リクエスト。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/リクエスト。萩花 画像1
リクエストが
あったので
久しぶりの
Q&Aコーナー
やるよー。


どしどし
まってるぜ。

 
  • コメント(全274件)
  •  
    9/17 23:31

    萩花ちゃんみたいにスタイルよくなりたいですっ!何かしてることありますか?
  • saya 
    9/17 23:31

    萩ちゃんが今毎日続けてることってありますかぁ〜?
    あと、好きな言葉とかもしりたいなぁ〜


  • E-Girls LOVE 
    9/17 23:33

    萩花流!の全部を聞きたい
  • まりなる 
    9/17 23:33

    E-Girlsの握手会の並びってどういうふうに決めてるのー☆
  • *かな* 
    9/17 23:35

    しゅうちゃんがFLOWERの曲の中で好きな曲Best3教えてください!

  • ***伶♪奈*** 
    9/17 23:35

    イベントなどでもらって1番嬉しいプレゼントは何ですか?

  • 真実 
    9/17 23:35

    学校でわ何キャラですか?( ´ ▽ ` )ノ
  • まみゎここょ!! 
    9/17 23:36

    萩ちゃん今なんの香水つかってますかぁ(^Д^〜)?
  • *Ribta* 
    9/17 23:38

    私もDance習ってるんですケド、踊ってる時に気を付けてる事ゎなんですか?(´▽`*)萩ちゃん憧れですっ♪
    それと、京都でやったリリイベのプレゼント届いたかなぁ?(>_<)届いてたら載せてほしぃなぁっ(*´∀`*)待ってますっ☆
  • *ChiSaTo 
    9/17 23:39



    きた!Q&A
    ありがとうございますp(^_^)q

    えっと、萩花ちゃんがいつも使ってる
    加工のアプリって何ですか
    是非教えてほしいで



    兵庫県 * 吏
  • まゆきち∵ 
    9/17 23:39

    写真や画像の加工アプリで
    なにかおすすめのアプリを
    教えてください\(^O^)/

  • あゆほわママ 
    9/17 23:39

    萩花ちゃんこんばんは☆イベントお疲れさまでした!
    ♪質問♪ SAKURAリグレットで萩花ちゃんが振付けしたところを教えてください。説明しにくいかな〜でも気になるので、いつか時間のある時に教えてもらえたら嬉しいです!




  • #7.かほひろ 
    9/17 23:41

    スッピン萩ちゃん可愛い(*^^*)
    ちゃんに質問
    萩ちゃんにとって憧れだったり尊敬してるモデルさんはいますか
    いたら誰か教えて下さい\(^o^)

  • グズ 
    9/17 23:41

    萩花の好きな歌手は?(^o^)/覚えたいから教えて!!
  • なんちょす%% 
    9/17 23:42

    熊本のゆるキャラのくまモン知ってる?

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/17 23:42

    イベントでちょっと期間空いちゃっても覚えてますか

  • ぴんく 
    9/17 23:43


    いつもはあんまりコメントしてないので、コメントしやすい質問の時にコメントしてみます!


    ディズニーランドとシー、どっちが好きですか(^-^)

    あと、一番好きなアトラクションはなんですかー??

    教えてください☆!
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    9/17 23:45


    萩ちゃ


    めっちゃ可愛

    てか美人//
    やーば


    綾音も質問しちゃいます

    ず・ば・り!
    『鷲尾伶菜』といえば?
    ぜひ知りたいなぁ


    てかこめんと
    はんぱないやーん!

    さっすが萩ちゃん

    人気者やね(*^^*)

    兵庫のあやちぇるよ



  • あちゃん 
    9/17 23:45

    萩ちゃん札幌すきですか?もっと北海道きてね

  • Rum! 
    9/17 23:45

    KARENとやっぱり姉妹だな〜って感じることはどんなこと

  • (*´∇`*) 
    9/17 23:45

    使ってる香水はなんですか?
  • EXILEラブ 
    9/17 23:47

    どんな財布使ってるの?
    ブランド名と写真もおねがい!
  • ハマチ 
    9/17 23:48

    落ち込んだときに、気持ちをあげるためにすることはなんですか??
  • EriKa 
    9/17 23:55

    山口県に来た事ありますか?
  • (^ω^)#7 
    9/17 23:56

    うち佐賀住みなんですけど
    れいなちゃんの地元でもあ
    佐賀県に来たことありますか??★
  • 俺足★玉*ジェシー★ 
    9/18 00:01

    長崎に来たの覚えてますか
  • *Ribta* 
    9/18 00:02

    萩ちゃんらぶ

  •  
    9/18 00:07

    萩ちゃんがこの世で1番怖いものってなに??
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/18 00:28

    KARENちゃんと出かける時は大体何して遊ぶの

  • ありこ 
    9/18 01:02

    可愛い
  • てつやん 
    9/18 01:13

    実家帰った?

  • まくん 
    9/18 01:20


    映画好き?
    映画見る?
    どんなの見るの?邦画?洋画?洋画?洋画?洋画?(*^^*)

    関係ないけど、好きな人にバレンタイン渡したことある?
  • 麻未ちゃん★らぶ 
    9/18 06:48

    しつもーん!!

    丸一日完全にoffだったら
    何してますか
  • T-SoulBrothers 
    9/18 07:01


    ダイバーシティー、一公演目の握手会の時、GTOっぽく
    ッチした、中学生覚えてる

    まぁ、俺なんだけ


    他に
    ッチした人いました


    自分、第一号ですかね

  • ♪Ю―(^▽^o) ♪ 
    9/18 07:15

    受験勉強はどのようなことをしたましたか!?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/18 07:24




    1日の内に
    必ずやる事ってなに

  • 愛子 
    9/18 07:31

    マジか
    ーっと、名古屋の印象は

  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    9/18 07:48

    FLOWERの事もっと知りたいです

  • saya 
    9/18 08:05

    萩ちゃんの好きな香水ありますか

    どんな匂いが好きか気になる〜(>_<)

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    9/18 09:20

    他のモデルさんみたいに、
    水を毎日2リットルとか飲んでますか?
  • 萩花人形@りななん 
    9/18 13:17

    自転車ほんとに送られてきたらどうする(笑)?←答えてw
  • おかりな@大阪 
    9/18 13:19

    FLOWERひとりひとりの第一印象と今の印象は(ο▽ο*)!?
  • さえちょふ 
    9/18 13:37

    同い年で肌きれいで
    羨ましいです

    洗顔、化粧水、乳液
    なに使ってますか?(>_<)
  • 隣のまきおくん** 
    9/18 14:31



    アイスは何を食べることが多い(*´∇`*)??
  • (香織´-ω-`) 
    9/18 18:22

    肌ツルツルの秘訣
    教えてくださ

  • 健人 
    9/18 19:27

    広島に来る予定ありますか



    EXILEと三代目の曲で好きな曲はなんですか〜

  • ステポン 
    9/18 19:39

    コメ数(笑)


    しゅうちゃん人気や
    (。-ω-。)
  • さーやん 
    9/18 21:56

    さやか って言うんですけど可愛いあだ名付けて下さい!
  • まいる。 
    9/18 23:13

    つけてる香水教えてー♡
  • ちぃたん大好き 
    9/19 13:11

    FLOWER、E-Girlsの中で1番好きな曲はなんですかー?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)