ありがるんるん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるんるん。美央 画像1


今日見に来て下さった方、ありがとうございました!


いやー、びっくりしました(´Д` )
E-Girlsでのラゾーナでのイベントでこんなにたくさん来て下さったのは初めてだったので、感激しちゃいました!


これからもっともっもたくさんの人来てくれたら嬉しいな〜(。-_-。)

もし、そうなったらもっともっと遠くの人までパフォーマンスが届くように頑張らなくちゃ!

ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/


 
  • コメント(全73件)
  • KAZU 
    9/17 18:48

    お疲れさま(^o^)/
  • Love!!!招待メールok! 
    9/17 18:48

    今日のLIVEは楽しかったです!

    3日間お疲れ様でしたぁ!
  • きのりん*櫻* 
    9/17 18:50

    お疲れ様です
    きたかった(>_<)
  • やぎめー(Google将吉) 
    9/17 18:50


    お疲れさまでした★
  • ゆうちん 
    9/17 18:52




      みおちんお疲れ様!
      そんなに人凄かったんだね(^O^)
      福岡に来てくれるの待ってまーす



  • むかけん 
    9/17 18:54

    お疲れ様です(^o^)v
    これからも頑張ってください!

  • (わ`・ω・´か) 
    9/17 18:56

    お疲れ

    今度、札幌にも来てね♪(´ε` )
  • ひらまとぅー♪♯ 
    9/17 18:57


    愛知もまた来てね♪


  • みづき 
    9/17 18:57



    お疲れ様でした(^o^)/

  • ぁずまる(^ω^) 
    9/17 18:57




    お疲れ様です



    群馬にくると
    みおちん見に行くよ〜(^ω^)



    早く動くみおちん
    みたい!笑



  • HIROKI 
    9/17 19:01

    お疲れ
    E-Girlsに会いたいよ
    ビューから応援しとるのにまだ会ったことない
    れからも頑張って\(^o^)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/17 19:03

    いきたいよ。・゜・(ノД`)・゜・。
  • みの 
    9/17 19:06


    イベントお疲れ様!
    EーGirlsに逢いたいよー
    EーGirls欠乏症(´;ω;`)
    石川県きてー!涙
  • soul魂 
    9/17 19:08

    お疲れ様♪
    関西来てほしい♪
  • 山猿 
    9/17 19:12

    はぢめまして! お疲れ様でした!(^^)! 居酒屋のイベント以来子供達といろいろな話してます(*⌒▽⌒*) これからも、がんばってください(^_^)/
  • 愛子 
    9/17 19:15

    お疲れ


    明日からEXILE TRIBEのLIVE DVD予約開始だね

  • * sarina 
    9/17 19:17

    お疲れ様でした!すごく久しぶりなみおちんのパフォーマンス、やっぱり素敵です!たくさんパワーもらっちゃいました☆ファン、あんなに増えててわたしもびっくりです(笑)握手会もものすごく長かったですが大丈夫ですか?ゆっくり休んでくださいね(T ^ T)また会いに行きます!神奈川県/紗里奈
  • なりきり美央*ゆうちん 
    9/17 19:17

    みおたんお疲れさんo(^▽^)oたくさんの人に来てもらえてよかったね!
    美央のパワーは毎回届いてるよー(^O^)
    また関西にも来てね
    ずっと待ってるよ!
    なりきり美央のゆうちんより☆彡
  • E-Girls LOVE 
    9/17 19:23

    行きたすぎたー!めっちゃ近いのに(;´U+F0EU+EB6ДU+F0EU+EB6`)試験中
  • #7.かほひろ 
    9/17 19:24

    みおち
    新ありがるんるん♪♪みおちんだいぶテンション上がってるやろ〜
    BLOG読んでて伝わってくるよ(*^^*)
    ほもみおちんに会いたい(;_;)

  • Mackeeey 
    9/17 19:32

    お疲れ様!凄い盛り上がったね\(^o^)/絶対絶対E-Girlsの時代来るよ!って思ったもん\(^o^)/ゆっくり休んでね♪
  • KAREN LОVE<33 
    9/17 19:33

    すごいね\(^o^)/E-Girlsがどんどん活躍してくれて嬉し

    ぜひ東北にも来て下さい

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    9/17 19:33

    おつかれるんるん
    笑)
  • ゆっきん 
    9/17 19:36

    過去イチで盛り上がりもヤバかったね(*´∇`*)
    めちゃくちゃ楽しかったー
    ゆっくり休んでねー(*´∇`*)
  • えぐっちょ@ 
    9/17 19:37


    お疲れ様でし

    ラゾーナわいつも行ってたから行けなくて残念


    でもだいすきな2人のツーショットだからハッピー

  • めゆ 
    9/17 19:40

    Follow Meの時今日も目の前でガン見しました←ちゃんと受け取りましたよーとかいいながら、Follow Meされてたの勘違いだったら本当に恥ずかしい 笑 また行くからね〜!!
  • KAREN☆KITTY 
    9/17 19:41

    今日行きました(。・_・。)ノ
    1回目の時凄く暑かったケドみおちん体調大丈夫かな?

    暑い中全力のパフォーマンスありがとう



  • maaao 
    9/17 19:44

    双子の まゆ まお * お疲れさま〜☆ うちも、みおちんに会いたい(ToT)
  • Natsumi 
    9/17 19:47

    今日楽しかったですよー
    おちん
    頑張って下さいしか伝えられなかった
    けど久々にE-Girlsみんなで握
    できて嬉しかったたです

  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    9/17 19:48

    今日いきました♪
    ちょ-最高でした(//∇//)
    幸せな時間をありがとうございます。
  • まいる。 
    9/17 19:53

    お疲れ様!みおちん相変わらず可愛くて癒された\(//∇//)\ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ななちむ 
    9/17 19:55

    今日ラゾーナ行きました!
    ステージから見て
    左側の前から二列目
    見てたんですけど
    みおちん何回も手振ってくれたり笑ってくれた
    握手会でずっと見ててくれ
    すんごい嬉しかったです♡

    今日は本当にお疲れさまでした!
  • ユカザイル** 
    9/17 19:57


     みおちんお疲れ様!(^o^)ノ
     そんなに多かったんですね(ノ゚∀゚)ノ゛
     いつかイベント絶対行きます!


  •  
    9/17 19:58

    今日はむっちゃ楽しかった(*^^*)
    Follow Me のフリ教えてくれたとき優がやったら両手でおっけーってやってくれた☆優じゃないかも爆笑あっ場所はね美央ちんからみて右側だよ(*^^*)今日はホントに楽しかった☆また行きたいなー(*^^*)
  • ともちゃん 
    9/17 20:03


    みおちんお疲れ様

    名古屋から心参戦してたよ

    またみおちんに会える日楽しみにしてる

    久しぶりコメントでごめんね(T-T)
    またたくさんするね

    みおちんらぶっ♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/17 20:10

    E-Girlsが認知されてきて、歌とパフォーマンスとが受け入れられてる証拠だね(*^o^*)
  • きゃねこ 
    9/17 20:18

    みおちーーん!!イベントお疲れ様でした(#^.^#)土曜日ぶりに、凄く楽しかったです♪( ´▽`) 本当に人がたくさんいて、特に握手会の列見てびっくりしました!!それだけたくさんの人に愛されてるってことですねん( ̄ー ̄)
  • (群馬)ゆかちん 
    9/17 20:30




    お疲れさまです (*^^*)


    早くみおちん
    会いたいよお〜〜

  • ハンドボーラー♪ 
    9/17 20:33

    今日はあまり話せなくてごめんなさいヽ(;▽;)ノ
  • ロメンD 
    9/17 20:41

    おーーーい、みおちーーーん♪
    福岡にも来てくれーーーい!!♪ヽ(´▽`)/笑でもいいから会いたいばい(*´∇`*)
  • 名古屋◎まゆきち 
    9/17 20:57

    予約イベントお疲れ様でした!会場の様子、写真で見たけどほんとすごい人でしたね!これからもみんなから愛されるアーティストとして頑張って下さい♡ずっとついていきます(^_^)みおたんBIGLOVE!名古屋のまゆよ
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/17 21:32

    本当楽しかったです

    また23日行きます

  • きょうれんちゃん 
    9/17 21:36

    みにょちん、るんるん使ってる!♪嬉しい!きょうかとれんの合言

  • *Yuuka* 
    9/17 21:40

    みおちん今日はお疲れさま
    ちもこれからもっともーっと応援していくね
    おちんにうちの思いが届くといいなー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • Natsumi 
    9/17 21:40

    お疲れ様です
    みおちん本当可愛かったですー
    フォーマンスは遠くて見れなかったけど(泣)握手できて良かったで

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/17 22:09




    今日
    遠くからだったけど
    二回目参戦しました


    一緒に行った子が
    はるみお好きで、
    握手会の時
    「みおちーん!みおちーん!」
    ってめっちゃ叫んでたょ


    わたし
    握手したけど
    ごめんね(;_;)
    多分てんぱっ
    しゃべれなかったと…泣

    わたし部活終わって
    直行したんだけど、
    二階もパンパンで
    三階にもちらほらい
    一階はもう人!人!人!
    だったから、
    通路はさんだ最前列になっちゃっ
    あんま見えなかった


    だけど
    みおちん達が嬉しかったな
    よかっ

  • うさぴょん 
    9/17 23:20

    みおちゃーん
    日行きたかったよ
    く予定だったのに部活が一日練になっちゃったから…
    おちゃんに会いたかった( ̄◇ ̄;)でも六本木のリリイベで会えたから
    た東京と神奈川でリリイベやって
    あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃんとの2人ともめっちゃ笑顔の2ショット待ってるね
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  •  
    9/17 23:23

    おつかれさまです\(^^)/23日行くからねっ!昨日お手紙買ったから23日までに書くね♪みおちんに早く会いたい!明日のバイト頑張るね!
  • 2014LIFE 
    9/17 23:44

    かわいーー
  • E-g-*@ゆなちん 
    9/18 13:10

    みおちんらぶ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)