Q&A。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/Q&A。萩花 画像1
少しずつこたえて
いくね、


部活やってた?
・やってません

コメント全部みてる?
・もちろん見てますよ!

髪の毛どれくらい伸ばす?
・ん〜わかんない
ある程度伸びたらって
感じかな。

好きなスポーツは?
・水泳!

服はどこで買う?
・ラフォーレとか
原宿が多いかな

甲賀流でソース派?
・ポン酢かしょうゆ
かな

緊張してるときどうしてる?
・昔からあんまり緊張
しないんです

秋の注目アイテムは?
・レザーとミリタリーとか
かな
あとハットとニット帽が
いっぱいほしい


ほかのも答えるよー。

 
  • コメント(全107件)
  • いまいちさん。 
    9/18 00:55



    なんのつけま使ってるか知りたいです(*^▽^)/★*☆♪
  • りさきち 
    9/18 00:55

    FLOWERメンバーとの印象深い思い出わ
  • たたた 
    9/18 00:58

    今日のミニライブ本当に良かったです\(^o^)/ありがとうこざいまーす
  • ちろっぺ 
    9/18 00:59


    昨日のダイバーシティーのイベントで
    萩ちゃんと誕生日一緒で
    萩花ちゃん公認そっくり
    目指してます!って
    言った者です!(笑

    覚えてるかな?(~_~;)

    昨日はお疲れ様でした♪

    生萩花ちゃんに会え
    ほんとに幸せでした(T_T)

    改めて萩花ちゃんかっこよくて
    可愛いくて、綺麗で
    ほんとに大好きです!(笑


    だから
    そんな大好きな萩花ちゃん
    少しでも近づきたいから
    これからも萩花ちゃんの真似した
    したいんですけど
    いいですか?


    いつかほんと
    萩花ちゃん公認そっくりに
    なれるように頑張ります!(笑)

    これからも頑張って下さい

    萩ちゃん大好きー!

  • たまゆちやん 
    9/18 00:59

    萩花ちゃん、めっちゃ細い(ToT)ちゃんと食べてますか?*双子のまゆま
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    9/18 01:00


    萩ちゃん\(^o^)/

    忙しいのに質問コーナー
    ありがとうございま


    萩ちゃんのそのブログからも読み取れる笑 サバサバ感が好きです


    萩ちゃんみたいにクールにかっこよくなりたいです
    奈はいつもがはがはやかましいやつでして笑


    新潟/高2/杏
  • さやぴーひゃらぴーひゃらぱっぱぱらぱ 
    9/18 01:00

    スプラウトってもう終わっちゃったの??
    毎週、しゅーちゃん楽しみにしてるのにー(>_<)
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    9/18 01:01

    答えてもらえますように(><)!秋はペレー帽もいいかもね*
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    9/18 01:03

    大阪でだと、どこで服とか買いますか???
  • ゆうざいる 
    9/18 01:07

    部屋着はどこのですか(^ω^)?
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    9/18 01:10


    萩ちゃん\(^o^)/

    しっつもんです!
    今までもらったファンさんからのプレゼントで一番驚いたものとかありますか!?

    新潟/高2/杏
  • ざきやまっ 
    9/18 01:24

    イベントお疲れさまです(*^^*)


    質問です!
    萩花ちゃんの名前の由来は
    なんですか(・o・)?
    答えて頂けると嬉しいです∩ω∩


    明日も頑張って下さい!
  • SYOUTA 
    9/18 01:37

    好きなアーティスト教えて下さい\(^o^)/
  • soul魂 
    9/18 01:39

    大阪でもオススメの場所は
  • 蛇子 
    9/18 01:46

    お疲れ様です

    質問で
    上京したのはいつですか?
    教えて下さい
  • E-xile@MIKIDAI 
    9/18 02:29

    どーやってメイクお勉強してたの?めちゃうまい!
  • ゆっこぷう@BNF 
    9/18 02:37

    オススメのコスメとか知りたいな(*^_^*)
  • のっぴ 
    9/18 02:51

    しゅうちゃん、質問です!しゅうちゃんは服はいつもどのブランドを着てますか?( ´ ▽ ` )ノ
    是非、EMODAとか着て欲しい♡絶対似合うよー
  • きのぴお 
    9/18 02:56


    最近 ネイル 抹茶みたいな
    緑を買ったんだけ
    しゅうちゃんのこの秋の
    オススメ色はなに(^q^)

  • みさきちゃん 
    9/18 06:01

    萩花ちゃんみたいに1人カフェに行ってみたいんだけど、おすすめのカフェってありますか

  • あいちん? 
    9/18 06:11

    しゅーちゃん!おはよう!てか、しゅーちゃん細すぎ(*´・ω・)

  • やすか 
    9/18 06:28

    私の質問答えてくれてて朝から感激!!!やばーい(´;ω;`)ありがとー♪昨日は楽しかったよ〜(^^)/
  • LDHな人生×みゆ 
    9/18 06:43

    ファンの事どー思ってる?
    (´・ω・`)
  • ゆきこーん 
    9/18 06:44

    好きなスポーツ水泳なんや!あたし7年間しとったよ(・∀・)しゅうちゃん習っとったと?
  • M-Girls 
    9/18 06:49

    質問答えてくれて
    本当に嬉しいです!
    朝からテンション上がりま
    ありがとうございます(*^_^*)
  • ともちゃん 
    9/18 07:01



    あー
    ゅうちゃん

    答えてくれてありがとう

    とっても嬉し

    水泳は意外だった〜

    私はテニスやってる

    でも生まれ変わったらダンスやりたい

    しゅうちゃんまた待ってる

    しゅうちゃんらぶっ
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    9/18 07:24

    答えてくれてありがとう

    じゃあHIROさんの結婚についてどぉ思う??
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/18 07:28




    昨日のラゾーナのイベント
    どうだった?

    わたし
    楽しすぎた(ToT)

  • 愛子 
    9/18 07:33

    緊張しないとか羨ましい

    サングラスはどこのブランドの使ってる

  • みかざいる 
    9/18 07:36

    萩花!昨日はお疲れ様・∀・今日からまた1週間がんばろーね!今週末文化祭なの!楽しみだなー(*^^*)まだ
    暑いから水分補給しっかりね!(*^^*)萩花のファッション、久々に見たい(*^^*)みかざい
  • KAREN LОVE<33 
    9/18 08:01

    どんな自分磨きしてますか

  • 真実 
    9/18 08:02

    いつも気をつけてることありますか?
  • あかねちん 
    9/18 08:02

    お兄ちゃんとは仲が良いの
  • abc 
    9/18 08:06

    すきなタイプがイケメンじゃないってほんと?w
  • EXILEω// 
    9/18 08:17

    うちも水泳らぶ!笑
    きのうコメした写真加工のアプリの質問
    答えてくれたらかなり嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))w
  • あき 
    9/18 08:17

    萩ちゃんの夢って何
  •  
    9/18 08:20

    緊張しないとか羨ましいです!わたしすぐ緊張しちゃうんで...(笑)
  •  
    9/18 08:26

    萩花さーん(*^^*)
    2つめの質問
    どこのお洋服のブランドが1番好きですかー?
    萩花さんのファッション大好きです☆
    だからとっても気になります!!
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
  • あややん 
    9/18 08:27

    しつもーん!
    覚えとおファンとかおるー?(*^^*)

    あややん/兵
  • ロメンD 
    9/18 08:39

    しゅーかごめん!!
    昨日の質問のやつ、
    まーちんじゃなくて
    Ayaちゃんが言ってたやつだった♪(*´∇`*)
  • もえぴ★ 
    9/18 08:43

    E-GirlsとしてHappiness MIMUについての中途半端なLDHの対応はどう思いますか
  • 広島★Saki 
    9/18 08:56

    レザー可愛いですよね!しゅーちゃん、かっこよく着こなしてそう(((o(*゚▽゚*)o)))

    しゅーちゃんのファッション、あたしとは違うから見るのすごく勉強になる!
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    9/18 08:59

    しゅうちゃんが使ってるお財布どんなのか教えてください(´・ω∩`*)来週買う予定なので参考にしたいですっ!東京((彩樺))
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    9/18 09:05

    一緒にスプラウト観てる6歳の息子に、何か喋らせようとしましたが、恥かしいからって断られ、俺だけ握手して頂きました(>_<)

  • かすみ 
    9/18 12:15

    宝物は なんですか
  • ☆さぇ★ 
    9/18 12:27

    直したい癖とかある
  • ふぅ@E-Girls 
    9/18 13:01

    しゅうちゃんが使ってる香水とかボディークリームは
  • S.まいまい 
    9/18 13:09

    KARENちゃんと最近プリクラ撮ったのあったら載せてください!
  • @@ mana ∽ S.A 
    9/18 14:31

    質問答えてくれてありがとうございます

    緊張しないとか羨ましいです!
  • まいる。 
    9/18 23:15

    まいもレザーはめっちゃ注目してるよー♡ニット帽まいもほしいんだ!♡猫耳くっついてるの探し中なのー(o^^o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)