ヽ(・∀・)ノ 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ヽ(・∀・)ノ  千春 画像1





こんにちわん( ´ ▽ ` )ノ





連休明けの今日はみなさん、お仕事だったり学校だったり…





今日もみなさんにとって素敵な一日になりますよーにー!





あでゅ



 
  • コメント(全46件)
  • loa 
    9/18 11:27

    今からテスト頑張ってきまーす!
    ちーたんが1日幸せでありますよーに。
  • あいちん? 
    9/18 11:28

    ちーたん!こんにちわ!あいかは今日は文化祭の代休やから休みやねん(((o(*゚▽゚*)o)))
    ーたんの今日の予定はー?ちーたんにとって素敵な1日になりますよーに
  • れいにゃん 
    9/18 11:32

    私学校やすみ
  • EXILE★TRIBE 
    9/18 11:32

    明日から研修旅行だから休みなんですー
  • あーちん(^ω^) 
    9/18 11:34

    ちーた


    おはもーにんぐヽ(*^▽^*)ノ

    今日はね、文化祭の振替休
    なんだぁ〜((o(゚ω゚)o))

    でも宿題に追われてます


    愛知 あーちん(^ω^)
  • ゆうちゃ*5人でPG* 
    9/18 11:37

    学校行きたいのに風邪が治らない(−_−;)いじでなおす( *`ω´) 笑。今日もいい一日になりますよーに
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    9/18 11:41

    こんにちーたん!まだ夏休みなんだよねー私(笑)日曜日に年末並の大掃除したらかなり疲れた(笑)ちーたんはイベントで疲れてない?今日も仕事かな?頑張ってなー(^^)
  • あっおーいお茶 
    9/18 11:44

    文化祭の代休で学校休みなんだ〜

  • 愛子 
    9/18 11:44

    千春おはよ


    今から仕事行ってきまーす

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/18 11:53

    ちーたんにとっても素敵な一日でありますよう

  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    9/18 11:54

    今日ゎ体育祭の振替休日だにょー

    ちーたんゎ学校かな
    とりま頑張ってね

  • 衣里 
    9/18 11:54

    おはようございます
  • EXILEω// 
    9/18 12:01

    ちーたんもふぁいてぃん♡
  • soul魂 
    9/18 12:04

    頑張ろうね♪
  • うえまー 
    9/18 12:07

    今日も1日頑張ろう

    岡山 :: うえま (18)
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    9/18 12:09

    がんばろーー
  • Happiness-須田アンナ☆Dream-Ami 
    9/18 12:12

    今日も頑張ろう(。-_-。)
  • さなP 
    9/18 12:17

    こんにちは
    校頑張ってね
  • れいちゅん。 
    9/18 12:18

    今日は文化祭の代休で休み♡ユニバ行く予定やったけど雨やからやめて、暇やねん(´・ω・`)笑 大阪/れいちゅん。
  • けーじ 
    9/18 12:32

    連休明けしんどいー(xдx;)頑張るわ(*´∀`)b
  • もえぴ★ 
    9/18 12:33

    パッと見ぃ、まあちゃんかのんちゃんかわかられん(笑)
  • すんくん 
    9/18 12:36

    ちーたんもがんばってねo(^▽^)o
  • みっくん 
    9/18 12:49

    可愛いo(^▽^)o
  • さきちょん 
    9/18 12:54

    おはよ!朝から更新ありがとうヽ(;▽;)ノ昨日家に着いたん23時やってそっからなんやかんやしてて寝たん2時やって、今日は学校で爆睡。笑 テスト前にも関わらずやる気なし。やばーい。久しぶりにちょっと長文やろー?笑 いつもごめんね。今日もHappyな1日になりますよーに!連日の予約イベントお疲れ様でした!一昨日に時間もどってほしいなー。
  • 48karats 
    9/18 12:55

    ちーたんお疲れ〜

     
    オレは久しぶり
    仕事してるよ
    (笑)
     
    みなさん…イヤ、ちーたんにとって
    素敵な1日になりますよーにー!
     
    せーの!!
    『ZIP!
    (笑)
     
     
     
    ちーたん大好

     
     


  • ミルクティー 
    9/18 12:56

    連休が明けてようやく仕事が休みだょー


    カレンダーとは逆の生活だから

  • あゆみ 
    9/18 12:56

    ちーたんお疲れ様
    は今日文化祭の振替で学校休みなんだ(^_^) ちーたん今日もふぁいと(#^.^#)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    9/18 12:57

    昨日のリリイベの余韻に浸りながら、まったり仕事しています(。-_-。)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/18 12:59

    千春ちゃん達も素敵な1日になると良いね(≧∇≦)
  • やぎめー(Google将吉) 
    9/18 13:00


    こんにちは


    今日も頑張ろうね(*^^*)

    ちーたんBIG LOVE



  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/18 13:00

    こんにちは( ^o^)
    今日は学校です(。・ω・。)
    でも昨日と一昨日楽しかったから頑張れそうです( ^o^)ノ
  • いそっち 
    9/18 13:08

    昨日の余韻がまだ…(´`)


    自分の高校は
    今週ずっと休みなんだぁー(*^_^*)
    明日から部活だけどー(><)!

    ちーちゃんも仕事頑張ってください!(^.^)b
  • おかりな@大阪 
    9/18 13:16

    おはよー♪今日は学校休みやねん\(^^)/
  • らんる 
    9/18 13:18

    土曜日に体育祭だったんで今日ゎ代休です(*^^*)
    午前ゎ部活だったけど、いまから友達と遊びに行きまーす(●´ω`●)
  • ハマチ 
    9/18 13:25

    こんにちはるんるん!!笑今日は仕事だよー(ノ_・,)でも昨日パワーもらったからがんばれる(*≧∀≦*)
  • *** 
    9/18 13:25

    おはよー!!(*^^*)まだ眠いからまた寝るわ(  ̄▽ ̄) ホントに昨日は楽しかったよ
    ちーたんタオルパワーアップさせたいな〜(^^)
  • Nao **゚ 
    9/18 14:03



    今日は学校やったんやけど
    大雨警報出とるから
    休みになった♪♪


    ひまなうだよ



  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    9/18 15:31

    今日もちーたんパワーで学校頑張ってきました
    (笑)
    ちーたん、めちゃめちゃ可愛いー

    ちーたんもファイト


  • KAZU 
    9/18 15:53

    ちーたんも頑張ってね(^3^)/
  • さきちょん 
    9/18 16:12

    ちーたん。学校おわったよー!って言ってもほとんど寝てた。笑 今から友達と大阪いってくるよー!
  • りこぴん 
    9/18 16:15

    ちーたんのおかげで学校頑張れた(^ ^)
    神戸/りこぴ
  • むかけん 
    9/18 16:53

    今、学校から帰宅しました!!
    でもこれからまた塾です|(-_-)|
    頑張ります!!
    千春さんも頑張ってください!
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    9/18 17:03

    朝から4時間だけ仕事してきたよ!! そのあと今まで昼寝してた(笑) 千春ちゃんも素敵な一日過ごせてますか!? また更新待ってるよ!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/18 19:58




    学校だったよ


    まあ
    いつもよりは
    楽しかった( ̄∀ ̄)♪
  •  
    9/18 23:03

    わたし今日学校は休みだったけどバイトでした(´・ω・`)
  • まいる。 
    9/18 23:17

    明日から学校だよー(。-_-。)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)