さっぱりやでい。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/さっぱりやでい。  千春 画像1





もう今日はめちゃくちゃ汗をかいたので、家に帰って速攻お風呂でさっぱりしましたー!




写真はさぁちゃんと♪






あでゅ



 
  • コメント(全43件)
  • りー 
    9/17 19:58


    2人ともかわいい


    栃木/RINA
  • みっくん 
    9/17 19:59

    お疲れさん\(^o^)
  • あいちん? 
    9/17 20:01

    ちーたん!イベントお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    あいかはもうすぐしたらお風呂!
  • りょん 
    9/17 20:01

    セクシーなボディほしいの!爆爆 きいてるよ
  • ★ex-jsb-egirls-LDH☆ 
    9/17 20:02

    彩もさっきお風呂入ってきた☆
    さっぱりーっ

    群馬/彩 10
  • TAKA 
    9/17 20:03

    顔かわいぃのにさらにセクシーなボディってもぅいらんやん
    張ったらあかんで

  • ののか 
    9/17 20:03

    FLOWERのつぼみ聴いてるよんっ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • *かな* 
    9/17 20:04

    かわい
    *゚
    今日もお疲れさまっ!!
    明日もがんばってね

  • つかなちゃん 
    9/17 20:06

    きゃわ(´・∀・`)

  • ゆっきん 
    9/17 20:06

    今日めちゃくちゃ楽しかった!!
    ありがとー(*´∇`*)
    この二人サイコーすぎるわ(//∇//)
    今日は、お疲れ様ゆっくり休んでねー(*´∇`*)
  • T-SoulBrothers 
    9/17 20:08


    おつかれ〜


    今日も行きたかったなぁ

    まだまだイベントあるけどGREATに頑張ってね



  • いそっち 
    9/17 20:09

    一回目の暑さは特にヤバかったね


    でも夢中になって見てたから全然耐えられた


    千春ちゃんの歌聴けて良かったなぁ(><)

  • まくん 
    9/17 20:11

    ラゾーナおつかれ!
    \(^o^)/楽しかったよー
    また来てくれー!
  • ともちゃん 
    9/17 20:11


    かわい

    大好き大好き

    私も明日体育祭だか
    今日は走ってきてすぐお風呂入っ

    ちーちゃんお疲れ様

    ちーちゃんらぶっ♪
  • じゅんやー 
    9/17 20:12

    赤髪のシャンクスです!今日は楽しかったー。つぎのE-Girlsのシングルはメインボーカルで決まりっしょ\(//∇//)\
  • むかけん 
    9/17 20:15

    お疲れ様です(^o^)v
    これからも頑張ってください!
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    9/17 20:16

    かわいー!
    ちーちゃん大好き♡
  • やぎめー(Google将吉) 
    9/17 20:19


    さっぱりぱり
    (笑)

    うちはまだ家についてないからお風呂は夜中かな…>

    明日学校きついな〜(T_T)
    明日台風がよかった

    そしたら学校休みになったのに〜(T_T)(笑)

    ちーたんは明日は何するのかな?


  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    9/17 20:19

    FLOWERのつぼみ!聴いてるでヽ(*^∇^*)ノ2週間我慢してたからなっヽ(*^∇^*)ノ(笑)FLOWERメール誰に投票しようヽ(*^∇^*)
    (笑)
  • ユカザイル** 
    9/17 20:20


     今日もお疲れさまでした


  • まいる。 
    9/17 20:23

    お疲れ様!さっぱりいーなあ♡まいも早くさっぱりしたいっ(>_<)
  • HIROKI 
    9/17 20:28

    お疲れ

  • ゆぅ 
    9/17 20:29

    お疲れさま〜
    ゆっくり休んでね♪
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    9/17 20:31

    めちゃめちゃ可愛い

    今日のFLOWERのつぼみもめちゃめちゃ面白かったで

    告白メールもめちゃめちゃ良かったです

    ちーたん、本間にめっちゃ大好き

    ゆっくり休んで下さいね

  • ZOOMUZIC 
    9/17 20:32

    FLOWERのつぼみ、面白かったで〜d( ̄  ̄)
  • 愛子 
    9/17 20:32

    お疲れ

  • soul魂 
    9/17 20:40

    お疲れ様♪
  • KAZU 
    9/17 20:41

    お疲れさま(^o^)vふたりとも可愛い〜(^з^)-☆
  • おひたしEX 
    9/17 20:42

    お疲れ(^-^)b

    FLOWERのつぼみすぐ見るわ(^-^)/
  • さりりん 
    9/17 20:45

    FLOWERのつぼみ聞いてたよー(*´ー`*)
    もう、楽しみすぎてやっとこの日がきたーーー\(^o^)/
    って聞いてたよ←

    FLOWERメンバーが居るといつも以上に盛り上がるよねー

    また違う組み合わせでゲストとしてメンバーきてほしいなあー(´・д・`)


    最初の今欲しいもの
    セクシーボディーです。言うた瞬間、ふいた(笑)
    めっちゃ爆笑してもーたー(*´ー`*)


    今回のFLOWERMAIL誰にしよー( ;∀;)
    また考えて送っとくねー(^з^)-☆

    あと、リクエストも送っておきますー


    真波ちゃんとツーショットみたいなー\(^o^)

    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/17 21:17

    今日はお疲れ様でし

    俺も汗だくでした

    でも楽しかったから良かったです

  • なつみん 
    9/17 21:20

    ちーちゃん\(//∇//)\色紙届いたかな
  • トクさん 
    9/17 21:23

    FLOWERの蕾、隔週メチャ楽しみです


    告白メールのコーナー、何故かいつも吹き出しそうになるけど(笑)、ちーたんのセリフはやっぱ可愛い

  • ☆蓮乃☆ 
    9/17 21:41

    ちーたん(*^_^*)
    さっぱりしてよかったですね♪
    私は今睡魔と宿題と戦ってます
    (笑)

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • さきちょん 
    9/17 21:47

    お疲れ様〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ2日間ありがとう♡楽しかったよ!今は帰りの新幹線!明日から学校やー。ちーたんPowerで頑張るね!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/17 21:53

    お疲れさま(*^o^*)千春ちゃんはシャワーよりお風呂なんだね

  • うえまー 
    9/17 22:27

    お風呂きもちーよね(^○^)しっかり休んでね
    岡山 :: うえま (18)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/17 22:34




    わたし
    帰って即お風呂★笑

    部活で
    汗かいたからね(;´д`)


    今日はありがとう

  • りこぴん 
    9/17 23:05

    リリイベ関西きてほしーよーヽ(;▽;)ノ
    神戸/りこぴ
  • #13.遊 
    9/17 23:23


    お疲れ様でした(´-`).。oO(♡)
  •  
    9/17 23:28

    かわいい(*´∀`)
  • ハマチ 
    9/18 00:01

    ちーたん握手会のときすごい汗だくだったもんね!!ちーたんに手紙書いたので読んでもらえると嬉しいです(*≧∀≦*)今日はたくさんの人がいて今までの中で一番の盛り上がりだったんじゃないかな♪すごく楽しかったよ!!ありがとう((o(^∇^)o))あでゅ!!
  • さきちょん 
    9/18 07:12

    おはよー(^_−)−☆昨日ちーたんに会ったと思えへんヽ(;▽;)ノ1週間頑張るぞ!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)