役作りー!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/役作りー!絵梨奈 画像1
今日は
走って
トレーニングして
役作り!
ひたすら紙に人物の人生かきまくってましたー!(笑)


皆様はいかがお過ごしですか?
私はお仕事いってまいりまするー!

 
  • コメント(全60件)
  • $AYAKA 
    9/18 16:29

    役作りがんばってください!あやかはこれから予備校がんばる!
  • ♪しょーへい♪  
    9/18 16:30

    今、学校終わった!!帰ったら勉強や(笑)♪絵梨奈らぶ♯翔平
  • ぶっ飛び 
    9/18 16:34

    今日なんかわからん
    振替休日だったでも学校ないと
    つまらんです(笑)
  • KAZU 
    9/18 16:35

    頑張ってね(^o^)v
  •  
    9/18 16:36

    学校だったよー!!えりぽん役作り頑張ってね

  • あいちん? 
    9/18 16:37

    えりぽん!あいかは今日は文化祭の代休やから学校休みやってんけど録画してた週刊EXILE見たりちょこっと宿題やったり作業したり雨やから家で過ごしてたノ(>▽<)ノ
    役作りってドラマの役作りかな?ひたすら紙に人物の人生書いてたとか凄すぎる(*´・ω・)
    疲れ様!イベント明けからのお仕事大変やと思うけど体調には気を付けてね(*´・ω・)
    仕事行ってらっしゃーい!
  • ごんちゃん#唄い屋 
    9/18 16:39

    学校おわってカラオケなうだよ\(^o^)/ FLOWERの曲とかキー下げてだけど歌ったよ(^^) いまからEXILEさんの もっと強く歌うんだっ
    作りがんばってね(#^.^#) 兵庫.ごんちゃん
  • ★九条正武★ 
    9/18 16:41

    学校終わった
    でも今からバイトだ

    疲れる
    えりぽんも頑張れ☆
  • みかずき 
    9/18 16:43

    この間のEXILE魂の録画したやつ何回も
    見てたよ(*^O^*)E-Girls素敵!!!えりなちゃん☆かわいっ( ´艸`)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/18 16:43

    役作りお疲れさま(*^o^*)僕は仕事でクロス剥がし中だよ(o^∀^o)
  • めゆ 
    9/18 16:48

    3日間イベントに浸ってたから今すごくさみしいです( ;´Д`)
  • つかなちゃん 
    9/18 16:48

    いま学校から帰宅しました(。・_・。)
    きょうも暑くてやばいです!えりなちゃん頑張ってください

  • T-SoulBrothers 
    9/18 16:49


    今、
    ら帰ってきました〜


    えりぽん、頑張れ〜(o^o^o)
  • りおん 
    9/18 16:49

    さっき学校から帰ってきました!
    持久走でぐったりです笑
  • 広島★Saki 
    9/18 16:49

    お疲れ様です
    書きまくってたんですねー(^^)/
    紙に書くと頭に入りやすいし、整理しやすいのかな?


    あたしは、のんびりした一日でしたー!大学まだやすみだから、復習したり整理整頓したり

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/18 16:50

    お疲れ様です☆☆☆
    さすがえりぽんです(>_<)

    今学校から帰ってきて録画してた魔王見てます
    お仕事頑張ってください(*^^*)
  • じゅり 
    9/18 16:51

    役作り頑張ってください!(^^)
    私は今からバイト行ってきます(>_<)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    9/18 16:53

    俺の人生書いても3行ですよ!(◎_◎;)
  • ロメンD 
    9/18 17:06

    えりぽんとこれからの将来について語ってみたいわ(^o^)
  • グズ 
    9/18 17:08

    昨日2回目握手行ったとき覚えてくれて嬉しかった〜!頑張ってね
  • おみちゃん 
    9/18 17:10

    今ね友達と遊びに来てるんだけど
    えりぽんの出てる映画の宣伝見たよぉ♪
    はやく公開してほしいなぁ(*´∇`*)
  • れいちゅん。 
    9/18 17:16

    頑張ってね♡はやく悪の教典みたい! 大阪/れいちゅん。
  • むかけん 
    9/18 17:19

    役作り頑張ってください!
    お仕事も頑張って!!
    僕はこれから塾です
    頑張ってきます!!
  • きのりん*櫻* 
    9/18 17:20

    お疲れ様です
    変わらずさすがえりなちゃん!!って感じ(笑) うちは午前仕事・午後昼寝だったから恥ずかしい(>_<)U+A0お仕事頑張ってね!!
  • おかりな@大阪 
    9/18 17:24

    すること凄いな(^o^)役に対してむっちゃ向き合ってていいな!
  • soul魂 
    9/18 17:29

    お疲れ様ー
  • k-suke 
    9/18 17:30

    オイラも走ってトレーニングして ダンスレッスンだよ☆ スケジュール似ててなんか嬉しい
  • みっくん 
    9/18 17:42

    お疲れさん\(^o^)
  • ちっぴー 
    9/18 17:44


    役に対する絵梨奈チャンの
    気持ち、本当に素敵です


    絵梨奈チャン、お仕事ファイトで

  • りー 
    9/18 18:00


    お疲れ様です\(^o^)/
    私は学校終わってリラックスなうです☆
    お仕事頑張ってください◎
    絵梨奈ちゃんだいす


    栃木/RINA
  • さきっちゃん 
    9/18 18:01


    絵梨奈ちゃんの一生懸命なところ
    ほんとかっこいいし
    尊敬します(>_<)

  • なっち☆★ 
    9/18 18:02

    えりぽんはやっぱ、努力家だなー
    りぽん大好きー!

    お仕事頑張ってねー

  • #7.かほひろ 
    9/18 18:02

    学校頑張ってきました〜\(^o^)/☆★えりぽんもお仕事頑張ってきて下さい(*^^*)

  • あゆみ 
    9/18 18:15

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) お仕事ファイト
    玉県♢あゆみ
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    9/18 18:15

    連休明けで、ぼーっとして



  • (香織´-ω-`) 
    9/18 18:19

    私は、居酒屋えぐざいるのガチャ
    福岡に来たので、それに行って
    adidas行って、ABCマート行ってきました!(笑)

    FLOWERのポスターありました



    お仕事頑張ってください\(^o^)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    9/18 18:25

    お仕事がんばってください!!!
    みゆは今日大学の授業受けてきましたぁ(^-^)
    まだ高校生だけど学校の行事として今日と明日は大学の授業受けるんです
    大学の授業は長いですね((((;゚Д゚)))))))授業が100分だなんてΣ(・□・;)
    長すぎます...(笑
    でも寝ずに頑張りましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))ってあたりまえかなぁ?(笑)
    部活では話しあいしましたぁ。
    思ったこと言い合うっていいことだって改めて思いましたぁ
    FLOWERのみんなは毎週メンバー会議やっていてほんと尊敬します
    うちらも見習わなきゃ(>_<)
    なんか充実した日になりましたぁ
    えりぽんはどぉだったかなぁ(^-^)?
    明日もそんな1日をおくれますよぉに

    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • じゅんじゅん 
    9/18 18:28

    役作り頑張って下さい!
    次の昼ドラ絶対見ます!
  • KENTO@gene 
    9/18 18:34

    可愛すぎる

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    9/18 18:42

    すごい(。・ω・。)役作りまでしてるんやね〜( ´艸`)やっぱりいろいろ努力してるから水野ちゃんの演技に惹きつけられるんやろーな(≧▽≦)ほんまに水野ちゃんの女優としての姿素敵です(;_;)チェイス見たよ!水野ちゃんの声可愛いー(;_;)ほんまあの役似合ってます(*^_^*)沙耶は今日学校で委員会の仕事したよー(≧∇≦*)体育大会近いから委員入ってたら結構忙しい( ・_・;)沙耶は厚生委員やってんねん♪体育大会楽しみたいなー(*゚▽゚)ノ中学最後やし☆水野ちゃんは体育大会での思い出とかある(。・ω・。)?沙耶はまだないなー(゚o゚;だから今年できるといいな(´▽`)沙耶は今から洗濯物たたんで、洗濯機回して、干します(^_-)-☆水野ちゃん大好きー!!!!!いつも、いつもありがとう(*・ω・)ノ兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/18 19:17

    がんばってるね〜えりぽん\(^o^)/

    でも体には気をつけてね


    かわいすぎる

  • いそっち 
    9/18 19:47

    お疲れ様&張ってください!(^.^)b


    絵梨奈ちゃんホント休みなくて大変そうだから体には気を付けてください!(><)

    ドラマめちゃくちゃ楽しみにしてますよ(*^_^*)

  • うえまー 
    9/18 19:49

    えりなちゃんお仕事頑張ってね(^○^)

    岡山 :: うえま (18)
  • 茨城のさやか 
    9/18 19:58

    明日と明後日は学校
    クラスマッチってゆ
    イベントがあるんだ♪♪
    えりぽんお仕
    頑張って下さい☆彡

    えりぽんが頑張ってるから
    私も受験頑張れます(;_;)!!

    ※いつか茶髪のえりぽんが
    見てみたい(*^○^*)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/18 20:06




    今日なんか
    学校がいつもより
    楽しかったの(笑)♪

    えりぽ
    おつかれさま

  • 愛子 
    9/18 20:12

    お疲れ


    今週末期日の仕事が終盤に差し掛かってきて、忙しさ増してるよ

  •  
    9/18 20:15

    えりなちゃーん!会いたいなー(*_*)♡ あ!髪の毛まっ黒にしてさらにえりなちゃんヘアーにしちゃった( ・_・)♡
  • 武者修行ゾンビ 
    9/18 22:51

    相変わらず真面目ですね!リーダーだね
  •  
    9/18 23:13

    わたしは今日バイトでした(´・ω・`)
  • まいる。 
    9/18 23:19

    偉いぬん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)