Q&A。萩花

また答えていくよー。

憧れの人いる?
・ケイトモス
ファッションからポージング
雰囲気、全部が憧れ

好きなコーデは?
・シンプルでラフな感じ
抜け感が好き

美容で気を使ってる事は?
・保湿かな

どんなピアスすき?
・シンプルでどんなファッション
にもあうやつかな、
あんまりジャラジャラしたのは
つけない

誕生日自転車以外に何ほしい?
・えー、アクセサリーとか
帽子とかうれしいかな

なに食べてるの?
・ヨーグルトとアイスは毎日食べてるよ
あと外食行くならお肉かな

太らないためにしてることは?
・あんまり我慢とかはしないけど
食べる時間かな

横浜すき?
・すきだよー
中華街とか最高

どんなことしてテンションあげる?
・みんなで笑うことかな
あとは音楽とか
食べてるとき

毎日欠かさずやってることは?
・リンパマッサージ

SAKURAリグレットどこ振り付けた?
・一番のサビと、Dメロと
最後のサビから終わりまで
です

ダンスするとき気を付けてる事は?
・体のライン、表情、角度、女性らしさ


 
  • コメント(全38件)
  • いそっち 
    9/18 13:04

    更新ありがとう(*^_^*)
  • 未来 
    9/18 13:05

    スプラウト見てますよん

    応援してます(´・ω・`)

  • れいにゃん 
    9/18 13:12

    まだ答えてもらってなーい(T ^ T)
    街中であったら握手とか写真ってOK? サインは
  • EXILE★TRIBE 
    9/18 13:12

    くそー!!まだ自分の質問解答されない
    また更新してください!
  • ユ ン キ チ # 
    9/18 13:12

    萩ちゃんみたいに
    可愛くなりたーい(>_<)←
    大好き〜♡♡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/18 13:15

    しゅーちゃんにピアスのプレゼントしたいな!!笑笑

    しゅーちゃんが今一番はまってることは??

  • 萩花人形@りななん 
    9/18 13:18

    じゃあ帽子ってかニット帽とかアクセにする\(^o^)
  • EXILEω// 
    9/18 13:19

    ヨーグルトとアイス毎日食べてんねや!
    うちの質問も答えてくれるの待ってます\(^o^)/
  • おかりな@大阪 
    9/18 13:20

    アイス毎日食べるの一緒(^o^)笑
  • あいちん? 
    9/18 13:25

    あいかもヨーグルトとアイス毎日食べてる(*´・ω・)
    も何でそんな細いのー。
  • MUCHIKOなピラタ 
    9/18 13:28

    萩花ちゃんに憧れる
  • 隣のまきおくん** 
    9/18 13:29

    機会があったら萩ちゃんにピアスプレゼントしよー

    アイス毎日食べてるんだ

  •  
    9/18 13:29

    萩花さんみたいになる笑
    優の憧れている人は萩花さん☆
    もうホントに萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
  • ハマチ 
    9/18 13:29

    答えてくれてありがとうね!!参考にしまーす!!
  • ★EXILERINA★ 
    9/18 13:40

    どこの化粧品使ってるのー
    ゅーちゃん質問コーナーありがとう♪

  • りょうた 
    9/18 13:47

    ケイトモスかあ、萩花ちゃんやっぱすげえ!!(^^)
  • ロメンD 
    9/18 13:48

    俺の質問にも答えてほしいぜ!!
    答えてくれるの待っとくばい(^o^)
  • ちいちゃん 
    9/18 13:50

    楽しみに待ってるね

  • かすみ 
    9/18 13:53

    何フェチ?
  • もえぴ★ 
    9/18 13:55

    しゅー、最近素っ気なくない?(´・_・`)
  • はくとん 
    9/18 13:59

    萩花ちゃんすきー(^o^)
  • あかな 
    9/18 14:22

    質問答えてくれてありがとうございます
  • あーちん(^ω^) 
    9/18 14:25

    萩ちゃ


    質問コーナーは萩ちゃんのこと
    いっぱい知れるから
    嬉しいO(≧∇≦)o


    愛知 あーちん(^ω^)
  • soul魂 
    9/18 14:59

    良いね
  • あゆほわママ 
    9/18 15:39

    萩花ちゃんこんにちは!
    質問に答えてくれてありがとう(^^) 会話してるようで嬉しいです♪
    ABCマートのCMが流れたので、ダンスしている萩花ちゃんにありがとうって思わず言っちゃいました
    萩花ちゃんが振り付けしたところに注目して、SAKURAリグレットのPVまた見させてもらいます!
    毎日暑いから身体に気を付けてくださいね☆
  • KAZU 
    9/18 15:54

    いいね(^3^)/
  • ひなぴよ 
    9/18 16:13

    マッサージ方法おしえてほしい!
  • 今市 隆二 
    9/18 16:42

    筋肉は好きですかU+2048
  • えりか 
    9/18 17:09

    答えてくれてうれしいです

  • #7.かほひろ 
    9/18 17:38

    萩ちゃ
    れの人いる?っていう質問答えてくれてありがとう(;_;)
    えるの大変やと思うけど少しでも萩ちゃんのこと知れて離れててもBLOGで萩ちゃんと繋がれてる感じがしてかほは嬉しいo(^o^)o
    間にありがとう(*^^*)
    た質問するからその時もぜひ答えてネ\(^o^)

  • まゆやーんwww 
    9/18 17:43

    ダンスするときに気をつけてること 答えてくれてありがとうございます
    花ちゃんみたいにダンスうまくなれるようにがんばろっ!!(^ω^)
  • まゆやーんwww 
    9/18 17:54

    萩花ちゃん大好き

    ほんと憧れてます!!
  • なっち☆★ 
    9/18 18:05

    答えてくれてありがとうー

    萩ちゃん大好きー!

    めっちゃ参考になりますm(_ _)m

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/18 20:01




    みんな
    振り分け上手すぎ



    萩ちゃ
    ジャラジャラしたピアス
    好きだと思ってた( ̄∀ ̄)笑
  • 愛子 
    9/18 20:10

    萩花のダンスめっちゃセクシーだし、髪の乱し方とか凄い女性らしいよね


    やっぱ食べる時間帯は大事よね


    サングラスはそこのブランドの使ってる
  • コ・ミナミ 
    9/18 22:34

    答えてくれてありがとうございま

  • りょん 
    9/18 23:05

    あ、SAKURAの振り付けしたとこも(´;ω;`)
    また注目してみてみます!サビとかすごすぎ!すきやで!
  • まいる。 
    9/18 23:17

    横浜いっぱい遊びきてねー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)