あっさーー!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/あっさーー!絵梨奈 画像1
今日は筋肉痛いぇい(笑)

でも今日は久しぶりにオフなので…早朝からダンス!からのーちょっとお出かけしよーかな(*^^*)

ふんふん♪

 
  • コメント(全36件)
  • *ともKAREN* 
    9/19 11:17

    筋肉痛か…お大事に!笑。オフでもダンスか!流石で
    ♪ともはゎこれから学校だ
    お互い頑張ろうね
    神奈川.ともは*
  • あいちん? 
    9/19 11:33

    えりぽん!おはよう!筋肉痛大丈夫(;_;)?今日オフなんやー
    フやのにダンスとかさすがストイック!見習います!お出かけ楽しんでねノ(>▽<)ノ
    いかも学校頑張りまっするー(笑)
  • きのりん*櫻* 
    9/19 11:35

    筋肉痛の状態でダンスするの!? 気を付けてね( ̄▽ ̄)b うちもオフ!!(笑) 明日地元から母親が来るからお出かけの準備してます!! えりなちゃんもお出かけ楽しんできてね

  • みっくん 
    9/19 11:38

    良いな〜、学校やわ

    ゆっくり休んでなo(^▽^)o
  • 広島★Saki 
    9/19 11:42

    絵梨奈ちゃん、おはようございまーす

    筋肉痛いぇい(#^.^#)たーくさん、動いたんですね☆
    おっ!OFFですか!何するのかなあ??秋物買いに行ったり??あたしは雑誌で欲しいものチェックしてまーす!今度買いに行くと決めてるんだ

    絵梨奈ちゃんは計画立てる派?立てない派?(^O^)
    素敵な1日になりますように☆★
  • ひなぴよ 
    9/19 11:45

    マッサージの方法おしえてほしい!リンパとか

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/19 11:50

    今日朝練したら腰筋肉痛になったよ(T_T)

    えりぽんと一緒だ


    がんばってね〜えりぽん

  • Natsumi 
    9/19 11:50

    絵梨奈ちゃんおはようございます
    は次の授業?席替えですよ〜(泣)真ん中の一番前だけはなりたくないです(T_T)授業中寝れなくて辛いです(T_T)(笑)
  • ガン 
    9/19 12:07

    オフだけどダンス♪どんだけ好きなん!!今、ABC MARTのCM流れたよ☆イイネ〜(^-^)髭眼鏡でした。ほなら〜(^o^)/~~
  • soul魂 
    9/19 12:09

    おはよう〜
    筋肉痛大丈夫
  • ピットブル 
    9/19 12:13

    おはよう!俺も筋肉痛だよ!(◎_◎;)
    クエン酸摂って、今日も頑張ってねo(^▽^)o
  • 愛子 
    9/19 12:15

    えりちゃん、おはよ
    フ満喫してね

  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    9/19 12:17

    どこに出かけるんだろ(・ω・)今日は俺ものんびりしてる♪夕方はいまやってる曲の練習(^o^)千葉*たぴおかぴよぴよ
  • つん 
    9/19 12:26

    今日はゆっくり休ん
    おふ満喫してね(*^^*)
  • 武者修行ゾンビ 
    9/19 12:27

    何処行くのかな?報告待ってますね〜。
  • みかずき 
    9/19 12:28

    うんうん(*^▽^*)たまには息抜きしてね(^_-)-☆オフ楽しんでね♪
  • (香織´-ω-`) 
    9/19 12:29

    offでもダンスなん
    凄すぎます\(◎o◎)/!

    おでかけ楽しんできてください

  • ひろちゅん 
    9/19 12:39

    絵梨奈ちゃん大丈夫ですか?筋肉痛つらいですよね!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/19 12:42

    ふんふん♪♪
  • ピットブル 
    9/19 12:43

    お疲れ様\(^o^)/筋肉痛辛いよね。クエン酸摂って早く回復させてねo(^▽^)o
  •  
    9/19 12:45

    オフなのにダンスするなんてさすがえりぽん
    張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • ロメンD 
    9/19 12:45

    ダンスって面白いよね♪(*´∇`*)
  • k-suke 
    9/19 12:59

    イイ時間にしてね☆
  • まいる。 
    9/19 13:00

    オフの日にダンスするえりぽんってほんとにダンス好きなんだね!♡がんばれー(o^^o)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/19 13:08

    絵梨奈ちゃん筋肉痛に慣れたね
    (笑)
  • KAZU 
    9/19 13:12

    おでかけ楽しんでね(^o^)v
  • まくん 
    9/19 13:31

    OFFなんだ!(*^^*)
    ゆっくり休んでくださーい!お買い物とか映画とか行ったりすきなことしてOFFを満喫してください

  •  
    9/19 14:46



    オフ楽しんで下さいo(^^)o

  • うえまー 
    9/19 15:12

    オフ楽しんでねっ(^○^)

    岡山 :: うえま (18)
  • じゅんじゅん 
    9/19 15:54

    筋肉痛大丈夫
    イイ時間を過ごして下さい
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    9/19 16:34

    筋肉痛大丈夫( ・_・;)?筋肉痛のときって動くのつらいよなー(゚o゚;今日はオフやったんやー(^_-)-☆休めるときにゆっくり休んでね(≧∇≦*)そのピアス沙耶のプレゼントしたやつやー(*゚▽゚)ノ写メまた載せてくれてありがとう(;_;)ほんまに嬉しい(;_;)ますます水野ちゃんに会いたくなってきた(。・ω・。)リリイベ水野ちゃん来て欲しいなー(+_+)でも関西やから無理かな( ・_・;)とりあえず水野ちゃんのソロジャケットカードが届くの楽しみー(≧▽≦)ポスターとかやばすぎるー(^_-)-☆沙耶の宝物がまた増える(*・ω・)ノ水野ちゃん大好きー!!!!!いつも、いつもありがとう(*^_^*)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/19 17:18

    えりぽんはいつも筋肉痛だね(笑)さすがストイック!あたしは今日筋肉痛絶対なる気がする!笑オフよかったね★存分に楽しんできてください(*>ω<*)
  • ASAMI 
    9/19 17:24

    あっさーって
    私のあだ名なので
    ビックリしました(笑)
  • MEGUMI★★ 
    9/19 17:26


    オフ楽しんで下さい(^O^)



  • りー 
    9/19 17:43


    筋肉痛いえい\(^o^)/
    って大丈夫ですか?
    オフなのにダンスするなんて!!
    努力家だねっ☆♪

    栃木/RINA
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/19 21:27



    みーとぅーいえー


    大丈夫
    わたしは大分
    軽くなかった(笑)☆

    今日も
    おつかれさま(^O^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)