いべいべ! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/いべいべ!  千春 画像1






イベントたのしかったー!





この三連休毎日イベントだったから本当に本当にたのしかったです!





来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!





また会えるの楽しみにしてます♪





写真は杏香とのへんがお!


これは15%くらいのへんがおかなー?笑





あでゅ



 
  • コメント(全87件)
  • ひなぴよ 
    9/17 18:25

    おつかれさまー!(^_^)/大阪!!本間にきて
  • ☆敬臣隆LOVE☆ 
    9/17 18:25

    イベントお疲れ様♪
  • じゅり 
    9/17 18:26

    ちーたん! 今日行った
    もう本当楽しかった(^○^)
    手の時笑顔で握手してくれて本当に嬉しかった
    今日は本当にありがとう\(^o^)/
  • ゆう 
    9/17 18:26

    お疲れ様です(*・ω・)ノ私も今日ラゾーナの2回目行きました♪
    最高の日でした☆ありがとうごます(●´ω`●)
  • HIROKI 
    9/17 18:26

    お疲れ
    でE-Girls見たい

  •   あやちゅん 
    9/17 18:28



    関東住みだったら
    リリイベ行けるのにーっ

    と毎回思う(笑)

    100%はもっと
    すごいんかな?(笑)

    三重*あやちゅん

  • さりりん 
    9/17 18:28

    100%みたいなー( ;∀;)
    さりなはプリクラとか写真で変がおー!
    ってなったら80から100やな←

    ヾ(▦´╰╯`▦)ノ゙゚.:。+゚
  • みっくん 
    9/17 18:31

    お疲れさん\(^o^)
  • いそっち 
    9/17 18:34

    二回とも最高のリリイベだったよ(*^_^*)

    握手会のFLOWER優しすぎてヤバかった

  • ちゃき 
    9/17 18:36


    お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ今日も輝いてました☆握手会には参加しなかったけど、ステージ見てパワー充分もらえたので、明日からまた頑張れそうです♪ありがとう!今日も可愛かったなぁ\(//∇//)\

  • あいちん? 
    9/17 18:38

    ちーたん!イベント3日目お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    今回関東ばっかりやから会いに行けないよー。ほんまにちーたん会いたいからな(*´・ω・)
    つか100%の変顔載せてね!おっけ?(笑)
  • うえまー 
    9/17 18:39

    お疲れさま〜(^○^)♪岡山にも来て〜〜〜(笑)100%の変顔みたいっ

    岡山 :: うえま (18)
  • 土田のゆめきゃれん 
    9/17 18:39

    おつかれさま〜!!!

    100%の変顔見たい( ´ ▽ ` )ノ

  • 週末ぶっ飛び野郎 
    9/17 18:40

    二回とも行きましたぜ〜
    楽しかったよ
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    9/17 18:41

    お疲れ様ー

    全然変顔じゎないー

    ちーたん、可愛すぎ

    めちゃめちゃ千春に会いたいー



  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    9/17 18:43

    お疲れ
    初日行ったよ♪ホントにサイコーだった
    りがとー(^o^)愛よ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/17 18:46

    千春ちゃんの後ろにアントニオ杏香が居

  • #7田崎RENCHIまん 
    9/17 18:46

    お疲れ様ー(*´ω`*)変顔可愛すぎ♥
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/17 18:47

    ちーたんお疲れ様★すごい人だったみたいですごく行きたかったなってしょげてます(;´・ω・)また愛知に来てくれるの待ってます!!杏ちゃんいつ100%の見せてくれるか楽しみ( ̄▽ ̄)
  • KAZU 
    9/17 18:47

    お疲れさま(^o^)v変顔可愛い〜(^з^)-☆
  • Love!!!招待メールok! 
    9/17 18:47

    2、4時の回両方とも見ましたぁ〜

    3日間お疲れ様でしたぁ!
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/17 18:47

    今日は本当楽しかったです( ^o^)ノ
    握手会も参加出来て幸せでした( ^o^)
    次のイベントを楽しみにしてます

    今日は珍しくピンクと白のパーカーで行って見ました\(^_^ )

  • ゆぅ 
    9/17 18:48

    お疲れさま!写真かわい

  • eggxile 
    9/17 18:49

    お疲れ様!
    最高な2日間だったよ♪
    今日のラゾーナできょうちゃんに変顔してもらった時ちーたんも見て一緒に笑ったよね(^ω^)
    覚えてるかなー?笑
    その時すごい幸せでした!
    次は埼玉行くんで覚えててくれると嬉しいなーo(^▽^)o

    東京 ゆうや
  • ☆さっしー☆ 
    9/17 18:49

    ちーた


    三日間ありがとう
    ごく楽しい三連休になった


    また会えるのを楽しみにしてるよ

  • ツンデレ番長なるみたん 
    9/17 18:51

    今日行ったよー☆
    私の声届いたかな?
  • むかけん 
    9/17 18:54

    お疲れ様です(^o^)v
    これからも頑張ってください!
  • K a n a 
    9/17 19:01

    お疲れ様です!今日行きました!
    ごく楽しかったです
    んな輝いていました
    当に改めてE-Girlsが大好きって思いました
    た絶対行きま

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/17 19:03

    いきたいな(T_T)
  • soul魂 
    9/17 19:07

    お疲れ様♪
  • 愛子 
    9/17 19:14

    お疲れ

  • Mackeeey 
    9/17 19:33

    お疲れ様\(^o^)/ちーたん美人過ぎた\(^o^)/
  • KAREN LОVE<33 
    9/17 19:36

    イベントお疲れ様
    しかったみたいで良かったo(^o^)o東北にも来てほしいな

  • ゆっきん 
    9/17 19:37

    お疲れ様ー◎
    楽しかったよー(*´∇`*)
    また来てねん(//∇//)

  • さやおみ。 
    9/17 19:39

    お疲れ様っ\(^o^)
    2人とも変顔可愛すぎるよ

  • つかなちゃん 
    9/17 19:46

    おつかれちゃあん
    顔きゃわ(´・∀・`)

  • りー 
    9/17 19:48


    お疲れ様(*^_^*)

    栃木/RINA
  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    9/17 19:48

    お疲れ様でした!
    今日いきました♪
    最高でした(//∇//)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    9/17 19:51

    お疲れ
    会いたかったなー

  • なちゃむ(・д・) 
    9/17 20:08

    今日行きました(*・∀・*)本当は千春ちゃんと握手したとき苗字一緒なの伝えたかったんですけどあまりの緊張で頑張ってくださいしか言えなかったww次イベントあったら必ず伝えるね。゚(゚´д`゚)゚

  • まいる。 
    9/17 20:14

    お疲れ様!まいもめっちゃ楽しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとう
  • ハンドボーラー♪ 
    9/17 20:33

    名前覚えてねーまたバットマンでいくよーーー!!!
  • ネバギブ 
    9/17 21:06

    ちーたんお疲れ様☆彡今日初めてイベントを見ました
    くよかったですよ

    でも握手会で名前間違える大失態大変失礼しました
    分悪くさせてしまい申し訳ございませんでした


    来週はちーたんを応援しに行こうかな
    度祐奈に会ったら報告しま


    これからも頑張ってくださいね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/17 22:04



    ちーた
    今日は本当に本当にありがとう


    めちゃくちゃ幸せな
    時間だったよo(`▽´)o


    あの三曲パフォーマンスしてくれたし、
    握手できたし
    あ、握手会で多分
    「ブログ見てます

    って言った気が…

    てんぱって
    あまり喋れなかったしo(´;0;`)o


    またラゾーナ来てね♪♪
  •  
    9/17 23:20

    おつかれさまです\(^^)/かわいい♪
  • えりちょ 
    9/18 00:00


    イベおつかれさま(*^^*)
    三連休、千春ちゃんはじめ
    E-girlsみんなと会えたか
    本当に楽しかったo(^o^)o
    三連休終わっちゃうけど
    パワー溜まったから明日からも
    がんばれそう(*^_^*)


    千春ちゃんも明日からも
    体に気をつけてお仕事とか
    がんばってね(^ー^)
    応援してます!!!!!


  • ハマチ 
    9/18 00:06

    お疲れさま!!今日はめっちゃ楽しめたよ!!ありがとうね♪あでゅ!!
  • めゆ 
    9/18 00:29

    ちーたんおつかれさま★いつもちーたんらへんではやくいってください!ってやられちゃうから、言うこと考えてるのに、ありがとうございましたしか言えてない(´・_・`)ごめんね!次はもっと早口でしゃべれるように頑張ります!
  • じゅんじゅん 
    9/18 00:33

    イベントお疲れ様です!
    今日見に行きました
    武藤さん輝いていましたよ
  • *はな*スマホにかえました♪ 
    9/18 12:30

    イベント楽しんでるみたいで良かった
    だ暑いから体調には気を付けて
    顔15パーだね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)