ラゾーナ!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ラゾーナ!絵梨奈 画像1
今日の、ラゾーナ!皆様のおかげで…本当に盛り上がりました!本当に嬉しかったし本当に楽しかったです!本当にありがとうございます(^○^)



来週も頑張るどー!

 
  • コメント(全53件)
  • ひー 
    9/17 19:57

    頑張れ

  • りー 
    9/17 19:57


    お疲れ様☆

    ああ、ものすっごく行きたかった(T_T)

    今日は、1日課題やってました!
    うーん、まだ終わってないんですけどね

    楽しめたみたいで良かった


    絵梨奈ちゃんLove


    栃木/RINA
  • みっくん 
    9/17 19:59

    可愛い\(^o^)/
  • あいちん? 
    9/17 20:00

    えりぽん!イベント3日目お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日もいっぱいの人が来てたみたいやね!良かった♪良かった♪何か日に日にE-Girlsのファンが増えてるよーな気がして寂しいよーな嬉しいよーな(*´・ω・)
    でもファンが増えるってことはほんまに嬉しいこと(´;ω;`)
    ー、えりぽん会いたいよー。我慢出来ないよー。写メ可愛すぎ(*´・ω・)
    りぽんほんま顔ちっさすぎ!あ!そう言えばね!昨日水野ちゃん大好きな、さやちゃんとお友達なったんよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    うやってFLOWERファンに出逢えるのもFLOWERに出逢えたからなんやなって思うと感動やんな(´;ω;`)

  • いそっち 
    9/17 20:00

    二回とも最高でしたよ(*^_^*)


    絵梨奈ちゃんのソロ鳥肌たちまくりまし


    握手会もありがとうございました!(^.^)b
  • ののか 
    9/17 20:05

    えりぽーんっ( ^ω^ )

    お疲れさまあぁぁ

    今、FLOWERのつぼみ聴いてるよんっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    えりぽんゲストの時だよん

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    9/17 20:06

    盛り上がったみたいで沙耶も嬉しいな〜(^_^)ゞ東京のイベント1回は行ってみたい(^ー^*)沙耶も水野ちゃんのパフォーマンスはよ見たい(;_;)水野ちゃん関西来てくれる(;_;)?来て欲しいなー(^_-)-☆水野ちゃんに会いたすぎて倒れそうー!!!水野ちゃん関西来てー(;_;)来てくれたら沙耶泣く(*゚▽゚)ノっていつも泣いてるねんけどな(笑)最近水野ちゃんのパフォーマンス見るだけで泣きそうになる(;_;)それだけ水野ちゃんが素敵(;_;)沙耶な高校なったらEXPG入ろうと思ってるねん♪水野ちゃんみたいに楽しくダンス踊りたいなーって思って(#^_^#)水野ちゃんはほんまに沙耶を変えてくれた(≧∇≦*)感謝してます(*・ω・)ノ今日もお疲れ様☆水野ちゃん大好きー!!!!いつも、いつもありがとう(´▽`)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙
  • ともちゃん 
    9/17 20:07


    大好きな3人のショット嬉しい

    めっちゃたくさんの人と
    盛り上がれたみたいでよかった

    私は名古屋から心参戦でし

    伝わったかな

    今日はカラオケでFLOWERの新曲
    92点取れたよ

    また頑張りま

    えりなちゃんも次のイベントも
    頑張ってね

    えりなちゃんらぶっ
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    9/17 20:08

    ふん( ̄^ ̄)いけなかった。早くFLOWERに会いたいーっ。千葉*たぴおかぴよぴよ
  • にし 
    9/17 20:10

    今日黒ニューエラで行ったよ(^ ^)覚えててくれて本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノめっちゃ楽しかった!また絶対に行くね(^ ^)
  • 広島★Saki 
    9/17 20:11

    絵梨奈ちゃんお疲れ様☆彡
    たくさん楽しめたかな??広島から行きたかったー(;_;)行けないつらさ、、、
    いけないけど、大好きだよん♡
  • みかずき 
    9/17 20:11

    お疲れ様でした☆すんごく行きたかった!!!えりなちゃん☆顔ちいさっっ(*^▽^*)
  • まくん 
    9/17 20:13

    ラゾーナめっちゃ盛り上がったね!えりなちゃん俺のこと覚えててくれて本当に嬉しかったよー!また行くね!
  • やぎめー(Google将吉) 
    9/17 20:14


    お疲れさまでした★
  • (香織´-ω-`) 
    9/17 20:17

    イベントお疲れ様でした


    楽しめたみたいでよかったです!

    来週も頑張ってください\(^o^)

  • まいる。 
    9/17 20:19

    お疲れ様!こちらこそめっちゃ楽しくて最高に幸せな時間をありがとう♡えりぽんのソロダンスめっちゃかっこよかった(((o(*゚▽゚*)o)))
  • T-SoulBrothers 
    9/17 20:20


    おつかれ〜



    今日も行きたかったなぁ


    まだまだイベントあるけどGREATに頑張ってね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/17 20:21

    お疲れさま(*^o^*)盛り上がって良かったね(≧∇≦)
  • KAREN LОVE<33 
    9/17 20:26

    イベントお疲れ様󾭠みんな可愛い(^з^)-☆
    来週も頑張ってね󾌾東北にも来てほしいな󾬄
  • HIROKI 
    9/17 20:29

    お疲れ
    週も頑張って\(^o^)/
  • ロメンD 
    9/17 20:32

    えりぽんおつぽん♪ヽ( ̄▽ ̄)
    熱中症にだけは気をつけないかんばい!!
  • じゅり 
    9/17 20:33

    えりなちゃーん!
    今日ラゾーナ行きました(^○^)ちゃくちゃ楽しかったです握手も出来て幸せで
    マニキュアプレゼントしたのでよかったら使ってください

  • 愛子 
    9/17 20:33

    お疲れ

  • ハンドボーラー♪ 
    9/17 20:34

    女優業も応援してるよー!
  • ゆぅ 
    9/17 20:35

    10月は関西来てくれるよね?
    会いたすぎてやばいです笑
  • りょうた 
    9/17 20:36

    お疲れ様、丁寧な握手感動したよ、覚えても?くれてたみたいで1人ひとり大切に握手してる姿勢にさすがだと思いました(^^)
  • KAZU 
    9/17 20:38

    お疲れさま(^o^)v来週も頑張ってね(^3^)/
  • soul魂 
    9/17 20:39

    お疲れ様♪
  • RYOTA 
    9/17 20:40

    来週は高崎ありますね♪
  • みゆ 
    9/17 20:42

    みゆもえりぽんあいたいなーっ(>_<)
  • うめ 
    9/17 20:46


    行きの電車で会ったピンクの服着てた者です!ww

    今日はお疲れ様でし

    絵梨奈ちゃんのDANCEホント大好きです

    憧れま

    これからも応援してますので頑張ってくださいっ(*^^*)
    埼玉県*17歳*うめ
  •  
    9/17 20:46



    今日絵梨奈ちゃんと握手できて
    幸せでした(●´ω`●)

    また会える日まで
    頑張ります
    (・・´)

  • たかすぃー 
    9/17 21:08

    ラゾーナいきました(^^)みんなと握手できて嬉しかったです(*^^*)ドラマ楽しみにしてるって言いたかったのに頑張って言っちゃた(>_<)頑張ってる人に頑張ってはないよね〜 失礼しました(^^;;でも本当にイベント楽しかったです♪───O(≧∇≦)O────♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/17 21:17

    お疲れ様です\(^o^)/
    あっえりぽんの写真はいつも縦やのに
    今日は珍しく横ですね(  ̄▽ ̄)

    可愛いです((o(^∇^)o))
  • mickey** 
    9/17 21:21


    お疲れ様でし


    美樹も一緒に盛り上がりたいな〜


    また兵庫でパフォーマンスして下さい(*^^*)

    待ってます♪
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    9/17 21:30



    3人以上で撮る時、たまには真ん中でドーンって写ってみてよ(。・ω・)ノ


  • なっち☆★ 
    9/17 21:30

    今日もお疲れさまー!いけなかったけど、カラオケで"SAKURAリグレット"とか"One Two Three"とかめっちゃ歌ったよー!
    りぽんがかっこよかったー
    りぽん大好きー!

  • Natsumi 
    9/17 21:31

    絵梨奈ちゃん、お疲れ様でした!握手会の時本当にじっくり?というか目をしっかり見てくれて話しっかり聞いてくれて手をしっかり握ってくれて本当に本当に嬉しかったですし改めて絵梨奈ちゃんを尊敬しました!!(笑)絵梨奈ちゃんとHappiness達が一番印象に残ってます
    回絵梨奈ちゃんの握手と言葉はしっかり印象に残ってます!!お疲れ様でした(^o^)来週も行きたいなー(泣)頑張って下さい

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    9/17 21:33

    ラゾーナお疲れ様です(^з^)-☆Chu!!リボンhairの葵だよ!(b^ー°)えりなちゃんにわざわざありがとうって大人な対応でかっこいいなって思ったよ(o^∀^o)ダンスもかっこよくて…でもたまに天然な感じが\(☆o☆)/

    また更新して


    埼玉県/リボンhair葵
    香似も
  • aki☆ 
    9/17 21:48

    行けなくて残念だったよ(>_<)娘は、二回も観てたよ
    飯食べてライトの消えたラゾーナの舞台で昼間の再現して踊ってきたって…( ̄▽ ̄;)
  • KENTO@gene 
    9/17 21:58

    絵梨奈ちゃんの手めっちゃスベスベでハンパなかった

    しかも
    大ファンですって言ったら喜んでくれて嬉しかった


    またラゾーナ来てね

    絶対行くから

  • Love!!!招待メールok! 
    9/17 22:03

    今日のLIVEチョ〜楽しかった!

    3日間お疲れ様でしたぁ!
  • うえまー 
    9/17 22:21

    お疲れさまっ!!しっかり休んでね(^○^)

    岡山 :: うえま (18)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/17 22:31




    めっちゃ幸せだった


    本当にありがとうo(`▽´)o


    てゆか
    握手会
    ドラマ見てました!
    って言おうとしたの
    てんぱって
    言葉出てこなかった(ToT)


    30日も
    まった会っえるっ

    楽しみ。♪♪

    またラゾーナ来てね


    ありがとう。
    感謝の気持ち
    いっぱいです
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    9/17 22:51

    お疲れ様です

    雨大丈夫でしたか(´Д` )?
    名古屋は降ったりやんだりでしたぁ((((;゚Д゚)))))))
    ほんと1分くらい降ったと思ったらすぐやんで晴れてきたり
    もうわけわかんない天気です(>人<;)
    リリイベいーなぁ(>_<)

    えりぽん会いたいです(ToT)/~~~
    パフォーマンスみたいです
    えりぽんに会いたすぎて(>_<)

    名古屋でリリイベあることを祈ってますね!!
    まだまだリリイベ続くけど身体には気をつけてくださいね!
    無理だけはダメですよーΣ(・□・;)
    今日はゆっくり休んでください

    今日も1日お疲れ様でしたぁ(^-^)
    明日もLDHあふれる日になりますよぉに
    えりぽんだいすきー

    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  •  
    9/17 23:26

    おつかれさまです\(^^)/来週行くよー!!
  • おぉちゃん 
    9/17 23:45

    先ほどはお疲れのところ、ありがとうございました!キャップ被ってたけど俺ってわかりましたぁ?(笑)
    お話ししたこと、映画とドラマは必ずチェックしますね(^^)
    ではまた逢える日まで☆
  • つん 
    9/18 00:02

    えりなちゃーん、
    お疲れ様でした(☆∀)/
    今日私もラゾーナ行きました!!!!
    大好きですって言ったら
    すごく喜んでくれて
    本当に元気もらいました☆
    今日はゆっくり休んでください。

  • めゆ 
    9/18 00:32

    えりぽんのダンス本当に本当に息が止まりそう!いつも呼吸を忘れちゃうくらい見とれます( ̄^ ̄)あの表情もやばい!来週もいけたらいきますね!おつかれさまでした!
  • E-g-*@ゆなちん 
    9/18 13:06

    えりぽん!昨日はお疲れさま♡握手の時、1人の目をしっかり見て言いたいことしっかり聞いてくれて凄く嬉しかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。またえりぽんとお話したいから絶対会いに行くね(T_T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)