ラゾーナ川崎!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/ラゾーナ川崎!晴美 画像1


予約イベント終わっておうちに帰ってきて、ごろーんってしてるよぉ( ´ ▽ ` )ノ


イベント本当に楽しかったぁ

今までにないくらい沢山の方々がきてくださって、しかも!久しぶりのラゾーナ川崎でのパフォーマンスだったからテンション上がり上がり!!!笑

握手会に参加参加してくださった皆さんも本当にありがとうございました!



ダンスが鬼うまいさーちゃんと

さーちゃんのダンスは刺激をもらえる!!!


 
  • コメント(全44件)
  • つかなちゃん 
    9/17 20:08

    おつかれちゃあん

  • あーちん(^ω^) 
    9/17 20:09

    はんみちゃん


    お疲れ様((o(^-^)o))
    行きたかったなぁ


    また名古屋にも来てね!
    はんみちゃんラーブ


    愛知 あーちん(^ω^)
  • T-SoulBrothers 
    9/17 20:10


    おつかれ〜

    今日も行きたかったなぁ


    まだまだイベントあるけどGREATに頑張ってね


    昨日のグータッチありがとぉ(o^o^o)
  • まくん 
    9/17 20:10

    はるみ!\(^o^)/おつかれ!ラゾーナ楽しかったね!また来てね
  • いそっち 
    9/17 20:11

    リリイベ二回とも最高でしたよ(*^_^*)

    握手会もありがとー!(^.^)b

    暑い中お疲れ様!!

  • *EX*フウチャン○+. 
    9/17 20:12

    お疲れ様です\(^o^)/☆
    今日も行きたかったなー(><)

    でも昨日晴美さんのダンス、握手できて本当元気もらいました!

    色紙届いてたら良いな♪

    お疲れ様でした(^ω^)☆
  • やぎめー(Google将吉) 
    9/17 20:12


    お疲れさまでした★
  • ともちゃん 
    9/17 20:13


    お疲れ

    さあちゃんのダンスは素人の私も
    惚れちゃうダンス

    もちろんはんみちゃんのダンスも
    ダイナミックで好きだよ

    PGではんみちゃんに会えたのは
    本当に思い出になっ

    私今めっちゃダンス習いたいんだよな〜
    まずはPV見て練習します

    はんみちゃんらぶっ
  • むかけん 
    9/17 20:14

    お疲れ様です(^o^)v
    ゆっくり休んでください。
  • ねね 
    9/17 20:15



    お疲れ様!

  • にし 
    9/17 20:15

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノイベントくっそ楽しかったよ\(^o^)/
  • あいちん? 
    9/17 20:17

    はるお!イベント3日目お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    っくり休んでね!
  • りー 
    9/17 20:20


    お疲れ様!
    ゆっくり休んでね(●^o^●)

    栃木/RINA
  • ユカザイル** 
    9/17 20:21


     晴美ちゃんおつか



  • KAREN LОVE<33 
    9/17 20:21

    たくさんの人がイベントに来てくれて良かったね\(^o^)/󾭠3日間お疲れ様󾌧東北にも来てほしいな󾬚
  • まいる。 
    9/17 20:24

    お疲れ様!握手会も参加したよー♡はるおのソロダンスめっちゃかっこよかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡はるおも憧れだよー\(//∇//)\
  • trtks 
    9/17 20:25

    お疲れっ\(^-^)/
  • ゆぅ 
    9/17 20:27

    お疲れさま!人いっぱいやったみたいやね♪(^^ )
    さーちゃんのダンスはやばい笑
    晴美ちゃんのダンスも大好きやでー!!


  • りょん 
    9/17 20:28

    はるみー、ラジオではるみのモノマネされてたよ爆爆
  • 愛子 
    9/17 20:32

    お疲れ
    疲れ残らないように、ゆっくり休んでね

  • みっくん 
    9/17 20:34

    行きたい\(^o^)/
  • ちはるみすみれっち! 
    9/17 20:36



    今日は本当にお疲れさま!
    あんなに間近ではんみちゃんの
    事みたの握手会以外ないよ


    たくさんLoveDreamHappiness
    もらいました




    ちはるみの色
    気づいてくれたかな


    ちはるみ交互に見るのは
    かなり大変だたけど
    いつみても2人は本当に
    輝いてて…




    単独Liveが楽しみ〜!
    はんみちゃん、ちはるみが
    更に大好きになりました!!



    †FLOWER SISTERS†
    ちはるみすみれっち

  • はるおっち 
    9/17 20:36



    お疲れ様!
    久々にOTTのはるおのソロダンス見てた

  • soul魂 
    9/17 20:41

    お疲れ様♪
  • KAZU 
    9/17 20:43

    はんみちゃんお疲れさま(^o^)v
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    9/17 20:44

    おつかれさま(^-^)
    るみー。いきたかったよー。大好き。照。(笑)
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • りさこ 
    9/17 20:45

    お疲れ様(*^_^*)あたしふたりのダンスがだいすき!ほんとかっこいい
    い年だし刺激し合えていいね☆☆
  • あすぼん(☆-☆) 
    9/17 21:12

    はるお、こんばんはーo(^▽^)o楽しかったよーすごく♡♡早起き頑張ったから目しょぼしょぼしながら打ってるけど。(笑)15.16行けなかったけどその分いつもの何倍も楽しめたかなぁって(*^_^*)懐かしい曲も聴けたり、みんなでタオル回したり!明日から頑張れるよほんとにーーーー!!握手も楽しかったなぁ(^_^)はるお、すこし髪の毛短くなったのは気のせいかなぁあ。今日はゆっくり休んでねっ。ありがとう( ^_^)/こめんと、なっがぁあ!!!
  • おみちょりまーい 
    9/17 21:15

    3日目おつか

  •  
    9/17 21:16

    はんみちゃーん(*^^*)
    今日はめちゃくちゃ楽しかった☆
    はんみちゃんのソロダンスカッコよかったよー
    今日はホントに楽しかった
    また行くねーん(*^^*)
  • うぷ 
    9/17 21:33


  • 結衣★ 
    9/17 21:40

    お疲れ様です

    さぁーちゃんのダンスキレキレでカッコよすぎ
    リリイベで関西に来る時は絶対はるみんに会いに行くからなぁー

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/17 22:02

    お疲れさま(*^o^*)晴美ちゃんもダンスうまいよ(≧∇≦)
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    9/17 22:25

    今日も1日お疲れ様〜!(^^)
    リリイベお疲れ様!
    はるおのダンス好き〜\(//∇//)\
    ッコよくてあんな風に踊ってみたい( ̄∀ ̄)
    んかぼーっとしてると昨日の事思い出しちゃう(笑)
    るおの優しさに乾杯
    (笑)
    るおBIGLOVE
    日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里


  • うえまー 
    9/17 22:28

    お疲れさまっ!!しっかり休んでね♪ダンス生でみたいっ

    岡山 :: うえま (18)
  • EXILE 
    9/17 22:33

    お疲れ様です
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/17 22:36



    おつかれさま


    今日は
    本当に本当にありがとう♪〜θ(^0^ )

    最高に幸せな時間だった☆

    一緒に行った
    はるみお好きで、
    めっちゃ叫んでたょ


    わたしは握手したけ
    てんぱって
    何も言えなかった(>_<)

    ごめん


    みんなのパフォーマンス
    あんま見えなかった

    前の人
    でかすぎ。
  • #13.遊 
    9/17 23:23


    はんみまーん ( 」^ー^)/ イベントお疲れ様でした☆ ラゾーナ川崎は久々やったんやね! さーちゃんのダンス本間にすごいよね! はんみちゃんのダンスも最高やで! 本間にかっこいい☆ はんみちゃん大好き♡ 今日は、ゆっくり休んでね!
  •  
    9/17 23:28

    おつかれさまです\(^^)/
  • ねね 
    9/18 06:13


    二人ともうま

  • もこぱん☆ 
    9/18 06:50

    お疲れ様です\(^_^ )久々にパフォーマンスみれて最高でした\(^_^ )すっごく楽しかったです!またラゾーナ来て下さい!!
  • WαKαNα13 
    9/18 07:17

    行きましたっ
    っちゃ楽しい時間でした
    たあったら絶対行きます
    美ちゃん大好きです

  • うぷ 
    9/18 12:10


  • E-g-*@ゆなちん 
    9/18 13:03

    はるおー(●´ω`●)昨日握手会参加したよー(^O^)はるおと握手だなんて(T_T)♡次のリリイベも絶対握手参加するから!待っててね♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)