あのね。晴美

  • FLOWER 公式ブログ/あのね。晴美 画像1


今日は、きょうかちゃんと遊ぶ予定が……。

お互い寝坊してしまって、結局なしに。笑

あー、バカバカバカバカ!(>_<)
遊びたかったのに。(>_<)

る、る、る、るろうに剣心見る予定だったのにー。




バイバーイ(^ー^)ノ



 
  • コメント(全37件)
  • れいちゅん。 
    9/18 17:15

    あらら(´;ω;`)れいなもるろうに剣心みたーい♡ 大阪/れいちゅん。
  • ☆ひろむ★ 
    9/18 17:15

    カバだねーw
  • *かな* 
    9/18 17:20

    残念だね…

    二人とも寝坊ってあるいみ息ぴったりだね(笑)
  • おかりな@大阪 
    9/18 17:23

    るろうに剣士むっちゃアクションすごいし健くんかっこいくておすすめやし見にいくべき\(^^)/
  • あいちん? 
    9/18 17:23

    あちゃー(;_;)どんまい(;_;)あいかもるろ剣見たいー

  • むかけん 
    9/18 17:23

    やっちまったなー(笑)(古)
    残念でしたね
    今度は頑張って!!
  • k-suke 
    9/18 17:27

    でも2人共である意味良かったじゃん・・!
  • めゆ 
    9/18 17:27

    暑い中イベント3日間やったから疲れてたんだね(ーー;)でもよく寝れたみたいでよかったよかった♪
  • soul魂 
    9/18 17:33

    良いね
  • ののか 
    9/18 17:35

    は・る・お\(^o^)

    ありゃりゃのりゃー

    寝坊してもたんかあぁ(;_;)

    きょーちゃんも寝坊とかなかなかやねっ

    あたしもね!!実はね!!
    この前西宮ガーデンズでFLOWERのリリイベのときね寝坊してもたんよな

    もーめっちゃ泣きそうになった_| ̄|○

    はるおの気持ちめっちゃわかるー

    もーバカバカ!カバカバ!ってなるよね(´・д・`)

    るろうに剣心いーな

    あたしも見てみたーいっ( `・ω・´ )

    もー目覚まし10個くらい用意しないとね

    はるおふぁいとだっ(^Д^)

    はるお大好き

    はるおBIG LOVEーーっ


  • KAZU 
    9/18 17:36

    るろうに剣心おもしろいから見るべし(^o^)笑
  • 広島★Saki 
    9/18 17:36

    やーん!寝坊したんやね(^_^;)
    また、またいけるといいね\(//∇//)\
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    9/18 17:40

    寝坊とか可愛すぎる(笑)
  • みっくん 
    9/18 17:41

    可愛い\(^o^)/
  •    稜 生☆★ 
    9/18 17:48

    るろうに剣心おもしろかったですよ!

    絶対見るべきですヽ(^o^)

  • きのりん*櫻* 
    9/18 17:49

    寝坊かぁ…むしろ好感持てるし可愛いよ(笑) リトライしなきゃね

  • みか 
    9/18 17:50

    るろうに剣心みたよー!
    めっちゃ面白かった♪(^ω^ )
  • もろほ〜し☆ 
    9/18 18:01

    るろうに剣心すごいよかったよー(^^)えみちゃんはかわいいし佐藤健かっこ良かった

  • #7.かほひろ 
    9/18 18:13

    2人とも疲れてたんやなあ(>_<)!!また杏ちゃんと遊べるといいネ(*^^*)

  • かなみ*れいちぇる 
    9/18 18:16

    るろうに剣心おもしろかったよ(*´∇`*)



  • おみちゃん 
    9/18 18:50

    あらぁ゜゜(´O`)°゜
    みおは友達と遊んで来たよ!(笑)
  • きのぴお 
    9/18 18:51



    あーざんねん(;_;)笑

    はんみちゃんも杏ちゃん
    疲れてたんやねー

    ゆっくり休んで!


  • うえまー 
    9/18 19:51

    お互い寝坊とか凄い気があってるね(笑)(笑)
    岡山 :: うえま (18)
  • いそっち 
    9/18 19:52

    忙しかったししょうがない

  • EXILE 
    9/18 19:53

    あらら
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/18 20:08



    おーまいがー


    お互い寝坊な
    せめなくていいから
    まあいいんじゃない(笑)


    また今度にし
    ゆっくりした?☆
  • 愛子 
    9/18 20:13

    「るろうに剣心」はマジでヤバすぎるよ


    絶対観た方がいいよ


    今度は寝坊しないようにね(笑)
  • まっついー 
    9/18 21:06

    私も今日寝坊したよ〜( >_<)
  • ちはるみすみれっち! 
    9/18 21:13



    も、も、も、もしかして…
    うちが今日珍しく早起きし
    朝から学校で勉強してたか
    2人がそろって寝坊しちゃったのかな(゚Д゜)



    次時間がある日に
    るろうに剣心みてね




    †FLOWER SISTERS†
    ちはるみすみれっち

  • あすぼん(☆-☆) 
    9/18 21:20

    はるおー。今日めっちゃ更新してる♡きょうちゃんと仲良しだね!あすはるきょうダイスキヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日は居酒屋えぐざいるいって来たよ!お化け屋敷はやめといたー(T . T)♡(笑
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/18 21:29

    お互いでよかったね(笑)寝坊2人でしちゃうとか可愛すぎる♡♡今度はちゃんと行けるといいね(*>ω<*)
  • もこぱん☆ 
    9/18 21:40

    るろうに剣心みてみたい\(^_^ )♡また見に行けるといいですね\(^_^ )
  • ユカザイル** 
    9/18 21:42


     寝坊コンビ??(^^)

     また見れると良いね!”(ノ><)ノ


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/18 21:54

    おバカさんがおカバさんになってる!!笑

    2人ともかわいすぎる〜


    今度は行けるといい

  •  
    9/18 23:17

    2人とも寝坊とかかわいいなー♪わたしもるろうに剣心見たいです
  • まいる。 
    9/18 23:21

    寝坊はしょうがない!笑まいもいつめんの子と遊ぶ時はお互い寝坊しちゃうから、待ち合わせ早めに設してるよ!
  • #13.遊 
    9/18 23:29


    はんみまーん ( 」^ー^)/! こんばんはるみ☆ 寝坊してもたんやね×× うちも、よく寝坊する(笑) お互い寝坊とか何か可愛い♡笑 また、違う日にいけたらいいね!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)