最強☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/最強☆真波 画像1

ラゾーナ川崎最強です!
本当に圧力がヤバかったです!

もうこのまま踊り続けたいなー!
って本気で思いました☆

ラゾーナ川崎は
FLOWERにとってもE-Girlsにとっても大事な大切な場所なんです!

本当に久しぶりに
イベント出来て幸せだったー!
毎日が幸せですね。

E-Girls 3rd SG
「Follow Me」
絶賛、着うた配信中〜

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全41件)
  • まなみおにょろ。 
    9/17 18:03

    今日は行けなかったけど
    ずーっとFLOWERとE-Girlsの曲聞いてたよ!
    早くFollow MeのCD届いてほしいなー!東京/あさ
  • 北海道 ひな☆ミ 
    9/17 18:09

    まぁちんお疲れ様\(^o^)/ラゾーナいいなぁ☆彡私も行ってみた
    た北海道に来てくれた時にも、このまま踊り続けたいなぁって思ってくれるようになってたらいいな

  • Re-Gelley 
    9/17 18:10

    お疲れさまです♪
  • まゆこ 
    9/17 18:11


    3日間お疲れさま〜(^O^)
    たしも行きたかった(>_<)
  • LDH:)BIG LOVE? 
    9/17 18:12


    ラゾーナ行ってきました

    本当に楽しかったです!!!

    2時からと4時からの両方とも
    行ったんです
    色んな曲が聞けて、本当に嬉しかった
    です

    みんな可愛かったです(///)

    これからも、応援し続けますっ

  • トクさん 
    9/17 18:12

    ラゾーナ川崎でのイベント、お疲れ様でした


    まあちゃんがずっと踊っていたいと思うくらい、幸せを感じれたようで、本当に何よりです


    また関西に来られる日を、楽しみに待ってます


    いい顔してるね、まあちゃ

  • RYOTA 
    9/17 18:12

    お疲れ様です(○´∀`○)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    9/17 18:14

    おつかれさま
    阪でもそう思ってほしいなぁ(⌒▽⌒)
  • やぎめー(Google将吉) 
    9/17 18:15


    お疲れさまでした

  • Natsumi 
    9/17 18:17

    お疲れ様でし
    まあちゃんに伝えたい事たくさんあったのに大好きですしか言えなかったー(泣)
  • ともちゃん 
    9/17 18:18


    まあちゃんお疲れ様

    3連休楽しめたかなー?
    私は文化祭があった
    明日は体育祭があったりで
    今日は久しぶりにOFFだったから
    カラオケ行ってきた


    早くまあちゃんにまた会いたい

    名古屋で待ってるからね

    まあちゃんらぶっ♪
  • 結衣★ 
    9/17 18:20

    お疲れ様です

    関西でやる時は絶対行きま

  • ☆美咲☆ 
    9/17 18:21

    みずきちゃんとの写真お願いします(^^)/
  • ひなぴよ 
    9/17 18:26

    おつかれさま!(^.^)関西!大阪!!ほんとうに来てほしい!とても。

  • HIROKI 
    9/17 18:27

    お疲れ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/17 18:27

    お疲れさま(*^o^*)そんなにすごい圧力だったら踊り続けたいよね(o^∀^o)
  • じゅり 
    9/17 18:28

    まぁちゃんー! 今日行ったよ(^○^)
    めちゃくちゃ最高だった(^-^)手も出来て幸

    またまぁちゃんに会えますように☆彡
  •   あやちゅん 
    9/17 18:29



    いつか絶対行きたい(・∀・)ノ


    三重*あやちゅん

  • ゆ い 
    9/17 18:29



     おつかれさまです


     いきたかったょ‐;;

     次からのイベもふぁいと

     まあちんLoooove
     千葉/ゆい
  • みっくん 
    9/17 18:31

    行きたい\(^o^)/
  • 武者修行ゾンビ 
    9/17 18:36

    LAZONAは広いからアリーナ規模だよね
    またやってよ
  • うえまー 
    9/17 18:37

    お疲れさま〜(^○^)♪まあちゃんに会いたい

    岡山 :: うえま (18)
  • あいちん? 
    9/17 18:39

    まぁちゃん!イベント3日目お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))

  • KAZU 
    9/17 18:46

    3日目お疲れさま(^o^)v
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/17 18:48

    お疲れさまぁちゃん♪(´ε` )そんなに凄かったんだね★行きたかったー。泣また愛知にも来てね♡♡
  • ゆぅ 
    9/17 18:48

    お疲れさま
    なみお待ってまーす
  • むかけん 
    9/17 18:51

    お疲れ様です(^o^)v
    これからも頑張ってください!
  • K a n a 
    9/17 18:57

    お疲れ様です!今日行きました!
    んなめっちゃ可愛くてダンス上手で笑顔で楽しそうに踊ってて、輝いてました
    当にE-Girlsが大好きって改めて思いました
    た絶対に行きます

  •     krtmk _ 
    9/17 18:57





     EXILE魂の最後のNAOKI先生の
     ポーズの時のま〜ちゃん
     すっごく笑顔だったね(°▽°)/

     可愛かったよ〜





  • soul魂 
    9/17 19:05

    お疲れ様♪
  • 愛子 
    9/17 19:14

    お疲れ


    まあちゃんが幸せでウチも嬉しい


    明日からEXILE TRIBEのLIVE DVD予約開始だね

  • Mackeeey 
    9/17 19:34

    お疲れ様\(^o^)/まぁちゃんのダンス最高だったよー\(^o^)/私もずっと見てたかった(笑)
  • KAREN LОVE<33 
    9/17 19:36

    イベントお疲れ様
    ごい楽しかったんだ
    東北にも来てほしい

  • りー 
    9/17 19:47


    お疲れ様でした☆

    栃木/RINA
  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    9/17 19:49

    お疲れ様でした!
    最高でした(//∇//)
    幸せな時間ありがとうございます
  • まいる。 
    9/17 20:15

    お疲れ様!こちらこそ最高な時間をありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡
  • ハンドボーラー♪ 
    9/17 20:32

    みんなでペニーしよーよ\(^o^)/♡

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/17 22:01



    まあちゃん、
    今日は本当にありがとう


    めちゃくちゃ
    楽しかったよo(`▽´)o

    二回目しか行けなかったけ
    握手出来たし
    あの三曲パフォーマンスしてくれたし、
    とにかく最高だった


    あのま
    躍り続けてくれれば
    よかったのにー笑
    ほんとに、
    帰らないでほしかったよヾ(゜Д`;≡;´Д゜)ノ

    また来てね♪♪♪

    幸せすぎたわー。

  •  
    9/17 23:20

    おつかれさまです\(^^)/
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    9/17 23:20

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/ おつかれさ
    おもリリイベ行きたいけど東京は遠いなー( ;∀;) 大阪とか兵庫でもやってほしいなー(>_<) その時はまたカリフラワーで参加するね
    ぁちゃんのperformance見たい\(^^)/ 今日のバイトも「まぁちゃんはリリイベ頑張ってるんだ」って思ったらめっちゃ頑張れた\(^^)/ 明日もバイトやけどがんばるね♪ヽ(´▽`)/ まぁちゃんもふぁいてぃん♪ (みおまろ)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)