(*^^*)萩花

  • FLOWER 公式ブログ/(*^^*)萩花 画像1
今日もたくさんの
方々がきてくださり
ほんとにほんとに
びっくりしました!


ありがとうございます!




 
  • コメント(全45件)
  • たまゆちやん 
    9/17 19:52

    萩花ちゃんお疲れ様(〃'▽'〃)*双子のまゆま
  • れおっぴぴぴぴ 
    9/17 19:52

    お疲れ様★
  • 萩花人形@りななん 
    9/17 19:52

    しゅー
  • なんちょす%% 
    9/17 19:52

    しゅうちゃんお疲れ様(〃∇〃)
  • kaaaao<△> 
    9/17 19:53

    北海道きてーd=(^o^)=b 会いたいよう(;o;)
  • ななちむ 
    9/17 19:53

    萩ちゃんお疲れさま
    今日ラゾーナ行きました!
    握手会で話せ
    超超嬉しかったです(T_T)!
    follow me踊ってる姿
    かっこかわいいかったです!!
  • ひー 
    9/17 19:53

    お疲れ

  • りー 
    9/17 19:54


    お疲れ


    栃木/RINA
  • あいちん? 
    9/17 19:54

    しゅーちゃん!イベント3日目お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))

  • *#★ミヅキ#*☆ 
    9/17 19:55

    萩花 お疲れ様ぁ〜(*´∇`*)

  • ゆうたん 
    9/17 19:56

    萩ちゃんお疲れ様です♪

  • はる 
    9/17 20:02

    はやくリリイベ行きたい

  • いそっち 
    9/17 20:03

    しゅうちゃんO O OOH〜♪(笑)
  • にし 
    9/17 20:08

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ今日も最高に楽しかったよ!またいつか絶対に行くね(^ ^)
  • なちゃむ(・д・) 
    9/17 20:11

    今日行ったよ。゚(゚´д`゚)゚。団扇気付いてくれてありがとうーー!!もっとたくさん話したかったのに緊張で団扇のことしか伝えられなかったー!でも見てくれて嬉しかったー!
    花様はあたしの中で一番!!お疲れ様(*´Д`*)!
  • ☆美咲☆ 
    9/17 20:14

    ピンクのハートの色紙見てくださ

  • やぎめー(Google将吉) 
    9/17 20:15


    お疲れさまでした

  • まいる。 
    9/17 20:16

    お疲れ様!めっちゃ楽しかったよー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/17 20:19

    E-Girlsが素敵なアーティストな証拠だね(*^o^*)
  • ゆりか 
    9/17 20:21

    E-Girlsの名がどんどん日本中に広がっていってるね♪もっともっと有名になーれ!!
  • ツンデレ番長なるみたん 
    9/17 20:25

    握手できてよかったー。
    今日も会場で萩ちゃんに似てるって言われたよ(笑)
    もっと萩ちゃんみたいになりたいU+203C
  • りょうた 
    9/17 20:33

    お疲れ様、久々に萩花ちゃんに会えるから全種類予約して握手しに行っちゃった(^^)萩花ちゃんオススメのレザー!俺もレザー大好きだから、話したようにレザーにデニムでファッション楽しむ♪萩花ちゃんもそんなファッションで決めてるの楽しみ!
  • ハンドボーラー♪ 
    9/17 20:34

    親子共々応援してる
  • 愛子 
    9/17 20:34

    お疲れ
    そっちは天気大丈夫だった

  • soul魂 
    9/17 20:35

    お疲れ様♪
    関西来てほしい♪
  • 北海道 ひな☆ミ 
    9/17 20:36

    萩ちゃーん(=^x^=)お疲れ様です☆彡北海道で私は待ってるね
    いたいよ〜!この三人の写メ見たらなんか泣きそうになった(/ _ ; )久しぶりに4人の写メみたいなぁって思った☆彡FLOWERだいすき〜〜〜
    ちゃんーーー
  • KAZU 
    9/17 20:37

    お疲れさま(^o^)v
  • ロメンD 
    9/17 20:37

    二年くらい経てば、ホントに化けると俺は予想する♪ E-GIRLSと一緒に成長できるのがホントに幸せばい(^o^)
  • 滉平 
    9/17 20:37

    今日握手できて嬉しかった(^-^)
    萩ちゃんに会えたから明日の就職試験頑張れる(^-^)
  • ゆぅ 
    9/17 20:38

    お疲れさま(^O^)
  •  
    9/17 20:38

    萩花さんお疲れ様でした(*^^*)
    日のラゾーナは行きましたよー
    ☆むっちゃ楽しかったです!!『萩
    花さーん』って呼んだら手振っ
    てくれたりFollow Me のフリ教
    えてくれたとき優がやったらgoo
    !!!!ってやってくれてめちゃくち
    ゃ嬉しかったです☆ でも優じゃ
    ないかも爆笑ホントに楽しかっ
    たです☆投げCHUもたくさんしてたし笑 あっちなみに萩花さんからみて右側で1番前ですよっ☆
    またお手紙書きまーす♪こないだの横浜のドンキで渡したお手紙読んでくれたってことでいいのかなぁー?笑だって。。ありがとうございました☆そく保存しちゃいましたよー(*^^*)
    また萩花さんに会いたいなぁー♪萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
  • エグバカ*Bear-PRIDE♪最高☆ 
    9/17 21:02


    萩花


    今日もお疲れ様でしたぁ

    ゆっくり身体 休めてねぇ


  • K a n a 
    9/17 21:07

    お疲れ様です!今日行きました!
    ごく楽しかったです
    んなめっちゃ可愛くてダンス上手で笑顔で楽しそうに踊ってて、輝いてました
    当に改めてE-Girlsが大好きって思いました
    対また行きま

  • T-SoulBrothers 
    9/17 21:10


    おつかれ〜


    今日も行きたかったなぁ〜


    萩花ちゃんと会えて、しかも握手まで、またまたグータッ
    までできるなんて夢のようでした☆ヽ(▽⌒*)

    まだまだイベントあるけど頑張ってね

  • #8 きゃぽりん 
    9/17 21:13

    お疲れ様です(^0^)

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    9/17 21:31

    なんじゃこりゃヽ(゚∀゚ )ノ
    相当楽しかったんや

  • SYOUTA 
    9/17 21:53

    お疲れ様でした(^-^)/ゆっくり休んでね!
  • やすか 
    9/17 21:58

    お揃いのブレス気付いてくれてありがとうございます♪たくさんファンサしてくれてもっともっと好きになりまし

  • Love!!!招待メールok! 
    9/17 22:01

    今日のラゾーナ川崎でのLIVE行きました!笑

    チョ〜楽しかったです!
  • ゆう 
    9/17 22:18

    今日のラゾーナの い回目に参加したました☆
    萩花ちゃんの笑顔に励まされました(●´ω`●)今日はありがとうございました♪そしてお疲れ様です☆
  • うえまー 
    9/17 22:19

    お疲れさまっ!!しっかり休んでね(^○^)♪
    岡山 :: うえま (18)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/17 22:27



    おつかれさま


    二回目行ったよo(`▽´)o


    ほんとヤバかった


    大好きすぎる♪♪

    萩ちゃ
    相変わらずキレイだった( ̄∀ ̄)


    てか、
    握手会
    スプラウト見てます
    伝え忘れたー

  • EXILEω// 
    9/17 23:18

    おつかれさま☆彡
    兵庫にも来て〜\(^o^)/
    まぢ待っとうから( ; ;
  •  
    9/17 23:24

    おつかれさまです\(^^)/
  • アベベ 
    9/18 00:57

    体調くずしてラゾーナ行けなかった(>_<)
    また萩ちゃんに会いに行くね!!
    暑いけど頑張ってね!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)