今から!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/今から!晴美 画像1



川崎にて、

予約イベントー( ´ ▽ ` )ノ



よーしっ!

きれいな空と鷲尾。(^_-)


 
  • コメント(全39件)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    9/17 13:49

    ふぁいてぃん\(^_^)/
  • EXILE 
    9/17 13:49

    頑張ってね
  • 愛子 
    9/17 13:49

    頑張ってね

  • みっくん 
    9/17 13:50

    頑張れ\(^o^)/
  • K a n a 
    9/17 13:53

    待ってます

  • ハマチ 
    9/17 13:53

    待ってまーす!!頑張って!!
  •  
    9/17 13:54

    頑張ってね
    いちゃんかわいい

  • りさきち 
    9/17 13:54

    姉さん!今日もみんなを笑顔にしてきてね(^-^)りさは遠くから応援してるよ!
    く関西にも来てー!姉さんに会いたいよー(/ _ ; )♡♡
  • きのぴお 
    9/17 13:56


    はんみちゃああぁあぁんっ!
    会いたいよう(;_;)

    静岡きて\(^o^)/\(^o^)/

    伶ちゃんかわいい☆ミ

    リリイベ頑張ってね♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/17 13:56

    両方ともキレイすぎるわ★鷲尾さまー♡♡♡はんみちゃん!みんなと頑張ってきてね(*'ω`*)ゞ
  • ゆぅ 
    9/17 14:01

    かわいっ!
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    9/17 14:03

    綺麗な空と綺麗な鷲尾です
    (笑)
  • KAZU 
    9/17 14:06

    頑張ってね(^3^)/れいちぇる可愛い(^з^)-☆
  • あいちん? 
    9/17 14:06

    はるお!イベント頑張れ(((o(*゚▽゚*)o)))
    れいな空と鷲尾。鷲尾呼び(笑)
  • RYOTA 
    9/17 14:11

    合いますね〜
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/17 14:31




    きれいな空と
    きれいな伶菜


    今ラゾーナ向かってるよo(`▽´)o

    二回目行くね♪♪
  • にゃんにゃん 
    9/17 14:32

    鷲尾たーん

  • ともちゃん 
    9/17 14:44



    空とれいちぇるがステキ


    はんみちゃん今日も頑張ってね

    思い切り楽しんでね

    はんみちゃんらぶっ
  • あさり! 
    9/17 14:55

    はんみちゃん大阪から応援してるよ\(^o^)/!!U+2661U+2661
  • その(ノ*゚ー゚)ノ 
    9/17 14:58

    見に行くよー


    がんばってねぇ゚+。.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:


    ■そのか□
  • soul魂 
    9/17 14:59

    良いね
  • さきっちゃん 
    9/17 15:13


    はるみちゃん
    ほんとかっこよかった!
  • まいる。 
    9/17 15:16

    みんなすっごくかっこよかったー
  • あすぼん(☆-☆) 
    9/17 15:17

    はるおーヾ(@⌒ー⌒@)ノ一回目お疲れさま♡あついけど、めっちゃ楽しかったよんo(^▽^)o二回目も楽しみにてるねーん!!
  • LDH xoxo 
    9/17 15:20

    はるおー!背高いからはるおはよく観れた♥♥
  • もえぴ★ 
    9/17 15:29

    こっちニジでとったで〜
  • おみちょりまーい 
    9/17 15:43

    がんばってねーん

  • ねね 
    9/17 15:50

    がんばって

  • 結衣★ 
    9/17 16:12

    頑張ってネン

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/17 16:20

    きれいな空と可愛い伶菜のコラボ良いね

  • りさこ 
    9/17 16:36

    天気いいよねー\(^o^)/
  • まいる。 
    9/17 17:15

    2回とも参戦してきたよー♡握手もした♡肉ラップ好きって言ってグレーTシャツ着てたんだけど覚えて…ないよね?(^_^;)この夏で3回目の握手会参加だったから嬉しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    9/17 17:49

    イベントお疲れ(^-^)名古屋雨やばいよー。こんなときは手羽先ぽーず(笑)
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • 北海道 ひな☆ミ 
    9/17 17:53

    はんみちゃーんヾ(@⌒ー⌒@)
    リイベお疲れ様☆彡私もはんみちゃんやE-Girlsのみんなに会いたいし、パフォーマンス見たいよぉぉぉヽ(;▽;)ノ昨日のEXILE魂リピートしまくってPowerもらってるよ(=^x^=)

  • うえまー 
    9/17 18:11

    頑張ってきてね〜(^○^)
    麗な空とれいなちゃん、むっちゃ合ってる〜♪
    岡山 :: うえま (18)
  • ゆうこりん 
    9/17 18:47

    今度イベント行きたいナ!
    友梨
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    9/17 19:17

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    リイベお疲れ様!
    塾で自習中→( ̄∀ ̄)あと1時間くらい頑張ってくる〜(^^)
    日風強いよね?
    歩いてたら前後左右から風きて対処出来なかった(笑)
    んか今日休みだから月曜日って感じしないなぁヽ( ̄Д ̄;)ノ=3明日から学校だ!
    も!昨日のミラクル思い出せば学校なんてちょろいね!o(`▽´)o
    好きな大好きな大好きなはるおにあんな風に会えたなんて
    の事覚えてる?(笑)
    たミラクル起きないかな―?:)
    るおBIGLOVE
    日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里


  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    9/17 19:22

    はるおリリイベお疲れ様!
    日の事思い出したらnyny止まらないよ(笑)
    んの事か分かるかな?
    りの出来事!:)
    めっちゃ猫かぶった萌を出してもうた(笑)
    つもはこんな感じ!o(`▽´)o
    章じゃ伝わらないね(笑)またミラクル起きたらどうしよう
    ゃんと自分出すよ(笑)
    た早くはるおに愛隊
    るおBIGLOVE
    日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里


  •  
    9/17 23:18

    かわいい(*´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)