今日は。 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/今日は。 杏香 画像1
杏香です!

今日は、早起きしてはんみちゃんと遊びにいく予定だったのにーーーーー。

ふたりとも寝坊助してしまい笑

結局いけず。

そのかわりといってはですがはんみたんのおへやで卒アルみました笑

卒アルって面白いよね笑

ならねぇー(^-^)/


 
  • コメント(全34件)
  • 晴美が大好きな宮城のすずか! 
    9/18 17:50

    いいなぁ!私も見たい(^o^)
  • みか 
    9/18 17:54

    るろうに剣心おもしろいか
    観るべきだよー(^ω^)♪
    また観てみて
    でも卒アルもいいよねー★
  • みっくん 
    9/18 17:56

    おもろい\(^o^)/
  • さきっちゃん 
    9/18 17:57


    はるみちゃん
    卒アル見たー

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/18 18:01

    俺も今日寝坊して学校に10秒前につきました(´д`)
  • えぐゆかち 
    9/18 18:01




    中学の卒アルと比べ
    自分超変わった(笑
  • れいにゃん 
    9/18 18:02

    卒アルかぁ
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    9/18 18:14

    杏ちゃんの卒アルみたい(笑)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/18 18:20

    みたい!(笑
  • LDH xoxo 
    9/18 18:21

    杏ちゃん!昨日のラゾーナで握手したよん(^0^*)ホント大好きーーー♡♡
  • あいちん? 
    9/18 18:23

    きょーちゃん!二人ともどんまいやね(*´・ω・)
    (笑)卒アル見たーい!!!
  • あやか(*´`*) 
    9/18 18:42

    あらら…(;_;)笑それは残念( ´△`)るろうに剣心見に行く予定だったんだってね!また今度行けるといいね
    んみちゃんと素敵な時間を。笑 色紙とプレゼント届いたかな?
    かったらお部屋に飾ってください(*´∇`*)笑ンバー会議頑張って
    あやか(*´`*)
  • つかなちゃん 
    9/18 18:45

    どんまいける

  • おみちゃん 
    9/18 18:52

    残念やったね(´・c_・`)
    また行けたらいいね
    卒アルかぁ…帰ったらみよかなっ!(笑)
  • cateye 
    9/18 18:52

    ドンマイ(o^^o) 卒アルってほんとうけるよねぇ(^○^)
  • WhiteBoard 
    9/18 18:59

    あっちゃ(≧∇≦)残念だったね 次の機会に行ってらっしゃーい(^_^)v
  • KAZU 
    9/18 19:06

    卒アルおもしろいよね(>_<)♪
  • あーちん(^ω^) 
    9/18 19:11

    杏ちゃ


    ど、どんまい(;´Д`)
    杏ちゃんの卒アル見たい


    愛知 あーちん(^ω^)
  • GUNDAM00 
    9/18 19:18

    杏ちゃん!ゆっくり休んで、また明日からスキルアップ頑張ってください!ならねぇー♪
  • たしま 
    9/18 19:28

    初コメです!


    卒アル面白いですよね(^ω^)笑
  • EXILE 
    9/18 19:44

    あらら
  • soul魂 
    9/18 19:55

    良いね
  • うえまー 
    9/18 19:56

    お互い寝坊とか凄い気があってるね(笑)
    うちも卒アルみたいー(笑)
    岡山 :: うえま (18)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/18 20:12




    疲れてたんだ

    ふたりともな
    どっちかを責めなくていいから、
    まあいいね( ̄∀ ̄)


    卒アル見たいな♪♪
    楽しいよね

  • 愛子 
    9/18 20:14

    卒アルって久々に見ると懐かしいけどハズいよ

  • きのりん*櫻* 
    9/18 20:33

    卒アルみるの恥ずかしい!! 高校のはイイけど…小中は今と違いすぎてヤバい(>_<)
  • きょーたん@大阪みさき 
    9/18 20:45

    きょーたんきょーたん\(^o^)/
    アルいーなん\(^o^)/

  • 愛知のゆっちゃん 
    9/18 21:32

    杏ちゃん!はんみちゃんから聞いたぞd(*゚∀゚*)今度は行けるといいね♡♡
  • にし 
    9/18 21:38

    確かに卒アルはおもしろい!絶対盛り上がるやつだね(^ ^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/18 21:56

    お茶目なお二人さん(^O^)

    2人ともかわいすぎる〜

  •  
    9/18 23:20

    卒アル自分の顔は見たくない(笑)
  • まいる。 
    9/18 23:22

    昨日のリリイベでお疲れだったんだよ!お疲れさま♡
  • #13.遊 
    9/18 23:27


    残念やったね(/ _ ; ) 卒アルみるの楽しいよね♡
  • マサヤ 
    9/18 23:38

    寝坊〜(笑)
    画見れずに残念だね
    アル見てみたい(笑)
    らねぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)