ラゾーナ川崎。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/ラゾーナ川崎。伶菜 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ラゾーナ川崎。伶菜 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/ラゾーナ川崎。伶菜 画像3

お疲れ様です♪


ラゾーナ川崎での
予約イベント終了しました♪



沢山沢山人が集まってくれて
一緒に歌って踊って
とても楽しかったです









…れいちぇる。


FLOWER
foget-me-not〜ワスレナグサ〜
8/22 発売中


E-Girls Follow Me
10/3 リリース!予約受付中★

 
  • コメント(全71件)
  • #7.かほひろ 
    9/17 20:11

    予約イベントお疲れ様\(^o^)/

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/17 20:15

    僕も参加したかった(ToT)伶菜ちゃんいつもすご〜く可愛い
    大好き

  • やぎめー(Google将吉) 
    9/17 20:16


    お疲れさまでした

  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    9/17 20:18

    おつかれさま!!
    今日一回目いきましたー!
    れいなちゃんにゆびさしれました

    水色の服きてました
    めっちゃれいなちゃんにてーふりました

    ありがとうございました!
  • まさ 
    9/17 20:21

    本当にかわいいですね!!今日のリリイベ最高でした!ずっと応援してたから会えて良かったです!
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    9/17 20:22


    れいた


    ラゾーナでのリリイ
    お疲れいな

    今日も心参戦しなが
    Power送っとったよ

    楽しめたみたいでよかった

    てか今回の写
    レアなshotばっか!
    やばーい可愛いー
    (笑)

    やっぱりれいまあが見たい


    いまあ愛しすたー

    あやちぇる×なおちゃむ

    兵庫のあやちぇるよ



  • ツンデレ番長なるみたん 
    9/17 20:26

    れいちぇる、やばたん♪
    私の声届いたかな?
    握手できてよかったー。
    今日はありがとー♪( ´▽`)
  • たくろー 
    9/17 20:30

    おつかれさま

    合宿1日目にして疲れました笑っ
    今日は練習後に320mダッシュ6
    だったので軽めだったんですけど

    体に気を付けて頑張って!
    富山から応援しとる
  • KAREN LОVE<33 
    9/17 20:31

    みんな可愛い(^з^)-☆いっぱい写メ載せてくれて嬉しい󾌧
    れいちぇるに会いたいo(^o^)o󾬚
  • soul魂 
    9/17 20:33

    お疲れ様♪
  • ハンドボーラー♪ 
    9/17 20:33

    鷲尾ちゃん可愛かった!(*^^*)
  • 愛子 
    9/17 20:34

    お疲れ

  • みっくん 
    9/17 20:35

    可愛い\(^o^)/
  • KAZU 
    9/17 20:37

    お疲れさま(^o^)vれいちぇる可愛いすぎ(>_<)♪
  • かほ 
    9/17 20:38

    お疲れ様です‼本当に可愛かった♡\(//∇//)\
    1回目にうちわふってたよ\(^o^)/
    ゆっくり休んでください(^з^)-☆
  • ロメンD 
    9/17 20:39

    れいちぇるがお姉さんっぽい雰囲気出してやがる!!(。-∀-)笑
  • ゆぅ 
    9/17 20:39

    写真いっぱいありがとう〜
    また兵庫きてね*
  • つつEー(笑) 
    9/17 20:41

    お疲れ様o(^▽^)o握手できてよかった♪( ´▽`)
  • りなちい 
    9/17 20:41

    れいちぇる(。・ω・。)
    暑い中お疲れさまー!用事があったから2回目ギリギリで間に合ったよー(ToT)/~~~
    ポニちゃん可愛すぎました(〃▽〃)←
    ラゾーナは本当思い出深いし、地元だからすっごく嬉しいよ☆☆
    また来てねo(^▽^)o ありがとう!!!!!!!! /りなちい
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    9/17 20:57

    れいちぇる髪の毛ゆあいてるのめっちゃ可愛い
    たしもいきたかったです。・゚・(ノД`)・゚・。東京((彩樺))
  • K a n a 
    9/17 21:09

    お疲れ様です!今日行きました!
    ごく楽しかったです
    んなめっちゃ可愛くてダンスも歌も上手で笑顔で楽しそうに踊ってて、輝いてました
    当に改めてE-Girlsが大好きって思いました
    対また行きます‼

  • まほりん 
    9/17 21:10

    伶菜ちゃん3連休イベントほんとにおつかれさま(*⌒▽⌒*)♪暑かったみたいやけど体調わ大丈夫?ゆっくりやすんでね(*⌒▽⌒*)あ、FLOWERのつぼみきいたよー♡♡
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/17 21:29

    お疲れ様です

    今日は本当に楽しかったで

    握手会は4回も参加出来て良いことだらけでし

    今日は、ピンクと白のパーカーで行ってみまし

  • T-SoulBrothers 
    9/17 21:32


    おつかれ〜



    今日も行きたかったなぁ


    まだまだイベントあるけどGREATに頑張ってね


    れいちぇる可愛い

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    9/17 21:34

    お疲れさま〜

    福岡にも来て

    福岡市役所の広場と
    広いしいいんじゃな

  • Natsumi 
    9/17 21:36

    お疲れ様でし
    れいなちゃん本当可愛かったです
    好きですしか伝えられなかったけど本当に大好きですよー

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    9/17 21:40

    お疲れ様ーッ(*^^*)
  • 海人 
    9/17 21:41

    スーツで今日見に行きました!握手できてよかったです!鷲尾さんのファンです!これからもがんばってください
  • みどり 
    9/17 21:42

    伶菜ちゃん可愛いU+2661今日もお疲れ様!
    伶菜ちゃん大好き!ゆっくり休んでね!
  • ex×miduki 
    9/17 21:50

    伶菜ちゃーん!we get you〜☆杏香との写メありがとー!今日はお疲れ様です!また大阪にもきてね!
    あ、杏香と2shotもみたいな…☆みづき
  • かじやん 
    9/17 21:52

    れいちぇる

    今日もお疲れさま

  • 愛知のゆっちゃん 
    9/17 22:00

    お疲れいちぇる〜♡♡楽しくイベントできてよかったよかった(*>ω<*)れいちぇる今日ポニちゃんだ♡可愛すぎる(*'ω`*)ゞれいちぇる〜また愛知に来てね★れいちぇるらぶ
  • せーは 
    9/17 22:06

    お疲れさまー(*^^*)
    いっぱい来てくれてよかったね♪
    俺も東京に住んでて金さえあれは行けたのに…
    次は絶対行くよ!(*^^*)
    伶菜ちゃんに会いに!笑

    のんちゃんどアップ(笑)
    可愛い

    てか、伶菜ちゃんも可愛いすぎる(笑)
    ほんま大好き!\(//∇//)\笑
  • うえまー 
    9/17 22:18

    お疲れさまっ!!しっかり休んでね(^○^)♪れいなちゃんに早く会いたいよー
    つか絶対会いにいくね!
    岡山 :: うえま (18)
  • ☆さっしー☆ 
    9/17 22:20

    れいな


    今日もおつか
    この三日間すごく楽しかったよ

    三日間連続ってなかなかないから


    昨日の握手会は本当に辛そうで見てられなかったよ

    またイベントの時はよろしく

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/17 22:23




    れいちぇるんるん

    おつかれさまo(`▽´)o


    今日は本当に本当に
    ありがとう

    幸せすぎる時間だったよ☆

    あの三曲パフォーマンスしてくれて、
    めっちゃ嬉しかった♪〜θ(^0^ )


    今回は
    二階もパンパン、
    一階もパンパンで、
    ちょっとパフォーマンスが
    あまり見えなかった


    一階の
    通路はさんで、最前列だったけど
    み、みえなーい(ToT)(ToT)
    という件。笑

    でも握手できたし、
    いっぱい手振ってくれたし

    あ、手
    伶菜
    と書いてた人物です\(^0^)/

    わかってくれてたら
    嬉しい越して
    ヤバたんだわ


    はあ…
    只今余韻に浸っていまっする。笑

    握手会ではま
    「れいなちゃん大好きです!」し
    言えなかった


    やっぱ
    憧れで、大好きな人
    目の前にする
    口が動いてくれないくれな


    ファンレ書いたから
    読んでね♪♪
    まいめろちゃんのレターセットに
    E-Girls,FLOWER
    鷲尾 伶菜
    びっくびっくらーあ
    って書いてあ



    のんちゃん!
    今日のんちゃんが
    ってくれたの

    めちゃ嬉しかった
    とお伝えくだちゃい


    最後のshot
    ののかもたけきょ
    もいるやん!
    同い年だぜ(>_<)

    見えないだろ


    ののかもたけきょも
    手振ってくれ


    またラゾーナ来てねー( 〃▽〃)


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/17 22:25






    れいちぇる
    ポニちゃんめっちゃ可愛かった


    わたし
    電車までポニちゃんだったんだけど、
    ゆわき直した
    ぐちゃってとってしまった(;_;)

    一緒に行った友達に
    「れいちぇるポニちゃんだったー

    取らなきゃよかったわー」
    って言ってた(笑)

    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中

  • takuya 
    9/17 22:57

    今日は赤坂サカスぶりのイベント参加
    いちぇると同じで中国語勉強してて土曜まで台湾に一人旅いってたよー
    はおいといて

    巻き髪好きたけどパフォーマンスの時のポニーテールは俺も大好きだぜぃ
    んか言いたいこといっぱいあったけど、いざ前にすると真っ白になっちゃいます
    ファンもどんどん増えて嬉しい反面遠ざかってく気がする( ;´Д`)みんなもやってるみたいなので、れいちぇるにもQ&ーナー作って欲しいで

  • すずぽよ 
    9/17 23:03

    伶菜ちゃん、おつかれさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    たしも一緒に歌って踊って楽しみたーい!!
    笑)E-Girlsのリリイベほんまに楽しいもん
    んな可愛いすぎるし(〃▽〃)
    ずなちゃんとうつってる伶菜ちゃん超可愛い
    菜ちゃんみたいな前髪にしよっかなあ( ´ ▽ ` )ノ
    んちゃん可愛
    笑)明日からまた学校頑張ろーっと☆☆伶菜ちゃん、おやすみ(*^。^*)

  • うさぴょん 
    9/17 23:11

    れいなちゃんのぽにちゃんかわいすぎ〜
    き巻きれいなちゃん大好きだけどぽにちゃんのれいなちゃんも大好き〜
    ぁー今日行きたかったなぁ
    く予定だったのに部活が一日練になっちゃったから…
    いなちゃんに会いたかった〜( ̄◇ ̄;)でも六本木のリリイベでれいなちゃん会えたから
    た東京と神奈川でリリイベやって
    あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなれいなちゃんとみおちゃんとの2人ともめっちゃ笑顔の2ショット待ってるね
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  •  
    9/17 23:24

    おつかれさまです\(^^)/みんなかわいい♪
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/17 23:39

    暑い中お疲れ様でし

    熱中症にはこれからも気をつけてね!


    今回は人多すぎてびっくりした(笑)

  • LOVE.FLOWER 
    9/17 23:51


    お疲れさまです(*^▽^*)


    いつか福岡に
    きてほしいです:)☆

    伶菜ちゃんに
    あってみたいです(*^O^*)◎


    ほんと憧れです(*^^*)


    ゆっくり休ん
    下さいね!


    またコメントします(/▽\)♪
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    9/18 00:36

    イベント行きたくてもいけない毎日だよー(T . T)
    東京に住んだら絶対全部の
    リリイベ行けるのに(T . T)
    ラゾーナスゴイ人だったらしいね♡♡
    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ!
    今日はゆっくり休んでね♡
    リリイベ名古屋来ないのかな?(T . T)(T . T)
    やだよーー(T . T)

  • ファルコン 
    9/18 01:49

    見に行きました!すごかったです!(>_<)
  • YOSHIHIRO 
    9/18 04:53

    今日見に行きました(^o^)
    鷲尾ちゃんまじ可愛すぎる(*^^*)
    まじ大好きっす(笑)
    またイベント行きます(^-^)v
  • あぃり 
    9/18 09:32

    れぃなちゃんの私服みたいー!!
  • E-g-*@ゆなちん 
    9/18 13:09

    昨日はお疲れさま♡まま連れて行ったられいなちゃんどんどん歌うまくなってるね!って言ってたよ(*^_^*)来て良かったって♡うちもまたれいなちゃんと握手したいから絶対会いに行くね*
  • よしろう@伶菜に恋したPG生 
    9/18 21:31

    福岡にも遊びきてね
    れいちぇるはPG行ってる時どうゆう自主練してた?
  • 福岡みき 
    9/18 22:06

    Follow Meメンバーだね〜(^O^)v 
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)