おわりましたー(^-^)/ 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/おわりましたー(^-^)/ 杏香 画像1
杏香です!

おわりましたー!(^-^)/

久しぶりのラゾーナ川崎でのイベントでしたー(*^^*)

Follow Meのボーカルのゆずなさんですー(^-^)

ゆずは私の妹でございます!笑

ならねぇー( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全58件)
  • 2014LIFE 
    9/17 18:04

    かわぃ-
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    9/17 18:05

    おつかれ!!
    今日めっちゃたのしかったー!

    めっちゃきょうかちゃんにてふりましたー!

  • 北海道 ひな☆ミ 
    9/17 18:06

    杏ちゃんお疲れ様\(^o^)/ブログ更新待ってたよぉぉぉ☆彡杏ちゃんの妹なのね!!!可愛いー
    んちゃんとの写メも載せて欲しいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノイチキョ×スダンナ

  • cateye 
    9/17 18:08

    お疲れさまぁ 杏香ちゃんにも妹ができたかぁ(o^^o)
    かわいぃ姉妹ヾ(@⌒ー⌒@)
  • にし 
    9/17 18:09

    今日も黒のニューエラかぶって行ったよー!本当に最高に楽しかったo(^▽^)oゆずなちゃんが妹だったのは知らなかったー笑
  • えぐゆかち 
    9/17 18:09




    可愛い

  • WhiteBoard 
    9/17 18:12

    妹 ゆずちゃんもかわいぃ(^O^)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    9/17 18:12

    おつかれさま
    、きょーちゃん。妹って、え?(´・_・`)(笑)きょーちゃんひどい。(笑)
  • うえまー 
    9/17 18:14

    お疲れさま〜(^○^)♪杏&柚姉妹 可愛っ

    岡山 :: うえま (18)
  • #7.かほひろ 
    9/17 18:15

    イベントお疲れ様\(^o^)
    杏ちゃんとゆずなちゃん姉妹なんやあ☆★(笑)2人とも可愛い(*^^*)
    の写真見て気になったんやけど…杏ちゃんのネイルじっくり見たいなあ\(^o^)

  • やぎめー(Google将吉) 
    9/17 18:16


    お疲れさまでした

  • トクさん 
    9/17 18:19

    きょーちゃん、3連チャンのイベントお疲れ様〜

    そうか

    きょーちゃんの妹だったのか〜
    笑)
  • Natsumi 
    9/17 18:20

    お疲れ様〜(^o^)楽しかったよー
    手もできて良かった

  • 結衣★ 
    9/17 18:22

    お疲れ様です

    姉妹やったんやー(
    2人とも可愛すぎ

  • ☆美咲☆ 
    9/17 18:22

    みずきちゃんとの写真お願いします(^^)/
  • hahoo12 
    9/17 18:23

    おつかれさまでした(*^^*)
    本当素敵なパフォでした*
    ありがとうございました!
  • きょーたん@大阪みさき 
    9/17 18:23

    きょーたん!
    ずなちゃんとのコンビ大好き(((o(*゚▽゚*)o)))
    ?え?ん?(笑)可愛いーーーほんとに( ; ; )今日もおつかれさま(^_−)−☆!ゆっくり休んでね(^_−)−☆!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/17 18:23

    可愛い妹だね

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    9/17 18:26

    杏ちゃんお疲れ(^O^)


  • ひなぴよ 
    9/17 18:27

    ゆずなちゃん実物の方がかわいい
    レガント(笑)
  • HIROKI 
    9/17 18:28

    お疲れ

  • いそっち 
    9/17 18:36

    二回とも最高のリリイベだったよ


    盛り上がりヤバかったね(^O^)/

    握手会の杏ちゃん可愛すぎたよー!!^'
  • あいちん? 
    9/17 18:40

    きょーちゃん!イベント3日目お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    愛い姉妹やなー。
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    9/17 18:42

    お疲れ様ー

    杏香ちゃん、めっちゃ可愛いー

    関西にも来て

  • KAZU 
    9/17 18:43

    お疲れさま(^o^)vめっちゃ可愛い姉妹だね(^o^)/
  • Love!!!招待メールok! 
    9/17 18:45

    杏香ちゃんお疲れ様〜!

    今日のLIVE楽しかったです

    3日間お疲れ

  • ゆぅ 
    9/17 18:49

    お疲れさま!ほんまに姉妹みたー

  • 愛知のゆっちゃん 
    9/17 18:49

    杏ちゃんお疲れさま〜★!ゆずちゃん妹なのね(*>ω<*)杏ちゃんはたくさんコンビやらいていいね♪(´ε` )w
  • むかけん 
    9/17 18:53

    お疲れ様です(^o^)v
    これからも頑張ってください!
  • K a n a 
    9/17 18:53

    お疲れ様です!今日行きました!
    んなめっちゃ可愛くてダンス上手で笑顔で楽しそうに踊ってて、輝いてました
    𧊎-Girlsが本当に大好きって改めて思いました
    た絶対行きま

  • ☆さっしー☆ 
    9/17 18:55

    杏香


    今日もパフォーマンス中に気付いてくれたみたいですごく嬉しかったよ

    三日間ありがとう


    bunnyのメンバーは初めてのリリースイベントちゃんと楽しめているのかな


    また会えるのを楽しみにしてるよ

  • Takashi 
    9/17 18:59


    2人とも可愛い(*^o^*)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/17 19:04

    ゆずなー\(^o^)/
    ふたりともかわいい☆彡
  • soul魂 
    9/17 19:04

    お疲れ様♪
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    9/17 19:05

    おつかれさまー!!!見に行けなかったけどみんなのぶろぐ見てるとすごかったみたいだねー!!!ぶろぐ更新ありがと

    きょーちゃんゆずちゃん可愛い!!きょーちゃんとタメだけどぜひきょーちゃんの妹になりたい♪(笑)
    今日わほんとおつかれさま!ゆっくり身体休めてねー♪3日間おつかれさま!ゆっくりヽ(;▽;)
    この写メちょっときょーちゃん髪の毛短く見える〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    東京りっちゃごより
  • 愛子 
    9/17 19:13

    お疲れ


    明日からEXILE TRIBEのLIVE DVD予約開始だね

  • eggxile 
    9/17 19:15

    3日間お疲れ様!
    全部参加して幸せいっぱいもらったよ!
    特に今日のラゾーナで変顔してって言ったらほんとにしてくれてめっちゃ嬉しかった♪
    そしてその変顔めっちゃ可愛かった!笑
    次は埼玉行くからまた変顔してー\(^o^)/笑

    東京 ゆうや
  • SEIRITZのまさぽよ 
    9/17 19:16

    お疲れ様です(^-^)
    すっごくよかったよ(^O^)/笑
  • あやか(*´`*) 
    9/17 19:26

    杏ちゃんイベお疲れさまー!♪暑いなか大変だったと思うけど、久しぶりに会えてめっちゃ幸せでし
    覚えててくれたのも嬉しいし、歌ってるとこ見れたのも嬉しかったよ!!(^o^)ほんとにありがとう
    紙とプレゼント届いたかな?♪プレゼント良かったらお部屋に飾ってほしいな!(笑)気に入ったもらえたら嬉しいです
    た杏ちゃんに会える日を楽しみにしてるね♪お疲れさまでした!ほんとにありがとう
    杏ちゃん大好きー!(ο^^ο) やか(*´`*)
  • KAREN LОVE<33 
    9/17 19:34

    イベントお疲れ様
    E-Girlsに会いたいよ(ToT)東北にも来て下さい

  • Mackeeey 
    9/17 19:35

    柚ちゃんだー(*^^*)二人ともきゃわたん\(^o^)/柚ちゃんと杏ちゃんが二人で歌ってるところ見たいな
  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    9/17 19:50

    最高でした(//∇//)
    これからも頑張って下さいヽ(*´▽)ノ
  • ハンドボーラー♪ 
    9/17 20:32

    さとしって呼んでくれてありがとう(/ _ ; )

    また会いにいく!!
  • *みしゃき* 
    9/17 20:58

    いい加減まともな顔しなさーいっ☆笑笑
  • マサヤ 
    9/17 21:39

    今日はリリイベ最高だったね☆めちゃくちゃ盛り上がったし
    手会ではちょっと困らせちゃってごめん
    次はよかったら覚えててね(笑)
    れじゃ,今日は本当にお疲れ様〜♪ならねぇ〜

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/17 21:57




    杏ちゃんおつかれさ


    てか、
    今日は本当に本当に
    ありがとう(;_;)

    めちゃくちゃ最高だった☆

    握手も出来たしっ!
    30日また会えるなんて…
    ヤバイ


    またラゾーナ
    来てね!!!
  • GUNDAM00 
    9/17 22:14

    リリイベお疲れ様でした!
    杏ちゃんゆずちゃんでのvocalもイーね♪ならねぇー
  •  
    9/17 23:18

    かわいい(*´∀`)
  • たつる 
    9/17 23:34

    本当に可愛かった!(*^^*)
  • マサヤ 
    9/18 01:32

    コメント2回目ごめんね
    日の1回目の時髪巻いてたよね
    ょっととれかかってたけど(笑)あの髪型好きだ
    もしかしたら23日の埼玉行けるかもしんないからからその時は知っててくれたら嬉しいな(笑)
    れじゃ,明日も一日頑張ってね
    らねぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)