Q&A☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/Q&A☆真波 画像1
たくさんありがとうございます!
3つずつぐらい応えて行きますね!

よーし!行くぞー

★今1番欲しいものは?
☆高校生活の時間をもっと欲しい
本当に叶わないけど、
今私が欲しいもの。

★パフォーマンスの前にしてること
☆その日ステージに上がる前に
全員で気持ちを一つにする為に
気合い入れをしてます!
これは、E-Girls.FLOWERともに

★まぁちんなんでそんなに可愛いの?
可愛いさの秘訣は?
☆全く可愛くありません。
でも、 私は
FLOWERでいる時も
学校の時もプライベートの時も
心がけてる事は
その場の空気を明るくする事!
明るい方が一生に一度しかない
その日を素敵に終わらせてるから!
最近はそう心がけてますね
出来てるかは、わからないけど!

E-Girls 3rd SG
「Follow Me」
絶賛、着うた配信中〜

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全56件)
  • EXILE 
    9/18 21:03

    可愛い〜(^з^)-☆
  • トクさん 
    9/18 21:04

    まあちゃん、スゴイ


    周りの事を気遣いながらも、しっかりとした自分の考えを持って毎日を過ごしているように感じます


    まあちゃんは、十分に明るく出来ていると思うよ〜


    リリイベでもTVでも、まあちゃんの笑顔やパフォーマンスに、ホントにイッパイ元気貰ってますから


    まあちゃんから、優しさを沢山感じます

  • あーちん(^ω^) 
    9/18 21:05

    まぁちん(^ω^)


    わぁ〜((o(*゚▽゚*)o))
    私の質問(可愛さの秘訣)
    答えてくれて
    ありがとうございます♪
    ほんとに嬉しいO(≧ω≦)o

    まぁちんは可愛いで

    私の憧れですもん!
    考え方も素敵

    返答に泣けました(:_;)笑
    明るくすること…私
    心掛けてみます(*^_^*)

    答えてくれてほんと
    ありがとーうっ\(^O^)/
    まぁちん大好きぃ


    愛知 あーちん(^ω^)

  • ロメンD 
    9/18 21:05

    今の目標は?将来どーなりたい!?(^o^)
  • EXILETRIBE*敬直"今市隆二"健亜龍*24karats 
    9/18 21:07



    まぁちゃんかっこい

    どーしたらダンスがうまくなれるのか教えてほしいです(>_<)
  • T-SoulBrothers 
    9/18 21:13


    まあちん、すごい


    これからの夢

    単独ライブとか

  • #7.かほひろ 
    9/18 21:13

    高校生活の時間もっと欲しいんめっちゃ分かる(>_<)
    あちんの考え方本間に素敵で尊敬する(>_<)☆★まあちん本間に可愛いわあ(*^^*)
    ほの質問答えてくれるの待ってるネ\(^o^)/

  • 今市 隆二 
    9/18 21:14

    筋肉は好きですかU+2048

  • ☆★きょーたん★☆ 
    9/18 21:14


    なんでそんなに髪がサラツヤなんですか
    ?

    使ってるシャンプーを教えてください

  • ちはるみすみれっち! 
    9/18 21:18



    すみれも中3になってから
    めちゃくちゃ中2に戻りたくなってる



    勉強辛




    でもFLOWERがいるから
    頑張れるよー↑↑



    まぁちゃんは可愛いです。真顔
    認めましょう。真顔



    †FLOWER SISTERS†
    ちはるみすみれっち

  • おみちゃん 
    9/18 21:20

    まぁちゃんのポジティブさ尊敬する!
    みおも頑張らないとなぁ…
  • *あや* 
    9/18 21:21



    何フェチですか?(*^^*)
  • Amiちゃん系女子美子 ** 
    9/18 21:21



    まあちん ( ^ω^)


    質問ですっ !

    まあちんにとって
    Danceとは ??


    回答待ってまーす
    笑)
  • soul魂 
    9/18 21:23

    可愛い(^-^)
  • junpi★ 
    9/18 21:24

    Follow Meのメンバー選抜の合宿で、まぁちゃんが「いけるよー!大丈夫ー!」ってみんなに言ってるの感動したよ(T_T)

    まぁちゃんの、そういうとこ大好き!
  • stranger 
    9/18 21:28

    れいちぇるとウインクショットめっちゃ見たいです☆
  • HIROKI 
    9/18 21:29

    まあちゃんめっちゃ可愛い
    俺もずっと明るくいようって心がけてる

  •  
    9/18 21:34

    まぁちゃんの考え方ステキ
    校生活普通に送ってるといいものだなんてそんなに思わないけど大切にしなきゃな!!気づかせてくれてありがと
    も、まぁちゃんはみんなから憧られてるし素敵なメンバーと一緒にいて羨ましい
    普通じゃ体験できないこともしてるまぁちゃんかっこいいよ

  • らぶきち 
    9/18 21:34



    まあちゃんのそういう考え
    とっても尊敬します

    ほんとにかわいいし
    大好きですo(^▽^)o
  • まゆこ 
    9/18 21:37


    まーちゃんは最高に可愛いよ(≧∇≦)

  • Dreamseeker†静 
    9/18 21:37

    こんばんは(^_^)握手会ではなかなかメッセージ伝えられなくてコメントします。真波ちゃん・・・可愛くないとか謙遜ですか(笑)?かなり綺麗だと思います。Follow Meの選抜制で真波ちゃんがメンバーに入っていないのは納得できませんでした。
  • ともちゃん 
    9/18 21:37


    まあちゃんほんと好

    高校の時間…
    今日私体育祭やってきたけ
    かけがえのない時間だなって思った…
    まあちゃんも今忙しいと思うけど
    その時間は私を含めてたくさんね人の
    幸せな時間になってます

    まあちゃんが心掛けてるこ
    合宿の映像やいつものFLOWERの様子か
    とっても伝わってくるよ

    まあちゃん頑張って

    まあちゃんらぶっ♪
  • ハマチ 
    9/18 21:41

    できてるかなんて関係ない!!意識していること
    大事だよ♪
  • Dreamseeker†静 
    9/18 21:41

    Follow Meの前のダンスには参加してますよね??楽しみにしています。実はFLOWERの中で真波ちゃんは気になる一人です(笑)ちなみに自分はE-Girlsのイベントに良く参戦させていただいてる赤い人です。
  • さりりん 
    9/18 21:50

    まーちゃん\(^o^)
    久しぶりのコメントかもー( ;∀;)

    しつもん何にしよーかな???←
    ▼好きなディズニーのキャラクターは?
    ▼ユニバ行ったら一番始めに何乗りたい

    ▼真波ちゃんは家族から何て呼ばれてる


    の3つー(*´ー`*)
    まーちゃんに最近あってないー( ;∀;)んまあ、8月22日に会ったけどね←また関西戻ってきてねーん(´・д・`)★
    青のピアスとリボンのネックレスと色紙届いてるー( ;∀;)???
    またプレゼントのせてほしいなー( ;∀;)
    届いてるか心配でー
    まなボ
    さりボ

  • 愛知のゆっちゃん 
    9/18 21:52

    ステキだね(*'ω`*)ゞまぁちゃんがいることで絶対明るくなって笑顔が溢れてると思う♡まぁちゃんほんと尊敬★ぢゃあ質問!愛知はどんなイメージありますか??
  • ざきやまっ 
    9/18 21:59


    お疲れさまです(*^^*)


    質問させて下さい!
    真波ちゃんの名前の由来は
    何ですか(・o・)?
    良かったら教えて下さい


    明日も頑張って下さい(´・o・`)

  • KAZU 
    9/18 22:00

    高校生活楽しいから時間欲しいよね(>_<)!
  • ほっぴー(*^_^*) 
    9/18 22:07

    まーちゃんが使っている
    香水は何です

  • みっくん 
    9/18 22:09

    良いねo(^▽^)o
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/18 22:19

    まあちんがいると周りが自然と笑ってる気がする!!!!!

    ちゃんと心がけてることできてる証拠だ


    質問!!!

    宮崎以外で九州どこが好き

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/18 22:21

    考え方素敵(o^∀^o)
  • 結衣★ 
    9/18 22:21

    E-Girlsのメンバーで1日だけ変われるなら誰と変わりたい
    理由もお願いします

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/18 22:23

    まぁちゃんは、めっちゃ可愛いですよ(*^^*)
    いつも大人な雰囲気なまぁちゃんが好きです!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/18 22:25




    まあちゃん
    いい人だね


    昨日握手会の終わりの方で
    まあちゃんから見て
    右側から呼んだら
    手振ってくれ
    めっちゃ嬉しかったよ(^O^)


    きれいすぎた

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    9/18 22:32

    同じだー(;_;)学校ほんと楽しいよね。みんなでワイワイやってるとき、卒業したくないな、って思う(;_;)

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    9/18 22:32

    まあちゃん答えてくれてありがとーッ
    あちゃん、ほんまにかわいすぎるーッ

  • まくん 
    9/18 22:51


    重留ちゃん結構好き
  • なる* 
    9/18 22:58

    まーちゃん可愛いよ
    ーちゃんと同じクラスだったら絶対楽しそう

  • ひなぴよ 
    9/18 22:59

    リンパマッサージとかのやりかた、おしえてほしい!

  • まいる。 
    9/18 23:31

    もう高校卒業しちゃったから余計かもだけど、ほんとに高校は時間すぎるのが早かった( ; ; )まあちんはほんとにかわいいよ!♡その考え素敵すぎる♡見習います♡
  •  
    9/18 23:35

    まぁちゃんと友達になったら毎日楽しくて仕方ないだろうな!
  • Angel☆ 
    9/18 23:40

    まーちゃんの言葉は、勉強になります

    質問と違うんですが、お気に入りのカバン見せてください

  • らんる 
    9/18 23:56

    最後の質問のコトバかっこいいですっ!
  • ゆぅ 
    9/19 07:21

    まあちゃんの考え方素敵ですっ


  • 愛子 
    9/19 07:26

    まあちゃん、おはよ


    うぉー!!「まあちゃんはなんでそんなに可愛いの?」って質問したけど、FLOWERメンバーで初めて質問に答えてくれた



    まあちゃんといたらヘコんでても楽しくなりそうだな


    悩みとかも真剣に聞いてくれそうだし、笑いが絶えなさそう


    やっぱまあちゃん最高ー



    もう1個質問いい?

    サングラスはどこのメーカーの使ってる
  • #7 まーちん 
    9/19 07:51

    まぁちゃんと友達になれたら楽しいだろうなぁ

    まぁちゃんなあ可愛さゎ内面から出てるものなんだね

  • ほなち 
    9/19 12:53



    まあちゃんの考え方本当に凄い。
    チョコ食べながら泣いてます←

    本当に本当にすごい
    それに日に日に本当に可愛くなってく!
    大好き



    山形 / ほな


  • かすみ 
    9/19 18:04

    E-Girlsの中で 妹
    したい人は?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)