Q&A。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/Q&A。萩花 画像1
答えますよー。



好きな女優、俳優さんは?
・吉高ゆりこさん、満島ひかりさん
沢尻エリカさん、窪塚洋介さん、
山田孝之さん、戸田恵梨香さん


メンバーでいい匂いがするのは?
・みんな香水とかクリームとか
つけてるからいい匂いだけど
まぁはいつも匂ってるイメージ


好きなタイプは?
・自分を分かってて、家族を大切にしてて
包容力があって、おしゃれがすきな人


彼氏いるの?
・えっと
いません


好きなブランドは?
・バロックは全般すきかな
あとTOP SHOPとかH&M、ZARA


スタイル保つ秘訣は?
・運動、適度な筋トレ
マッサージ、お水をいっぱい飲んで
代謝を上げることを意識してる


最近痩せたけどなにかしたの?
・そんな痩せてないと思うけどな、
とくになにしたってわけじゃないよ


好きな映画は?
・バーレスク、LEON、蛇にピアス
私の頭の中の消しゴム、dear friends
映画じゃないけどこの前みた
女たちは二度遊ぶ
ってDVDが面白かったです


 
  • コメント(全79件)
  • #7 EMI 
    9/18 16:17

    イベントとかでもらったプレゼントってどうしてますか???

  • たまゆちやん 
    9/18 16:17

    あ、あと家族は仲良し?みんな元気ー?(^o^)☆*双子のまゆまお
  • $AYAKA 
    9/18 16:35

    好きなダンス
    ジャンルはなんですか?

    あやかはR&好き!!
  • むかけん 
    9/18 16:47

    EXILEさんの曲で何が一番好きですか?
  • いーたま 
    9/18 16:48

    好きな雑誌はなに(*^_^*)U+2661?
  • 小瀧 みゃお 
    9/18 16:56

    萩花ちゃんに
    憧れてます

    どうしてそんなにスタイルがいいんですか?身長も高くてうらやましいで
    教えてください!!
    流星さんとは仲いいんですか?
  • エリカ様 
    9/18 17:00

    萩ちゃんのこと好きすぎるんですけど、萩ちゃん私のこと好きですか?
  • 王子 
    9/18 17:00

    またまたすみません…。 どうやったらそんなに身長伸びるんですか?笑
  • まりな 
    9/18 17:01




    こんにちは♪
    いきなりですが、
    好きな食べ物はなんですか(^O^)
    普通ですいません(笑)




  • T-SoulBrothers 
    9/18 17:05


    俺のも答えて〜m(__)m
  • Happiness_T 
    9/18 17:07

    今日誕生日やねんけど…おめでとうって言ってほしい〜(*´∇`*)
  • D.I 
    9/18 17:08

    高校通ってるの?
  • グズ 
    9/18 17:10

    大人やなぁ!(^o^)/
  • ★田崎の華穂Chan★ 
    9/18 17:26

    萩花が 好きなスイーツ!教えて
  • E-Girls LOVE 
    9/18 17:31

    答えてくれてありがとう!あたしも同じだーU+2661
  • ★田崎の華穂Chan★ 
    9/18 17:39

    萩花が使ってる香水とかクリーム教えて
  • #7.かほひろ 
    9/18 17:47

    萩ちゃんに質
    萩ちゃんは抹茶アイスが大好きやけど抹茶アイスでもどこの抹茶アイスが1番好きかぜひ教えてほしい\(^o^)/
    願いします(*^^*)

  • おひたしEX 
    9/18 17:56

    FLOWER以外で誰と特に仲良し?
  • #7.かほひろ 
    9/18 17:58

    写真大阪コンビ\(^o^)/
    せてくれてありがとう(*^^*)
    人とも可愛すぎ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • LDH魂 
    9/18 17:58

    チャレンジし
    みたいことありますか?
  • yu_tetsuya/EXILE 
    9/18 18:03

    質問に答えてくれてありがとうございます(⌒▽⌒)萩花ちゃんのスタイル目指しますっ☆彡
  • なっち☆★ 
    9/18 18:04

    参考にしまーす!

    萩ちゃん大好きー!

  • あゆみ 
    9/18 18:13

    ファンの顔て覚えてとりしますか
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    9/18 18:14

    いろいろ大変だろうけど
    更新ありがとー( ^∇^)
  • R!Hロ 
    9/18 18:18


    萩ちゃんは女性としても
    憧れるし、ちゃんと
    自分らしさも持ってるし、
    可愛いくてハキハキしてて
    本当、大好き!!!

    ちなみに、よく聴く
    曲って何ですか!?
    答えてくれたら嬉しいです


  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/18 18:22

    山田孝之さんかっこいい!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    9/18 18:27

    更新ありがとう!! 萩花ちゃんがFLOWERのメンバーじゃなかったら…今頃何してると思う!? 将来なりたい職業とか他にあった!? また色々答えてください(*^^*)
  • E-Girls LOVE 
    9/18 18:41

    うちのあった
  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    9/18 18:43

    愛知県といえば??
  • Maria†[人生ほの字組(*・ω・)] 
    9/18 18:57

    蛇にピアス見てみたいけど、姉から「1人で見ろ」って言われて以来見れてない(笑)
    農高的質問!!←
    好きな花何ですか(*^^*)??
  • らぶきち 
    9/18 19:04



    前Ayaちゃんが萩花ちゃん
    イケメンが好きじゃない
    って書いてたんです
    本当ですか

  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    9/18 19:08

    しゅうちゃんの使ってるお財布教えてください(´・ω∩`*)来週買う予定なので参考にしたいですっ!東京((彩樺))
  • Happiness_T 
    9/18 19:31

    今日誕生日やねんけど…おめでとうって言ってほしい〜(*´∇`*)
  • ステポン 
    9/18 19:35

    まさかしゅうちゃんから窪塚洋介でてくるとは思わなかった(笑)

    その年で今は亡き彼のすごさが分かるとはやりますな
    (。-ω-。)


  • うえまー 
    9/18 19:45

    萩ちゃん 痩せたね(^○^)
    岡山 :: うえま (18)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/18 20:04





    きゃれんたん
    お出掛けする予定あ


    萩ちゃんのQ&Aき\(^0^)/

    みんなの好きだけどねっ☆
  • 愛子 
    9/18 20:11

    彼氏いますって応えられたらどーしよーかと思ったよ


    でもだいぶ前のQ&言ってたけど、恋は常にしてるんだよね

  • あやんちょ 
    9/18 20:23

    萩花ちゃん、久しぶりにコメします!
    Q&Aいっぱい答えてくれてありがとう(*^^*)
    萩花ちゃんのこと色々知れて楽しい!笑

    んー、
    なに質問しようか迷ってます。笑
    決まったらまたコメしにくるねー
  • SHO SHUKA 125 
    9/18 20:24

    よしU+2757萩ちゃん目指すぞぉ

    12才なんですけど、萩ちゃんになれると思いますかU+2753
    あのね、私しゅうちゃん目指してるから髪の毛もバッサリ切ったよ(^-^)/
    しゅうちゃんみたいなオトナの女性になりたいU+2757
    萩ちゃんU+2757これからもついて行きますU+2757
  • EX 
    9/18 20:40

    萩花かわいい
    大好きだよ
    質問イイ?
    EXILEの曲で何が好き?
    好きな人はいる?
  • まつみな 
    9/18 21:06

    かれんといて
    やっぱりうちら姉妹だなあ
    って実感するのは
    どんなとき\(^o^)/?


    まつみな/北海道
  • 蛇子 
    9/18 21:43

    お疲れ様です

    質問です☆

    髪の毛は月に何回ぐらい
    きりますか?
  • しゅうきち 
    9/18 22:30

    コメント数えげつないw笑
    さすが、しゅうさん。次、
    福岡くるときは、アリーナ
    ツアーできてほしーよ、
  • MUCHIKOなピラタ 
    9/18 22:36

    だいすき!!もう!だいすき!!
  • なほりん 
    9/18 22:37

    バーレスク明日体育祭で踊るよっ!!!バーレスクも私の頭の中の消しゴムなほも大好きっ♡♡(*^◯^*)
    大阪☆なほっ
  • りょん 
    9/18 23:02

    あ、彼氏の質問!ありがとうね!彼氏いても別にいいんだけどね爆
  • りょん 
    9/18 23:03

    自分が好きなグループの人が彼氏いて
    本気で好きならそれも好きになれる((´^ω^))
  • *ChiSaTo 
    9/18 23:08



    忙しい中Q&てくれて
    ありがとうございますp(^_^)q
    吏沙、萩花ちゃんの彼氏になりたいです
    笑)
    吏沙もTOP SHOP、H&Mっちゃ好きです

    あ、BershkaっていうZARAの姉妹ブランド
    あるんですけど、多分萩花ちゃんが好きそうな
    ブランドなんで一回チェッ
    してみて下さいp(^_^)q

    吏沙の質問に答えてくれた
    泣いて喜びます(笑


    兵庫県 * 吏

  • まいる。 
    9/18 23:19

    吉高ちゃんかわいいよねー♡おきにのブランドめっちゃかぶってて嬉しい\(//∇//)\♡まいはあとForever21も大好きなんだあ♡
  • ひろちゅん 
    9/19 07:25

    しゅうちゃんに質問しますね♪(^_^)萩花ちゃんの趣味はなんですか?ひろちゅんはLDHさんたちの音楽をきく!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)