Q&A☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/Q&A☆真波 画像1

★ペニーはやってるんですか?
☆持ってはなのですが、
友達が持ってて
一回乗ってみたらなんだか
ハマってしまい好きになりました
スケボーは出来なかったんですが
何故か、ペニーは乗れたんです!
まやりたいですねー
また好きなスポーツが増えました!

★今年お気に入りの曲は?
☆FLOWERのCALLと
三代目さんの花火です!
この2曲はもうリピート曲です!

★でわ、最近のお気に入りの曲は?
☆上村昌也さんの「はばたけ!」
という歌です!
最近インディーズから出した方
なんですが、同じ年らしく、
本当に共感できる曲です!
これは聴くべきです!
私のオススメの一曲ですね!

それではこれくらいにして!
どんどん質問待ってまーす!

E-Girls 3rd SG
「Follow Me」
絶賛、着うた配信中〜

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全44件)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    9/18 19:00

    まあちゃんのメイクの仕方教えてほしーッ!
  • みっくん 
    9/18 19:00

    可愛い\(^o^)/
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    9/18 19:01

    今1番ほしいものゎ???
  • EX★なぎ 
    9/18 19:01

    ダンスすると
    気を付けていることは?(^^)
  • あおち#13 
    9/18 19:06

    いつもどこで
    服かう



    あおい
  • あーちん(^ω^) 
    9/18 19:06

    まぁち


    まぁちんなんでそんなに可愛いの
    可愛いさの秘訣はーっ?

    雑誌とか読んでますか?
    読んでるなら何の雑誌か
    知りたいなぁ

    2個もごめんなさい(T-T)

    愛知 あーちん(^ω^)
  • *かな* 
    9/18 19:06

    まぁたんが本番前に必ずするコトは?
  • ぶっ飛び 
    9/18 19:07

    パフォーマンス本番の前に
    していることは?
  • 今市 隆二 
    9/18 19:09

    好きなタイプはU+2048
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/18 19:10

    vansシューズの履き心地はどうですか?(^○^)
  • みっくん 
    9/18 19:10

    みっくん覚えてくれてますか(笑)?
  • KAZU 
    9/18 19:10

    まぁちゃんはどこによく遊びに行くの(^o^)?
  • たしま 
    9/18 19:16



    初コメです!


    ダンスしようと思ったきっかけはなんですか?
  • EXILE 
    9/18 19:16

    可愛い〜(^з^)-☆
  •  
    9/18 19:17

    まーちんが1番好きなお洋服のブランドはなんですかー?(*^^*)
  • きょうれんちゃん 
    9/18 19:18

    まぁちゃんか今使ってる香水は?(*^^*)(*^^*)♪
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    9/18 19:19

    すきなことばわー?
  • あいちん? 
    9/18 19:19

    まぁちゃん可愛すぎる(;_;)
    問!秋物で1番お気に入りのアイテム見せてほしいです(;_;)

  •  
    9/18 19:20

    E-Girlsの中の誰かと一日入れ変わるとしたら誰がいい??あと理由も!

  • さっこ 
    9/18 19:21

    上村昌也さん聞いてみるね♡♡まあちゃんにしつもーん!!滋賀県には来たことある??まあちゃんにとってFLOWER E-Girlsはどんな存在??よかったら答えてねー♡♡ ( 滋賀 さっこ )
  • まなみおにょろ。 
    9/18 19:22

    まぁちんからみたFLOWER一人一人の印象おしえてー!東京/あさ
  • EX#13 りちゃぽん 
    9/18 19:24

    ぅちもCALL と花火大好きだよう!! まあちゃんが今年の秋に流行りそうと思う物とか服ゎなんですか??
  • *かな* 
    9/18 19:25

    まぁたんってよんでもいいですかぁ?

  • Rum! 
    9/18 19:31

    happinessメンバーの好きなところを教えて〜

  • ままままま 
    9/18 19:43

    まぁちゃんの今までしてきた中で一番の冒険服はどんな服ですか(^O^)?
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    9/18 19:49

    まぁちゃんのファッション大好きなんだけど、いつもどこで服買ってるの(*^_^*)?好きなブランドとか教えてほしいな

  • なる* 
    9/18 19:49

    まーちゃんの好きなキャラクターは何ですか?
  • yuri 
    9/18 19:52

    まあちゃんの今一番いきたいところは☆〜(ゝ。∂)
  • #7.かほひろ 
    9/18 19:53

    まあちんに質
    ▽E-Girlsの中で1番誰と仲いい
    ?▽まあちんにとって中島美央と
    ?答えてくれる嬉しいなあ\(^o^)/

  • きのぴお 
    9/18 19:55


    まあちゃんってあんまり
    キャラクターもの
    もってるイメージないけ
    好きなキャラクターは



  • soul魂 
    9/18 20:03

    良いね
  • M-Girls 
    9/18 20:12

    今までの中で一番お気に入りの衣装は何ですか
  • なつみん 
    9/18 20:19

    黒髪美人になれる秘訣は?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/18 20:19




    萩ちゃんが
    まあはいつも匂ってる(いい匂いの)イメージ
    って言ってたけど、

    まあちゃんは
    メンバーで誰
    一番いい匂いだと思

  • 兵庫のちぴろっ! 
    9/18 20:21

    まあちんの座右の銘ってありますか?
    かったら教えて下さい♪( ´ ▽ ` )ノ
  • 愛子 
    9/18 20:23

    まあちゃんは、どーしてそんなに可愛い

  • トクさん 
    9/18 20:32

    インディーズもチェックしてるってスゴ

    自分もインディーズ好きで、好きなミュージシャンとはLiveでお友達になったりしてます(笑)
    つか、自分もインディーズデビューしたいくらい(笑

    『CALL』、いいよね

    今みたいな夏の終わりに聴くとかなりハマりそ

    さてオレからもまあちゃんに質問

    『好きな男性タレントは

  • いそっち 
    9/18 21:00

    自分もBIGBANG好きなんですが強いて選ぶなら一番好きな曲は何ですか?
    自分はハルハルです(*^_^*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/18 21:38

    ゆうかもCALL大好きだよ〜今日もね友達と何回も聴いて浸っちゃったの♡またあの夕暮れの中で聴きたいなぁ(ノω`*)ノ♡
  • *かな* 
    9/18 21:50

    まぁたんがこの秋にやりたいコトは??
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/18 22:09

    俺もCALLと花火好きだからまあちんといっしょだ〜


    CALL出だしからヤバイよね


    ならしつもーん(^O^)

    まあちんは宮崎以外で九州どこが好き??

  • まいる。 
    9/18 23:24

    CALL大好き♡花火も大好き♡まあちんファッション見たいなあ(o^^o)
  •  
    9/18 23:26

    わたしもバラード好きなのでCALLも花火も好きです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)