみて(笑)
    岡山 :: うえま (18)
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    9/19 15:27

    さきちょーーん!!
  • T-SoulBrothers 
    9/19 15:34


    二人とも、可愛いよぉ

  • あいちん? 
    9/19 15:38

    二人とも可愛すぎる(;_;)
    インク、難しいよな(;_;)

  • 結衣★ 
    9/19 16:07

    かわいーー

  • KAZU 
    9/19 16:44

    ふたりとも可愛い〜(^з^)-☆
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    9/19 16:56

    さきちょーーん!!
  • りこぴん 
    9/19 17:17

    ちーたん、かわいいー(((o(*゚▽゚*)o)))
    神戸/りこぴ
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/19 17:25

    2人とも大人っぽくて羨ましい(´;ω;`)♡♡ちーたんウインクできないのか!そんなとこまでかわい〜♡♡
  • 愛子 
    9/19 17:39

    可愛すぎてヤバイ

  • りー 
    9/19 17:49


    2人ともかわいい(^o^)

    栃木/RINA
  • いそっち 
    9/19 18:12

    大阪で何の仕事してるのー!?^'
  • とわ 
    9/19 18:19

    ちーたんウインク出来ひんとか意外やわ(゚д゚) ウチも出来ひんけどね(笑) ちーたん同い年に見えんほど大人っぽいとか羨ましすぎる

    兵庫県/永遠
  • ち´ω`はるちゃん 
    9/19 18:38

    ちーたんウインクできないんだぁ\(^o^)/はるもだよU+2661 両目とじちゃうんだよね(^_^;)プリとかでウインクしてる人見るとすごい...、っていつもおもうw あ、はるの家の猫ちゃんウインクめっちゃ得意なんだよーwむしろウインクしかできないよΣd(゚∀゚d)まばたきするときも
  • ち´ω`はるちゃん 
    9/19 18:42

    片目ずつなの爆 ウインクのしかたおしえてもらいたいよ(^O^)笑 最後にはるからもリクエストしちゃおうかな...U+2727 杏ちゃんとちーたんで一緒に変顔モンクポーズしてー(U+256FU+2299 ω U+2299U+2570 )←こんなんww ちーたんらびゅーーんU+2661U+2661U+2661U+2661
  • やぎめー(Google将吉) 
    9/19 18:47


    可愛い


    ガッツポーズしてほしい


  • ☆蓮乃☆ 
    9/19 18:51

    ちーたんと萩花ちゃんコンビ大好

    また今度変顔見たいです(>_<)


    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/19 20:20

    かわいすぎる


    ヤバイな〜

  • ゆぅ 
    9/19 21:11

    可愛い
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/19 21:48




    可愛す


    今度かえちゃんとっ( ̄∀ ̄)

  •  
    9/19 23:16

    かわいい(*´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)