三連休☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/三連休☆真波 画像1

三連休はどうでしたか?

私はまた今日から学校が始まり
また楽しい毎日が
はじまりましたー!

Follow Meの発売も着々と
始まってます!

you tubeのほうでも
MVが解禁されてますので
見てください!

E-Girls 3rd SG
「Follow Me」
絶賛、着うた配信中〜

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全28件)
  • S.まいまい 
    9/18 18:02

    バイト、バイト、学校でしたー(((;゚Д゚)))

  • ひー 
    9/18 18:02

    学校嫌だ〜


    運動会の練習で疲れ

  • A-soul brothers★ 
    9/18 18:03


    楽しみにしてます★

    ちょうど発売日に三代目のlive行きます(笑)



  • れいにゃん 
    9/18 18:04

    ほしいなぁ
  • *かな* 
    9/18 18:11

    かわい

    三連休はカラオケ行ったりしたよ

    FLOWERももちろん歌ったよっ!!
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    9/18 18:13

    土日は彼氏といた…リリイベは職場がお台場だから休日に行くのは嫌だって言われて断
    昨日は仕事

  • T-SoulBrothers 
    9/18 18:14


    日曜日に、ダイバーシティーに行って、リリイベ見れたから最高でした


    しかも、みんなと握手までできたしGTOっぽく
    ッチもできたから一生の思い出で


    まあちん、ありがとぉ ☆ヽ(▽⌒*)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    9/18 18:16

    次は選抜入ってね\(^o^)/
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/18 18:19

    イベントに2日行けて最高でした( ^o^)ノ
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/18 18:20

    三連休はやかった(T_T)(笑)
  • あいちん? 
    9/18 18:25

    まぁちゃん!三連休あっという間やったよ(*´・ω・)
    も今日は文化祭の代休で休みやったの!!!学校お疲れ様ノ(>▽<)ノ

  • トクさん 
    9/18 18:30

    3連休はずっと仕事だったけど、まあちゃんも暑い中リリイベ頑張ってるんや〜と思ってたら頑張れたぜよ


    これからも、学生とパフォーマーの2足のワラジ(笑)で頑張って



    Follow Meの関西でのリリイベ、いつになるのか、今からドキドキです

  • りー 
    9/18 18:33


    3連休はカラオケに行きました\(^o^)
    後は家でのんびり〜
    あっと言う間でした(-"-)

    栃木/RINA
  • めゆ 
    9/18 18:43

    まぁちゃんおしい(>_<)シングルって単語にE-Girlsのeが足りないよ〜U+203C笑 はやく、CDほしいな♪
  • ゆ い 
    9/18 18:44



     リリイベおつかれさーま!

     ゆいは休み明け早々筋肉
     (-_-;)笑

     でね!明日職場体験するんだ!
     だから明日から3日間

     学校に登校じゃなくて

     仕事場に出勤するんだ!

     がんばってくるね‐♪

     まあちんも学校ふぁいと


     まあちんLoooove
     千葉/ゆい
  • KAZU 
    9/18 19:08

    3連休は六本木とお台場にまぁちゃんたちのパフォーマンス見に行ったよ〜(^з^)-☆
  • あーちん(^ω^) 
    9/18 19:09

    まぁち


    私は今日、文化祭の振替休日で
    4連休だったんだよお(*^_^*)

    遊びに行った帰りに
    ドシャ降りになっちゃって
    びっちょびちょなう(笑)

    愛知 あーちん(^ω^)
  • たしま 
    9/18 19:25


    初コメです!


    月曜日台風の影響で風凄かったですよ(^o^;)


    しかも土曜日学校でしたし…でも日曜日は中学の友達と久しぶりに遊んだけん楽しかったです
  • さっこ 
    9/18 19:26

    制服ダンスの時のまあちゃん可愛かった𦘟ollow Me早く届いてほしー!まあちゃんのジャケット頼んだよ!!関西でもリリイベあるかな(;o;)?けど受験と近いからいけるかわからんけどー(;o;)かぶらないことを願うよー(笑)(笑)たくさんイベントあって大変やと思うけど体調には気をつけて頑張ってね
    ( 滋賀 さっこ )
  • うえまー 
    9/18 19:58

    YouTube むっちゃ見てるよ〜〜
    可愛すぎてやばい!
    岡山 :: うえま (18)
  • soul魂 
    9/18 19:58

    昨日は休みじゃなかった!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/18 20:15




    あー。
    全部部活あったし
    三連休だと
    思ってなかった(笑)
    忘れてた( ̄∀ ̄)


    わたし
    今日はなんか学校
    楽しかった


    Follow Me早
    欲しい!!!
  • 愛子 
    9/18 20:22

    3連休は久々に買い物も出来て充実してたよ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/18 20:57

    真波ちゃん書いたの
    ちゃめちゃ可愛いね(≧∇≦)
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/18 21:36

    もうバリバリ観てるよ〜♡♡大好き(*>ω<*)これまぁちゃん作??可愛すぎる♡欲しいなぁ(ノω`*)ノ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/18 21:58

    PV全部見たよ


    最初から最後までみんな可愛かったな〜


    制服ダンスでまあちん見っけたよ

  •  
    9/18 23:22

    何回も見てるよー!わたし今日は学校休みだったけど明日から学校です(  ̄▽ ̄)
  • まいる。 
    9/18 23:23

    リピートしまくってるよ♡明日から学校だー(。-_-。)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)