Piece 絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/Piece 絵梨奈 画像1
今日は次に出演させていただくドラマ、Piece のある撮影でしたー!

切なくなる…(笑)皆様を惹き付けられるような空気をまとえていたら大成功だなぁ!

皆様の感想が楽しみです!

ドラマPiece は10月6日土曜日0時55分スタート!!!!!!!!!是非みてねぇ!



 
  • コメント(全74件)
  • やぎめー(Google将吉) 
    9/18 22:01


    頑張ってください

  • 広島★Saki 
    9/18 22:03

    広島放送するのかなあ?ほんとにしてほしい(;_;)(;_;)
    絵梨奈ちゃん、一日お疲れ様!どんなドラマになるのかとっても楽しみ☆彡絵梨奈ちゃんが活躍するの本当に応援してます!だいすき

  • LOVE.FLOWER 
    9/18 22:07


    おめでとうございます(*^^*)


    絶対みます!


    絵梨奈ちゃんの演技
    表情が
    ほんと吸い込まれそ
    っていうか

    上手く言えないんですけど
    釘付けになっちゃいます(*゜Q゚*)

    楽しみに待ってます(*^O^*)

    はやくみたいなあ( ´ ▽`)♪

    今日も1日
    お疲れさまでした
    (*^▽^*)


  • soul魂 
    9/18 22:07

    絶対に見るね
  • みっくん 
    9/18 22:08

    頑張れ
    見るなo(^▽^)o
  •  
    9/18 22:12

     
    えりぽんの作品はどれだけ
    時間がかかっても全部見る


    えりぽん大好きだよ

  • mickey** 
    9/18 22:14


    お疲れ様でし


    関西で
    放送されるんかな、

    放送されんとしても
    動画サイトで毎回必ずcheckするねー!


    今日"悪の教典"の予告みました!!
    絵梨奈ちゃんの役がまた、
    難しい役柄みたいで

    ちょうど今年15になったので、観に行きたいです♪
    15歳から観れますよね?
  • なっち☆★ 
    9/18 22:14

    撮影お疲れさまー!

    絶対絶対絶対見るからねー

    えりぽん大好きー!

  • おかりな@大阪 
    9/18 22:17

    楽しみー\(^^)/関西は放送あるー?
  • たしま 
    9/18 22:19


    初コメ?ですかね?


    福岡は放送されますかね(^ω^)?
  • 結衣★ 
    9/18 22:19

    絶対見ます
    しみやなぁー
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/18 22:20

    撮影おつかれえりぽ


    見るよ〜\(//∇//)\


  • あゆみ 
    9/18 22:20

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) 撮影お疲れ様(^^) ドラマ楽しみだ
    絶対見るよー! 最近えりなちゃんが活躍しててほんとに嬉しい♡ えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/18 22:21

    ちゃんと録画しよ(o^∀^o)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/18 22:23

    絶対見まああああああああす\(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/18 22:26



    おつかれさま


    絶対みるね♪
  • HIROKI 
    9/18 22:27

    絶対見るよーo(^▽^)o
  • いがぴ@LDH 
    9/18 22:28

    pieceぜったい見るーーー
    ゾーナ2回目の握手会で「ドラマ頑張ってください!」って伝えました
    しでも覚えててくれてたら嬉しいなぁ* ドラマ楽しみにしてます

  • いそっち 
    9/18 22:31

    さっきのコメント間違えましたー(><)
  • yui☆ 
    9/18 22:41

    頑張ってねw
  • じゅんじゅん 
    9/18 22:43

    頑張って下さい!
    絶対に見ます
  •  
    9/18 22:46


    私その漫画持ってま
    ドラマも見てみたい

    がんばって!
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    9/18 22:48

    えりぽんお疲れ様で

    名古屋やるかなぁ(>_<)?
    やりますよぉに(ToT)/~~~
    えりぽんの演技がまたみえるって思うとうれしいです
    夏休みは毎日のよぉにみていたのでそれがなくなっちゃった今、すごいさみしい(>人<;)
    はやくみたいです

    えりぽんほんっとにきれいー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
    もうなんでこんなにきれいで、かわいくて、美人なの

    もううらやましすぎます♪( ´▽`)
    明日はまた大学の授業受けにいくんです!(◎_◎;)
    100分授業って考えるともう気が遠くなっちゃいます...でもえりぽんもお仕事がんばってるのでみゆも頑張りますo(^▽^)o!!
    今日も1日お疲れ様でした

    明日もLDHあふれる1日になりますよぉ

    えりぽん大好きです

    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • まくん 
    9/18 22:50

    おっけ!絶対見るよー!
    水野ちゃん頑張ってるね(*^^*)応援してるー
  • コ・ミナミ 
    9/18 22:51

    お疲れ様でし

    絶対みます!


  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    9/18 22:53

    楽しみーっ!えりなちゃんがまたテレビで観れるのか(*^。^*)いま金魚倶楽部観てる←本当に好きなんですけどー笑っ。早くまたイベントで会いたいな(^o^)千葉*たぴおかぴよぴ
  • ひなぴよ 
    9/18 22:58

    おめでとー!!!!!大阪みれるかな?
  • ゆーか。 
    9/18 23:13

    お疲れさまデス☆
    ぜーったい見ますっ!!
    えりなチャンだいすきーヾ(*'ω'*)ノ
  • おぉちゃん 
    9/18 23:14

    今日もお疲れさまです(^^)
    絵梨奈氏から直接お薦めされたドラマ、見なきゃだねっ♪
    感想もお伝えします(*^^*)
    体調崩さないように気をつけてください
  • おみちゃん 
    9/18 23:21

    雑誌でちょっと見たよぉ♪
    おもしろそう
    それって関西で放送される
    放送されたら絶対見るかね
  • ちっぴー 
    9/18 23:26


    絵梨奈チャン、お疲れさまです


    ドラマとっても楽しみ
    してるのですが関西
    やらないみたいです(;_;)
  • まいる。 
    9/18 23:31

    絶対みるね!
  • うえまー 
    9/18 23:34

    ドラマ絶対見るね(^○^)
    山 :: うえま (18)
  •  
    9/18 23:36

    絶対絶対見ますっ!
  • たかすぃー 
    9/18 23:38

    楽しみですね(^^)必ずみさせていただきます♪( ´θ`)ノ
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    9/19 01:23


    えりぽん\(^o^)/

    またえりぽんの演技が見れるなんてほんと嬉しいです



    新潟は放送されるかな?(T-T)
    だめだったらYouTubeで見ますね(^3^)/



    あとあと!!
    mobileのコメ返ありがとうございます(T-T)
    ANNAで


    大好きなえりぽん、FLOWERに会うためなら新潟からだってどこだって飛んできます!


    リリイベも高崎行きますね(^3^)/



    新潟/高2/杏
  • (群馬)ゆかちん 
    9/19 01:36




    ドラマ絶対みるね


    えりなちゃん髪伸びた?!
  • flower 
    9/19 01:47

    もちろんみます(*'▽'*)今からすっごい楽しみにしています(*^^*)☆
  • micha 
    9/19 02:20

    おつかれさまです(*˘︶˘*).。.:*♡絶対みますよ!!!撮影がんばってください
  • 武者修行ゾンビ 
    9/19 03:15

    楽しみだな〜。リーダー演技上手いから
  • KENTO@gene 
    9/19 06:21

    絶対観るよ

  • めゆ 
    9/19 06:46

    えりぽんが出るのは絶対チェックします!!!
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    9/19 06:58

    撮影お疲れ様(*゚▽゚)ノ沙耶はもうすでに水野ちゃんの演技に惹きつけられまくり〜(≧▽≦)水野ちゃんの演技って吸い込まれるように真剣に見てしまうヾ(^v^)kほんまに水野ちゃんの女優としての姿大好きです(*^_^*)パフォーマンスしてるときとはまた違った輝きかたをしててほんま素敵(;_;)今回のドラマは関西でも放送するんかな( ・_・;)?なかったら沙耶泣いてしまうわ〜(;_;)関西放送あるように願っときます( ´艸`)今日も1日頑張ろー!!!水野ちゃんにとって素敵な1日になりますように。水野ちゃん大好きー!!!!!いつも、いつもありがとう(^ー^*)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • ゆぅ 
    9/19 07:20

    関西見れたら絶対見ます

  • 愛子 
    9/19 07:27

    えりちゃん、おはよ


    名古屋でも放送されたら絶対観る

  • *あや* 
    9/19 07:32

    みまーすヽ(^^)
  • (香織´-ω-`) 
    9/19 08:29

    福岡で放送されることを
    祈ってます(*^_^*)

    撮影頑張ってくださ

  • bcex24 
    9/19 12:58

    絶対観ます♪
    頑張って下さい☆。

  •   ゆいちぷ* 
    9/19 17:06

    見ます(>_<)楽しみにしてます(>_<)
  • かすみ 
    9/19 18:02

    見る

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)